2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

7月22日(火)

連休3日間は実家でのんびり~と過ごしてきました。
毎回実家に帰ると、美味しいお肉やお寿司など
たくさんのご馳走を用意してくれて~
私も子供達も普段では買えないような食材に
大満足~いつも感謝感謝ですー

連休も終わり、私はいつものようにお仕事。
子供たちはなが~い夏休みが始まりましたー
部活は毎日あるものの・・お弁当は持って行ったり行かなかったり
ほとんどがお家で食べる事になるそうです~

夏休み最初のお家ご飯・・・

20-7-22


 ホットドック2種 (ボイルキャベツ・たまご・ウインナー・キュウリ・ハム・人参)

夏休み中は、こんな感じの簡単お昼ご飯になると思います~


20-7-22-2

実家で飼っている愛犬らぶちゃん~可愛い~のです




 只今参加中~~
       




 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:12  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう!!
お休みも終わって、また今日から通常
営業だね。
また、頑張ろうね^^

お家御飯、万歳~~★
こんなに豪華なホットドックが食べられる
なんて、いいな・・・羨ましいなぁ・・・。

私もね、夏休みとかに作ってくれる、お母さんの
お昼御飯が大好きだったの♪

お弁当とはまた違った美味しさだったなぁ~。
あっ、でも、こんなお洒落なランチじゃ
なかったけどね^^

ラブちゃん、カワユイ♡
かなぶぅ |  2008.07.22(火) 09:27 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.22(火) 13:05 |  |  【編集】

こんにちは。
今日はホットドッグですか~美味しそう・・
それに可愛いし。
お子さんは毎日部活なんですね。
暑いのに大変だ~
では、あ、らぶちゃん可愛いですね!
メープル |  2008.07.22(火) 14:44 | URL |  【編集】

ホットドッグおいしそう!
お店で売ってるよりはるかに綺麗ですよ。
こんなお昼ご飯、いいなぁ。
とうとう夏休みですねぇ。
MOMOさんもお仕事持ってあるしいろいろ大変ですよね。
頑張ってくださいね!
がんばる拓りんママ |  2008.07.22(火) 17:24 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

今週もよろしくです~
夏休みに入ってお弁当はなくなったけど
お昼ご飯はいるからねー
普段のお弁当よりも簡単な分楽やわ~

実家のラブちゃんホント可愛いのー
ラブと遊べるのも帰省する楽しみの1つやわー
MOMO |  2008.07.22(火) 21:58 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266メープルさん~こんばんはー

この暑いのに~子供たちは2人とも運動部なので
毎日暑い中学校へでかけますー
熱中症が心配です・・・
MOMO |  2008.07.22(火) 22:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

夏休み入りましたね~
お弁当もお休みになって暫くお家ご飯になりますが
どんどん~手抜きになってしまう予感です(^ー^;)
拓ママさんもお仕事始まりましたしねー
これからまだまだ暑い日が続きますが~
頑張りましょうねー
MOMO |  2008.07.22(火) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/297-6a9c81de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
