2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

6月24日(火)

お洗濯物で家の中がえらいこっちゃ~になっていましたが
やっと晴れてくれましたー
梅雨の晴れ間って嬉しいですねー


本日のお弁当は・・・

20-6-24


今日のメニュー

  牛丼
  お花ウインナー
  ちくわのキュウリ&梅巻き
  出し巻きたまご
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参甘煮・隠元・紅生姜
  フルーツ オレンジ


いつの間にか大きくなった子供たち・・・
気が付けば、手なんか私の手よりも1関節ほど大きい。
昨日久しぶりにあーたんと手と手を合わせてみました。
一回り私よりも大きい・・・お兄ちゃんはそのまた一回り。
そのうち身長もどんどん離れていくのだろうなぁ~・・・
靴のサイズなんかは、とっくに抜かれてますしね~(^ー^;)

子供たちから見たら、大きなお母さんのイメージが
小さなお母さんになってしまうのでしょうか。

子供の成長はとっても嬉しい事です。
でも自分が小さくなっているような気がしてちょっと複雑ですー




 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:06  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~!!
ちょっと曇ってきちゃったけど、過ごし易い
お天気で嬉しいね^^

今日は、牛丼ね!!
とっても賑やかで、動物園みたい♪
楽しそう~~。

そっかぁ・・・。
皆大きくなってくれてるんだね!!
しかも、すごくいい子に・・・。
子供って、いいなぁ・・・。
私も、将来子供と手を合わせて・・・って
やりたいな・・・。
その時は、MOMOさんの事も、思い出すわきっと☆
かなぶぅ |  2008.06.24(火) 10:08 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは!

やっとすっきり晴れて洗濯物も片付きますね^-^

本当わくわくするお弁当ですね!
蓋を開けたらにこにこしそうです(≧∀≦)

MOMOさんちもですか(笑)
うちも背ももうとっくに抜かれてます(≧Д≦;)
子供って大きくなるの早いですよね(*^^)v

ぽちりんこ~☆
セラ♪ |  2008.06.24(火) 10:48 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは!
こちらは昨日は一日晴れてたけど、今日はまた雨です。
洗濯物やっと乾いたのに~。また部屋干ししなきゃo(T^T)o

子供ってほんと成長が早いですよね。
しかも今の子たちってデカイしスタイルがいいもん!
私も身長なんてとっくに抜かされてしまいました。
足のサイズなんて25.5。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そこまででかくならなくてもいいのにね((笑
子供の成長は本当に嬉しいものですが
私もMOMOさんと同じで複雑な心境です(-_-;)
ぽよぽよん |  2008.06.24(火) 15:06 | URL |  【編集】

今日もかわいい~!!
そして美味しそう!

そうそう、ほんと、子どもって成長が早いですよね~
MOMOさんの読むだけでなんか泣けてきそう~
「一度でいいから、赤ちゃんの娘をもう一度だっこしたい」
って、よく思います~
ばあちゃんが、まごが死ぬほどかわいいって気持ちがわかってきてしまいそうな今日このごろ・・・
今を大切に生活していきたいです~
今日も応援ポチポチポチポチ~!!
かめ代 |  2008.06.24(火) 15:58 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

やっとお洗濯が乾いてよかったわ~
家の中うっとおしかったからねぇ~

子供の成長って早い気がするわー
でもその分自分も歳とってしまってるんやけどね(^ー^;)
MOMO |  2008.06.24(火) 22:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266セラ♪さん~こんばんはー

やっと思いっきりお洗濯干せましたぁ~
毎日乾燥機ぐるぐる~やったんで雨が続くと困ります。。

気が付いたら自分より大きくなってたって感じですね~
私は人より手足が小さいので(子供サイズ・・・)
あっという間に抜かれてしまいました~

いつも応援ありがとうございまーす
MOMO |  2008.06.24(火) 22:09 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぽよぽよんさん~こんばんはー

ぽよぽよんさんの方面は今日はまた雨やったのですね~
大阪では今日は1日何とかお天気ももってくれたので
助かりました~でもまた明日から雨かなぁ・・

ホント早いですよね~
何か小さい手を引いて歩いていたのが
ついこの間のような気がするんですけど・・・
私より大きくなってるし~
靴のサイズが25.5とは~これまた大きくなっちゃいましたね~
うちのお兄ちゃんと一緒だぁー
MOMO |  2008.06.24(火) 22:24 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんばんはー

小さい頃の子供たちを抱っこできたら~・・・
たまーに小さい頃の写真なんかを見てると
『こんなに小さくて可愛かったんやね~』と懐かしく思います。
今を大切に・・・そうですよねー
日々の成長を大事にしていかないとですね。

いっぱーいポチッありがとう~
MOMO |  2008.06.24(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/274-6571bb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
