2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月10日(木)

7月10日(木)

味ご飯物が続きます~

本日のお弁当は・・・

20-7-10


今日のメニュー

  オムライオン(ケチャップライス・ウインナー・たまご)
  梅紫蘇スパ
  シュウマイ
  照り焼きミートボール
  隠元のベーコン巻き
  ブロッコリーのボイル・プチトマト

詰め込み弁当可愛さ無しのお兄ちゃんのお弁当↓
20-7-10-2


今朝も音楽をガンガン聴きながらのお弁当作り。
「ライオン~ライオン~♪」なんて浮かれながら作っている所へ
あーたん登場~
「可愛いやろ~」と言う私。

・・・

反応の薄いあーたん・・・

あれ?やりすぎ?やりすぎで引いてるん??
可愛いのになぁ~・・ちょっとがっかりの母なのでした~



昨日の夜は、パパさんボーナスでたぁ~って事で
美味しいお肉を食べに行こう~と行って来ましたー

お店の入り口には、肉質の証明書のような表彰状のようなものが
写真と一緒にずらり~と並んでおりまして・・
神戸牛のA-5ランクのお肉を使っておられるとか~
もちろんお値段もすごかったけど~お味も格別
とろけるぅ~ってくらいでしたー

20-7-10-3


牛の刺身やサーロインや名前忘れたけど・・貴重な部位など・・
いろいろとチョイスしてとっても幸せ~

やっぱり美味しい物を食べている時が一番幸せなのね




 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:00  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんちは~!!
素晴らしいお肉に、目がく・ぎ・づ・け♡
旦那サマ、太っ腹~~!!

そして、ライオンちゃん、めちゃ可愛いよ!!
あーたん、寝起きだったからかな??
きっと、今日も学校で注目されるぞ~!!
MOMO母、素敵~~★
かなぶぅ |  2008.07.10(木) 10:56 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。
もぅボーナスですかぁ。。
いいなぁあ~ うちはボーナスっていっても
ほんの寸志程度、これじゃぁ薄切り豚ちゃんとまりです
o(*^▽^*)oあはっ♪

らいおんちゃん、かわいい^^♪
作ってみたいけど。。ご飯メニューでおわっちゃいそうです
Il|li_| ̄|○il|li ガーン
MOMOさんは、何時起きですか??
coco |  2008.07.10(木) 12:32 | URL |  【編集】

かわいい~!!ライオンちゃん最高~!!
でも、そうそう!うちのかめ子も、常に私には、冷静な反応ですよ~!!
このお弁当は絶対にうれしいはず~
私だったら、
「きゃ~!!かわいい~!!ママありがとう~!!」
って超ハイテンションになるのにな~(笑)

お肉、最高においしそ~!!
そっか~
ボーナスでたら、やっぱりご馳走たべにいかなきゃね~(笑)
うちも、お肉たべにいこ~!!
かめ代 |  2008.07.10(木) 14:20 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

お肉美味しかったわ~
なかなか行けないわ~(^ー^;)

ライオン可愛い~って思ったんやけど・・
イマイチのウケでした(;_;)
MOMO |  2008.07.10(木) 21:24 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

ご飯物に手をかけると結構時間かかりますよねー

私はいつも6時過ぎに起きてますー
あーたんのお出かけは8時前です~
もうちょっとすばやく作れたらいいのだけど・・
朝の時間は結構早く過ぎるので
余裕もってるつもりですー

でも何故かいつもぎりぎり(^ー^;)
MOMO |  2008.07.10(木) 21:27 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんばんはー

かめ子ちゃん冷静な反応なんだ~
作ってるほうにしたら、『もうちょっとテンションあげてくれても・・』
って思うのですけどね~

ボーナスでのお食事は家族会議の結果
お肉~♪になったんですよー
普段は行けない高い~v-61お店だったので
格別美味しく感じました~
かめ代さん家も、美味しいお肉食べに行ってきて~
MOMO |  2008.07.10(木) 21:33 | URL |  【編集】

こんばんはー。

ライオンクン可愛い^-^
ウインナーが鬣になってるんですね!
すごいアイデアですね♪

娘さんもすごく喜んだでしょうね。
みんなから羨ましがられたんじゃなーい?

ぽちっと☆
セラ♪ |  2008.07.10(木) 22:13 | URL |  【編集】

●おはようございます。

MOMOさんちも出たんですね、ボーナス!

おーーーっ!!
これは豪華ですね(^^)
おいしそうなお肉♪

うちも少しですが パパのボーナスがでたので
私もストレス解消に
娘とプチ贅沢をしてきたいと思います。

五月うさぎ |  2008.07.11(金) 08:50 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266セラ♪さん~こんにちはー

私は可愛いーって思いながら作ってたんですけど・・
娘の反応はかなり~薄かったんです・・
いつもなら学校でどうだったとかいう話もするのに
昨日はなーんも言ってこないし~
あれ?ライオンだめ?って感じでした(^ー^;)
幼稚園ぽくなってしまったのでしょうかね~
応援ありがとうです~頑張りまっす!
MOMO |  2008.07.11(金) 09:14 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんにちはー

ボーナスで余裕が出たときでないと普段は
なかなかたか~いお肉は食べに行けません~
このために頑張ってるんだーって思いますねー
五月うさぎさんも、うさぴちゃんといっぱい楽しんで
ストレス解消してきてくださいねー
MOMO |  2008.07.11(金) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/288-ae8deafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
