2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

6月27日(金)

嬉しい今週最終日~は
あーたんリクエストのお弁当です~


本日のお弁当は・・・

20-6-27


今日のメニュー

  クレープ(サニーレタス・キュウリ・ハム・ウインナー・たまご・ツナ)
  豚肉の大根&人参巻き
  ウインナー巻き揚げパン
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・隠元
  ゆかり・梅入りまっくろくろすけ~おにぎり
  フルーツ オレンジ

大好きなクレープですー中身はこんな感じー
           
20-6-27-2


生地が少し余ったので、帰宅してからデザート系のクレープを
作る約束をあーたんとしましたよー楽しみやね

今週末はテスト前なので、部活も無くお弁当はありませ~ん
テスト勉強 お兄ちゃんも あーたんも頑張れーー





 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:03  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、一週間のお弁当作り、
お疲れ様でした~。
本当、金曜日を作り終えると、ホッとするね^^
そして、明日のお弁当を考えなくても
いい・・・っていう開放感が最高♪

クレープね、美味しそう~~!!って
思ってたんだけど、今日、中身を
見せてもらって、も~~~めちゃめちゃ
美味しそう~~って感激しちゃった☆
今日も、あーたん、お友達の中で
注目の的だね~☆
かなぶぅ |  2008.06.27(金) 09:57 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~♪
今週は長い1週間でしたね!
でも、MOMOちゃんの体調もひどくならずに済んだみたいで、
良かった~☆

MOMOちゃんのクレープ、いつ見てもめっちゃきれいに焼けてますね。
宅配お願いしま~す♪
ぴゅあおいる |  2008.06.27(金) 11:59 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは(*^▽^*)
クレープ(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆!
すっごいキレイに焼けてますよね♪
しかも中身、めちゃ美味しそうで~!
ほんと、あーたんちゃんは注目の的でしょうね(*^▽^*)
お弁当とクレープ作るの大変だったでしょう?
お疲れ様でした(*^▽^*)
ぽよぽよん |  2008.06.27(金) 15:05 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは!

いいな、いいな、クレープのお弁当~♪
あーたんちゃんが羨ましいぞ~♪(笑)
美味しくてお洒落で食べやすくて…と、3拍子が
揃っていますね!
しかも、お家に帰ってきてから、デザート系のも
作るんですって?
是非是非、東京まで宅配して下さいっ☆
『まっくろくろすけ』のおにぎりも食べたい!ので、
クレープと一緒に、宅配お願いしまーす!(笑)
まやりん |  2008.06.27(金) 15:14 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは!

うわぁクレープのお弁当なんて
すごくオシャレで素敵☆
注目の的だね(≧∀≦)

まっくろくろすけのおにぎりも可愛い^-^

どこも期末テストだね!
お互いがんばってもらわないと。。。ね(笑)

ぽちりんこ~☆
セラ♪ |  2008.06.27(金) 16:24 | URL |  【編集】

MOMOさん~
今日は、金曜!!1週間おつかれさまです~
これまたクレープってあなた~
なんと豪華な!!!
あーたんがほんとうらやましい~
幸せな娘さんだぁ~!!
かめ代 |  2008.06.27(金) 17:47 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

お返事がおそくなりました~v-435


e-266かなぶぅちゃん~こんにちはー

週末はほっとするねー
出かけていたのでコメントが遅くなりました~
クレープは子供達も大好きなので
毎回喜んでるよー
来週もまたお弁当頑張ろうねー



e-266ぴゅあおいるさん~こんにちはー

今週もお疲れ様でした~
ホントe-330体調酷くならずにすんでよかったです~
クレープ生地は焼く時に難しくはないのだけど
じっくり焼かないと焦げてしまうので
時間は結構かかりますねー
余裕のあるときでないとできません・・・
でも、子供たちが大好きなので
時々注文がはいるんですよぉ~



e-266ぽよぽよんさん~こんにちはー

今週もお疲れ様でした~
お弁当に持たせる分なので、サラダ系しかできないけど
時間がたっても美味しいんですよね~
クレープだけじゃ物足りないので、おかずもちょこっと
作りました~揚げパンが好評でしたよー



e-266まやりんさん~こんにちはー

今週もお疲れ様でしたー

クレープは毎回大好評ですね~
少し残った生地でおやつにデザート系の
バナナチョコアイスを作りました~
また違って美味しかったです~
まやりんさん家までお届け...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



e-266セラ♪さん~こんにちはー

唯一手作りで生地から作れるクレープ・・・
セラ♪さんのようにパンも手作りでできたら~いいのだけど
お弁当に持たせる自信がないので~
パンはいつも市販のなんです~
クレープは毎回大好評ですよー



e-266かめ代さん~こんにちはー

お弁当にクレープ?って思いがちなんですけど
サラダ系のクレープだと十分お昼ご飯に
なっちゃうのです~子供達も大好きー
生地もほんのりと甘くて美味しいのです~
時々あーたんから注文が入ります~







MOMO |  2008.06.28(土) 15:39 | URL |  【編集】

いよいよ来週からテストですか?
期末試験ですよね?
頑張ってほしいですねぇ!
がんばる拓りんママ |  2008.06.28(土) 18:30 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんにちはー

テスト頑張ってもらわないとー
昨日高校入試説明会に行ってて
いよいよーそんな歳になってきたんだなぁ~って
実感しましたー。
MOMO |  2008.06.29(日) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/277-f6910d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
