2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

7月11日(金)

嬉しい週末がやってきましたねー
ブログのお仲間の皆さんー今週もお疲れ様でした

昨日はお仕事から少し早く帰れたので、大好きな雑貨屋さんに
行って来ました~
小さい小物や、可愛いキッチン用品などを
うろうろ~っとしながらゆっくりと見ている時が
とっても楽しくて幸せですー

そろそろ違う形のお弁当箱も欲しいなぁ~と
思っていた所だったので、あーたん用の
細なが~~いお弁当箱を購入ー早速今日使ってみました。

本日のお弁当は・・・

20-7-11


今日のメニュー

  ニラ入り和風ハンバーグ(ポン酢パンダ添え)
  隠元の胡麻和え
  ポールウインナー巻き巻きたまご
  ブロッコリーのボイル
  赤い帽子のうずらちゃん
  おにぎり3種 (ゆかり&おぼろ昆布・シャケフレーク&たまご・海苔)
  フルーツ 巨峰&フルーツゼリー

ふわっとかぶせるタイプの蓋はとっても雅~みやび~な感じ!
おにぎりは5個も入ってるのですが、とっても小さな一口サイズです 



 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:08  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはようございまーす!

雑貨屋さん、私も大好きですよ~♪何かを買うという
具体的な目的が無くても、あれこれ眺めているだけで
楽しい時間になりますよね!
思いがけず素敵な品物や、ずっと探していた物が見つ
かった時などは、心の中で小躍りしちゃいます…(笑)

あーたんちゃんの細長いお弁当箱、デビュー!
ホント、ほっそりと美しい『雅』な感じで素敵♪
ニラ入りのハンバーグ、スタミナもついていいですね。

ではでは、楽しい週末を~♪
まやりん |  2008.07.11(金) 09:58 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。
うれしい週末~♪ってまだ喜べません
うちは明日もお弁当です。。(;´▽`A``
この時期のお弁当って気を使って、、大変ですよね

雑貨屋さん、、楽しいですよね
ワタシも最近、ふらふらとしてないかなぁ。。
ストレスためちゃってますから
日曜でもふらっと行きたいですね^^
行けるカナァ??
あーたんちゃんのお弁当箱、、かわいいなぁv-343
coco |  2008.07.11(金) 10:36 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんちは~!!
本当に、金曜日って嬉しいね^^

あーたんのお弁当箱、おにぎりが
5個も入ってる~~!!って思ったら
やっぱりミニサイズなのね^^
色んな味が楽しめて、パクって食べやすい
サイズなんて、嬉しいわ♪
どれから食べようか、迷っちゃう!!

雑貨屋さん、私も行きたいなぁ・・・。
どこかお気に入りのお店があるの??
私、まだよく分からなくて・・・。
いいお店があったら、教えて下さい~~!!

あーたん、新しいお弁当箱、気に入ってくれた~??^^
かなぶぅ |  2008.07.11(金) 11:01 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!
雑貨屋さんって『オトメな夢』がいっぱい詰まっていて、
ついついフラ~ッと立ち寄ってしまいますね。

新しいお弁当箱、使いやすそうな感じ。
「雅な蓋」も是非見てみたいわ~☆
一口サイズのおにぎり、美味しそうです!

今週もお疲れ様でした♪
ぴゅあおいる |  2008.07.11(金) 14:49 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

そうなんですー何を買うっていうのでもなく
のんびり~とうろうろしているだけで
楽しいですよねー
細長いお弁当箱も結構詰めやすかったですー
これから活躍してくれそうです♪
MOMO |  2008.07.11(金) 21:51 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

明日もお弁当ありなんですね~
ご苦労様です!
日曜はゆっくりできそうですか?
姫ちゃんとWiiでいっぱい遊んで
ストレスも解消しましょ~

新しいお弁当箱はいいですね~
細長いのも詰めやすかったですー
MOMO |  2008.07.11(金) 22:19 | URL |  【編集】

1週間お疲れ様でした!
お弁当箱、帰るとまた新たな気分でよいですよね。
雑貨屋さん、拓ママも大好きだけど、なかなか一人ではうろつけません・・・。
がんばる拓りんママ |  2008.07.11(金) 23:23 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんにちはー

画像でみるかぎりでは、おにぎり5個も?って思うでしょ~
このお弁当箱はとっても幅が小さくて細長いから
一口サイズのおにぎりを並べてぴったり!
量も丁度よかったそうで~す

よく行く雑貨屋さんは車で少し行ったところの
ショッピングモールの中にあるお店で
3店ほどあるかなぁ~アクセサリーやらキッチン小物やら
バス用品やいろいろあって楽しいね~
ついつい・・買ってしまうわ~
MOMO |  2008.07.12(土) 10:57 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんにちはー

雑貨屋さんやお弁当グッズ売り場は素通りできません( *´艸`)
細長いお弁当箱もたまにはいいなぁ~って思いましたー。
形が変わると感じも違いますもんねー
蓋も撮影しようと思っていたのですが~
撮影する前に持ってでかけてしまったので・・
後で一緒に写せばよかった~って思いました。
MOMO |  2008.07.12(土) 11:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんにちはー

お弁当箱を変えて、気分もちょっと変わりますね~
毎日同じ入れ物だと、中身が違っても同じ感じになってしまうので
いろいろ変えたいなって思ってますー。

雑貨屋さんは、チャンプ君には退屈しちゃうかなぁ~・・?
MOMO |  2008.07.12(土) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/289-76344abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
