2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

7月26日(土)

今日のお昼ご飯は、お見せできるようなのでは無かったので
画像はなしで~す まぁ~・・昨日の残り物のカレーで
カレーうどんだったんですけどね~
次の日のカレーうどんも結構美味しいんですよね~

今日も暑かったですねー
岐阜県の方では、なんと!39度を超えてしまったとか・・・
恐ろしい~温度になってますね。

今日はあっさりとザル蕎麦です~

本日のお家ご飯は・・・

20-7-26

そして、海老とお野菜の天ぷら~

20-7-26-2

抹茶塩&カレー塩をつけて戴きましたー
内容は(海老・隠元・しめじ・茄子・シシトウ・大葉)

「海老には抹茶やな~」とか「茄子はカレーが合うな~」とか言いながら
美味しく戴けましたー




 ランキングに参加しました。ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:04  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.26(土) 22:55 |  |  【編集】

こんばんは~!!

今日は、麺な1日だったのね☆
麺も、御飯も、パンも大好き~~。

天ぷらそばなんて、めっちゃご馳走って
感じがする!!
私も、天ぷらには、麺つゆより塩を
つけて食べる方が好きやなぁ~。
恥ずかしいけど、天ぷらって、一回も
作った事がないのよね(^-^;)
かなぶぅ |  2008.07.26(土) 22:57 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

いやぁ~ほんまやわー
お昼も夜も麺やったわー
・・・
食べてて認識なかったという・・・
でも麺好きな我が家はありなんですよぉー

久しぶりに天ぷら揚げたんやけど
誰でも上手に天ぷらが揚げれるっていう
優れものの粉のおかげで、お家でも美味しい天ぷらが
食べれるわー
抹茶塩がなかなか好評やったよー
MOMO |  2008.07.26(土) 23:09 | URL |  【編集】

うわ~
てんぷらおいしそ~
そして、てんぷらにカレー塩!!
いい考え~!
これも、ためしてみます~!!
かめ代 |  2008.07.27(日) 06:40 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんにちはー

カレー塩と抹茶塩ーこれ、なかなかいけましたよー
試してみてくださいね~
天つゆよりも塩好きな我が家です。
MOMO |  2008.07.27(日) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/301-46734ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
