2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月22日(日)

6月22日(日)

今週は1日早いスタートのお弁当ですー
今日はあーたんが部活のバドミントンの試合の為
お弁当作りましたー。とはいえ・・先輩の応援だけなんですけどね~
早く出場できるようになったらいいのになぁ~・・


本日のお弁当は・・・

20-6-22


今日のメニュー

  ロールサンド(ハム・たまご・きゅうり)
  鶏のハニチリ焼き
  隠元の胡麻和え
  プチトマト
  ひとくちリンゴゼリー

今日はパクっと食べやすいロールサンドにしましたー
ゆっくり食べる時間がないかも?って事でおかずも少なく・・・
主菜は鶏モモ肉のハニーチリソース焼き
ハニーといえば~そう!お弁当仲間でお料理の達人の
まやりんさんのレシピをまねっこさせていただいてます~
週に3日お義母様にお弁当を作っていらっしゃるまやりんさんのお料理は
ホント素晴らしくって毎度拝見しながらため息ものなんですー

辛いのが苦手なあーたん用に蜂蜜の分量を多めにした
ハニチリは、い具合に照り照りで美味しくできましたー
まやりんさん有難うございました~

うっとおしい日が続きますが・・・
雨にも負けず今週もよろしくお付き合いくださいませ~



             只今コンテストに参加中~♪

             レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪




 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

10:27  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOちゃん、こんにちは~♪
日曜日なのに、お弁当だったんですね!
お疲れ様。
あーたん、頑張りますね☆
MOMOママのサポートも心強いはずだし、
きっとすぐに試合にでられるようになるでしょうね♪
ロールサンド、美味しそう。
めっちゃ食べたくなってきました。
ぴゅあおいる |  2008.06.22(日) 11:52 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは!

一足早くお弁当スタートですね^-^
お休みなのにご苦労様。

ロールサンドのラッピングも可愛くて
きっとニコニコですね!
まやりんさんのハニーチリもとても美味しそうです!
ハニーを入れると食べ易くなるもんね(≧∀≦)

今週もヨロシクお願いします~
応援ぽちっと~☆
セラ♪ |  2008.06.22(日) 12:41 | URL |  【編集】

MOMOさ~ん!
日曜からご苦労様です~!!
かわいいロールサンド!
テンションもあがりますね~
ほんといいママだぁ~

かめこの誕生日パーティーにコメントくださってありがとうございます~
はやくも10歳・・・
お友達のぬいぐるみちゃんたちと楽しいパーティーでした。
あーたんも・・・ぬいぐるみすきなんだ~!!
かめこも中学生になっても、一緒にねるのかな~(笑)
今日も応援してま~す!!
かめ代 |  2008.06.22(日) 13:49 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは~!!
今日は、お弁当作り、御苦労様。
あーたんの事を一杯考えたお弁当。
美味しく食べてくれたね、絶対に!!

私も、ハニチリ、そろそろ作ろうかなぁ~♪
明日から、私も頑張るぞ~~☆

今日は、あとはゆっくり出来るの??
まったり~で、一杯充電しようね^^
かなぶぅ |  2008.06.22(日) 13:53 | URL |  【編集】

日曜日からお弁当づくり、ご苦労様です。
1年生は応援ばっかですもんねぇ。
仕方ないですよ。
3年生が引退したら活躍できます、楽しみですね。
がんばる拓りんママ |  2008.06.22(日) 18:34 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございましたー

v-435お返事が遅くなりました~


e-266ぴゅあおいるさん~こんにちはー

今週は1日早くのスタートになってしまいました~
部活も毎日楽しんで出来ているようで
よかったな~って思ってますー



e-266セラ♪さん~こんにちはー

まやりんさんのハニチリはホント美味しいですよね~
パクっと食べれるロールサンドは
時間がない時にはピッタンコですねー

いつも応援ありがとうございます~



e-266かめ代さん~こんにちはー

ロールサンドは食べやすくて可愛いので
娘も喜ぶんですよー
女の子はいくつになってもぬいぐるみ好きですね~
いつも寝る時は抱っこしてますよ~( *´艸`)
かめ子ちゃんも中学入っても抱っこしてるんじゃないかな~



e-266かなぶぅちゃん~こんにちはー

ロールサンド美味しく食べてくれたようです~
まやりんさんのハニチリはとっても美味しいよー
他にもまやりんさんマジックはすっごいな~
って思います~

昨日はお昼からはのんびり~できたんやけど
夜は調子悪くなっちゃったわー(^ー^;)



e-266拓ママさん~こんにちはー

そうなんですよね~
1年の間はなかなかラケットも持たせてもらえない
らしくって、柔軟や筋トレが主で
試合も応援ばっかりなんですよねー
1年の後半からはちょこっと出れるらしいですー
それでも嬉しそうにラケットもって出かけてますよー
MOMO |  2008.06.23(月) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/272-731e1629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
