2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

7月25日(金)

今日は普通に部活の練習だったので、お家ご飯です。
あまりに簡単メニューの為、画像小さくしてみました~

本日のお家ご飯は・・・

       20-7-25

  焼きビーフン(豚肉・キャベツ・ピーマン・玉葱・しめじ・人参)
  揚げシュウマイ


何て簡単なんでしょー


晩御飯は、みんな大好きカレーですー

20-7-25-2

我が家のカレーは、牛スジ肉を使います。
とろっとろになったお肉がとっても美味しいんですー

今日はもう一つご馳走が・・・

20-7-25-3

駅前の銀行へ行ったついでに美味しいケーキを買ってきましたー
クレープ生地の中身はスポンジとクリームとプリン
その名も、クレープリン
とっても美味しく戴きました~



 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:02  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●食べた~い!

MOMOさん、こんばんは!

お昼ご飯に晩御飯にデザートまでアップされてて、
メッチャ嬉しい~♪
カレーって、お家ごとに色々と特徴があって楽しい
ですね。
MOMOさんのお家は牛スジ入りなんだ~☆
トロッととろけた牛スジ…私にも食べさせて!(笑)

ではでは、どうぞ楽しい週末を…d=(^o^)=b
まやりん |  2008.07.25(金) 23:30 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.25(金) 23:55 |  |  【編集】

おいしそうなランチと晩御飯!!
両方みれてうれしい~♪
カレーはうちも、ずっと牛すじ派!
最近は、豚も好きになってきました~
あ~ おいしそ~
夏はカレーって感じ~!
あ~ 今日もせみがみんみん鳴いてる~
あつくなるあぞぉ~!
かめ代 |  2008.07.26(土) 06:48 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

カレーも各ご家庭で味が違いますよね~
うちもカレー用のブロック肉や、薄切り肉に
鶏肉など、いろいろと試してみた結果
牛スジをとろとろ~に煮込んで作るカレーが
一番美味しいって事になって、ずっと牛スジカレーなんですー
コクもでて、ホント美味しい~
お昼があまりにも手抜きだったので、晩御飯と
デザートもアップしてみました~
MOMO |  2008.07.26(土) 09:13 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんにちはー

おお~かめ代さん家も牛スジ派なんですねー
牛スジカレーを作るようになってから
子供たちも大好きで、「このお肉にしてな~」って言われます。
とろとろ~でコクも出て美味しいですよねー
MOMO |  2008.07.26(土) 09:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.26(土) 10:47 |  |  【編集】

こんにちわぁーーv-278
おうちごはん、、焼きビーフンのにんじんって
にんじんの形~♪ かわいい^^
カレーもおいしそう (。・ρ・)ジュル
って、、、デザートのクレープリン。。。そのままの名ですが
おいしそうだし。。たべてみたいなぁ

coco |  2008.07.26(土) 11:50 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんにちはー

人参を人参型に・・ってそのまんま~って感じですけどー
可愛くて気に入ってるんです~

デザートのクレープリンって名前そのまんまでしょ~
お見せで見て私も思いました~
その名の通りに、中にプリンがはさんであって
美味しかったですー
MOMO |  2008.07.26(土) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/300-063ea59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
