2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月31日(土)

5月31日(土)

今日は充電日ですYO
ごろごろ~したり、PCしたり、たまっていたドラマの録画を見たりと
こんなの~んびりとした時間が大好きです。

今日のお昼ご飯は冷蔵庫のお掃除?と言わんばかりのメニューです。


本日のお家ご飯は・・・

20-5-31


 焼きスパ(キャベツ・玉葱・ピーマン・2色パプリカ・豚肉・ウインナー・水菜)

一見焼きそばに見えますよね~?
お野菜をたっぷりと炒め、麺はパスタを使っております。
名づけて焼きスパ! 意外と美味しかったんですよー
ドドーンと3人分です。お腹いっぱい~



 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー


    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:33  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちは昨日が豪華だったんで焼きそばでしたよ、夕飯に。
焼きスパってのもいいですねぇ。
がんばる拓りんママ |  2008.05.31(土) 20:32 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.01(日) 00:19 |  |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんにちはー

昨日のお昼はお買い物前で冷蔵庫の中を
ごそごそとしながら作りましたー
しっかりとアルデンテに茹でたパスタを焼きそば風に
してみましたが、意外と美味しかったですよー
MOMO |  2008.06.01(日) 11:29 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。
のんびり休日、いいですね。
充電も必要ですからね (o^-^o) ウフッ
スパで焼きそば風ってのも
おいしそうですね♪

では、また明日から頑張りましょうねぇ~m(u_u*)m
coco |  2008.06.01(日) 11:35 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんにちはー

充電は大事ですよねー(*^-^*)

焼きそばのおそばがなかったので、スパを
アルデンテに茹でて作ってみましたー
結構美味しかったんですよ~

また明日からもよろしくですー
MOMO |  2008.06.01(日) 14:34 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはようございます♪
コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
早速、遊びに来ちゃいました。

のんびりした時間、私も大好きです!(* ̄▽ ̄*)
スパで焼きそば風、私も真似っこしてみようかな♪

毎日のお弁当も可愛くて手がこんでて素敵です。
私は可愛くするのが苦手で・・・。
息子と夫だから、いっか~と・・・ヾ(;´▽`A``
娘はまだお弁当がいらないので高校生になる頃には可愛いお弁当の訓練をしておかねば!(笑)
ぷーな |  2008.06.02(月) 09:15 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぷーなさん~こんばんはー

ご訪問ありがとうございますー

うちのお兄ちゃんも可愛いお弁当はちょっと(^ー^;) 派なんですけど
無理やり作ってしまってます~
娘は喜んでいますけどー
ぷーなさん家の旦那様は可愛い物好きでしたでしょうか?
可愛いピックで雰囲気も変わるのでー
旦那様のお弁当に使ってみてくださいー
結構楽しくなりますよー
MOMO |  2008.06.02(月) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/254-f8b6e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
