2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

6月19日(木)

やっとと言うか、とうとう梅雨らしいお天気になりましたー。
乾燥機の出番が増えそうです

今週2回目の丼でーす

本日のお弁当は・・・

20-6-19


今日のメニュー

  カツ丼
  3色ピーマンのベーコン巻き
  シュウマイ
  ちくわの磯辺揚げ
  チンゲンサイ炒めとウインナーちゃん
  人参の甘煮・水菜

トマト入れ忘れた・・・

今日は新しいアイテムが仲間入りしたのでご紹介です。

20-6-19-3


これこれーこれが使いたくて無理やりトッピング~

お兄ちゃんの方は花形にくり貫いてみました~

お兄ちゃんのお弁当↓
20-6-19-2


いろいろ使えそうですー


今日のカツ丼は、玉葱を煮たお出しで卵をとじてますー
お弁当なので、半熟卵にできないのが残念~
でも美味しいはず




             只今コンテストに参加中~♪

             レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪




 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:36  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさんのお弁当が、どんどんパワーアップ
していくよ~~。
また、新しいアイテムね??
HAPPYだなんて、ホンマに、お弁当開けた
瞬間、HAPPYになれそうだよ♪
こんなお弁当、食べてみたいな・・・。
あっ!!
私は、こんなお弁当、作ってあげないとね!!
食べる人の気持ちをHAPPYにしてあげられるようなお弁当を!!
かなぶぅ |  2008.06.19(木) 09:58 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは♪
いいですね~丼物!
私カツ丼大好きです~。
写真見ておなかなっちゃったし( ̄Д ̄;;
そうそう、半熟に出来ないのがちょっと残念だけど
おいしいから、いいよねぇ(*^▽^*)
英字の型抜き買ったんですね♪これからますます
可愛さに磨きがかかりますね~。
ぽよぽよん |  2008.06.19(木) 11:06 | URL |  【編集】

●新アイテム^^

またまた新アイテムgetですね^^
抜いた方も、使えるから良いなぁ~
カツ丼も美味しそう、お弁当って発想がなかったわ。
ぴぴ |  2008.06.19(木) 12:33 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!
きゃー、今日はカツ丼のお弁当だぁ~~~♪
美味しそう☆

それに新アイテム。
これはかわいいお弁当を作るMOMOちゃんにとっては必需品やね。
二人分のお弁当だと凸と凹、両方使えて無駄がなくていいですね!
ぴゅあおいる |  2008.06.19(木) 14:06 | URL |  【編集】

ひゃ~
そんな必殺アイテムがあるなんてすごい~!!

コメントしていただいた、簡単すぎのサンドイッチのケーキにぴったり~
ほんとにね、いや、ほんとに、昨日サンドイッチのケーキつくりながら、
「あ~ん!MOMOさんがいたらなぁ~」
って1人ごといいながらつくってたんですよ~!!!!
これ、サンドイッチの上にのっけたらすばらしい~!!
すごいすごい~ ←超興奮!!
あ~ いつの日か、MOMOさんの超かわいいサンドイッチのケーキ作ってみてください~♪
今日も、最高のお弁当ありがとうございました~♪

かめ代 |  2008.06.19(木) 14:52 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

新しい小物を買ったら使いたくってねー
いろんな言葉遊びができそうで
楽しめそうやわ~
かなぶぅちゃんのお料理はいつもアイデア満載で
拝見しててもHAPPYな気持ちになれるよー
MOMO |  2008.06.19(木) 22:09 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぽよぽよんさん~こんばんはー

ついつい~お弁当グッズを見ると欲しくなりますね~
英字の型抜きはいるいろと遊べそうです。
MOMO |  2008.06.19(木) 22:41 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴぴさん~こんばんはー

お弁当のカツ丼もなかなか美味しいですよー
ボリューム満点ですしね!
お弁当小物は見ると欲しくなるんですよねー
英字の型抜きもちょこちょこ登場させる予定ですー
MOMO |  2008.06.19(木) 22:56 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

今週2回目の丼になってしまいました~
どんどん増えるお弁当小物達・・
ちゃんと使いこなさないと~ですね!
先に娘の分の型抜きをした後、もったいないので~
お兄ちゃんに使いましたよー
お花型でくり貫くと丁度いい大きさでしたー
MOMO |  2008.06.19(木) 22:59 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんばんはー

かめ代さんのサンドイッチケーキにもピッタリですねー
Happy Birthday 乗せたら可愛い感じ!
とっても嬉しいコメントを頂いて~
ありがとうですー♪
MOMO |  2008.06.19(木) 23:06 | URL |  【編集】

いろんなアイテムがあるんですねぇ!
勉強になります。
引きこもりの拓ママ、出かけても近所のスーパーくらいですからねぇ。何の進歩にもなりません。
がんばる拓りんママ |  2008.06.20(金) 00:49 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんにちはー

お弁当小物売り場を素通りできないんですよね~
ついつい立ち寄って使うかどうかわからなくっても
購入してしまいます(^ー^;)
英字型はいろいろと楽しめるかな~と思って買ってみましたー
MOMO |  2008.06.20(金) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/270-4f331f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
