2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

6月23日(月)

昨日の夜、急に胃がとっても痛くなって
丁度帰宅した主人のご飯の用意もできずに
後をお兄ちゃんに任せて横になっておりました。
で・・そのまま朝になってしまい

そりゃぁ~もうバタバタで何とかギリギリお弁当も間に合いました
月曜なのに~体調がイマイチです


本日のお弁当は・・・

20-6-23


今日のメニュー

  鶏のから揚げ
  チンゲンサイとしめじ・ベーコンの中華炒め
  ポールウインナーくるくる卵
  ブロッコリーのボイル・隠元・人参の甘煮
  ゆかり&シャケフレーク混ぜおにぎり


そんなこんなで、帰宅後にコメントの返信いたしま~す



             只今コンテストに参加中~♪

             レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪




 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:59  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはようございまーす!

あらら、突然の激しい胃痛ですか?大丈夫ですか?
頼もしい息子ちゃんに任せて、横になれたのは幸い
でしたね。くれぐれもお大事になさって下さい。

それでも、ちゃーんとこんなに可愛いお弁当を作って
送り出すMOMOさんは、母の鑑だわっ♪
ホント、尊敬しますよ~!
昨日はご丁寧な紹介&リンクを戴きまして、有難う
ございました。パソコンの前で照れまくっております。
まやりん |  2008.06.23(月) 09:25 | URL |  【編集】

こんにちは!

あら体調悪いの?
大丈夫ですか?
頼りになる息子さんがみえるから大丈夫ですね!
無理しないでね^-^

体調が悪くてもちゃーんとお弁当作って
本当にMOMOさん偉いですね!
私だったらごめーんってするかも><;

ぽちりんこ~☆
セラ♪ |  2008.06.23(月) 11:10 | URL |  【編集】

大丈夫ですか~
そんな中お弁当(しかも、こんな豪華版!)
つくるなんて、どうして~!!すごい~
たまにはゆっくり休んでくださいね~
あ~たんも、たまには許してくれますよぉ~

かめ代 |  2008.06.23(月) 13:51 | URL |  【編集】

MOMOさん、大丈夫??
胃が痛いって・・・。
今日は、少しは楽になったのかな??

毎日、忙しく頑張ってるもんね・・・。
あんまり無理しないでよ~~!!

それなのに、このお弁当☆
やっぱり、MOMOさんって凄いね!!
私にも、こんな事・・・出来るかなぁ??
かなぶぅ |  2008.06.23(月) 14:49 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~♪
大丈夫ですか?
MOMOちゃん、週末もお休みなしで大活躍だったから、
胃が悲鳴あげてしまったんかな??
くれぐれも無理をしないで、お大事にね♪

ほんと、皆さんもおっしゃってますが、
体調が悪いにもかかわらず、きちんとお弁当作って、
MOMOちゃん、えら~い☆
わたしもエールの「ぽちっと」していきますね!
ぴゅあおいる |  2008.06.23(月) 16:28 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

昨夜は急な胃痛で・・・
主人の用意も全部お兄ちゃんに任せてしまいました~
ちょっと横になるつもりが朝になってしまいまして(^ー^;)
お弁当もギリギリでしたー
それでも写真はきっちり撮るところが
意地なんでしょうかね~( *´艸`)ぷっ♪

まやりんさんレシピはまだまだまねっこさせて頂きたいのが
たくさん~ありますー
またよろしくお願いしまーす(*^-^*)
MOMO |  2008.06.23(月) 17:13 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266セラ♪さん~こんにちはー

昨夜はなーんにもしないで寝てしまいまして
その分朝は大変でした~
お兄ちゃんだけだと「ごめ~ん(≧_≦) 」ってするところ
なんですが・・・
娘は学校のパン販売はいやや~とか言うので
何とか作りましたよー(^ー^;)
でもそのうち「ごめ~ん・・」してしまいそうです~

応援ぽちりんこーありがとうございまーす
MOMO |  2008.06.23(月) 17:17 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんばんはー

今日はだいぶ体調戻りました~
ご心配おかけしまして(^ー^;)
昨夜ちょっと横になるだけのつもりが
朝まで寝てしまったので
今朝は飛び起きてあたふたでした~
間に合ってよかったです~(≧_≦)
MOMO |  2008.06.23(月) 21:49 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

ご心配おかけしました~(^ー^;)
今日はだいぶ良くなったから大丈夫です~
朝バタバタやったので、おにぎり慌てて巻きました~
的な感じになってるけどー・・
ホントにギリギリ間に合ってよかったわ~
MOMO |  2008.06.23(月) 22:05 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

そうなんですよね~週末バタバタで忙しかった事もあって
疲れがでてしまったのでしょうか・・・
とにかく間に合ってよかった~って感じでしたー

応援のぽちーありがとうございます~
とっても嬉しいです(*^-^*)
MOMO |  2008.06.23(月) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/273-6ab9a380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
