2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月31日(木)

7月31日(木)

7月も今日で終わりですね~早いわぁー

昨日の朝も体調が悪く、お昼の用意をお兄ちゃんに任せて
仕事にでかけました~
時々体調が悪くなるわたし・・・
その理由は、首のヘルニアが疲れが出てくると頚椎を圧迫して
きつい頭痛になるからなのです。
昨日の夕方病院に行って少し回復しました~
担当していただいている先生曰く・・・
慢性化しているので、うまく付き合っていくしかないとの事
リハビリを受けながら、酷くならないように頑張るしかないようですー。

そんな私の体調の悪かった2日間を頑張ってくれたお兄ちゃんとあーたんは・・
昨日から実家にお泊りに行っております~
毎年夏休みには、おじいちゃんとおばあちゃんに2人とも近場ですが
有馬温泉に連れて行ってもらうのが恒例となっており、
今日、明日とお出かけです~
『しっかりご馳走よばれておいで~~』

子供たちが旅行行ってしまうなら、仕事で一緒に行けない私と主人は
美味しい物でも食べに行こう~ってことになりまして
『鱧コース』食べに行ってきました~

20-7-31-2
20-7-31

久しぶりに鱧食べに行きましたが、美味しかったです~

昨日はご馳走食べたので、今日は夫婦2人だし~

・・・粗食になることでしょう~



        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

09:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんちは!!
昨日、心配してたよ~。
少し、具合が悪かったんだね(><)
頭痛・・・。
すごくしんどいよね・・・。
それでも、お仕事はお休みしないで・・・
MOMOさん、本当にご苦労様です。

で??
こんなご馳走食べたら、頭痛も吹き飛んで
行きそう~~!!
鱧のコースなんて、食べに行った事がないよ。
一番下のは、お刺身なの??

今夜は、ゆ~っくり休んでね♡
かなぶぅ |  2008.07.31(木) 10:51 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

MOMOさん、大丈夫??
頭痛って気分もi-195ふさいで
なにもする気しないでしょ。。
ワタシもそろそろ、、花粉症で
大変な時期になってきました。
早めに病院にいったほうがいいですよね

おこちゃまたちもごちそう
MOMOさんたちもごちそう。。これで少しは
元気回復できたかなぁ~(o^-^o) ウフッ

お互い、気をつけて暑いこの夏を乗り切ろうね~
coco |  2008.07.31(木) 11:09 | URL |  【編集】

こんにちは!
体調は大丈夫ですか?
頭痛はつらいですね~。私も頭痛持ちなんでよく分かります(>_<)気持ち悪くなってよく寝込みます。
ムリしないようにお大事にしてくださいね~

それにしても・・鱧!美味しそうですね~
関東ではあんまり食べないです。
私も食べたことないです~
子供達がいない間はちょっとノンビリですね!
メープル |  2008.07.31(木) 12:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

時々具合悪くなって心配かけてごめんなさい~
頭痛はひどくなると何も出来なくなってしまうので
大変です・・・お仕事は休めないけどねー

下の画像は鱧のしゃぶしゃぶなのよー
お鍋でささっとくぐらせるだけでふんわりと美味しいのです。
MOMO |  2008.07.31(木) 20:54 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

時々頭痛が酷くなるので困ります・・
cocoさんの花粉症も大変ですよねー
早めに病院行った方がいいですよー
お仕事も家事もお休みできないもんね(^ー^;)

子供たちは今頃楽しく旅館で過ごしてる事でしょう~
私も今日はのんびり~です
MOMO |  2008.07.31(木) 20:58 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266メープルさん~こんばんはー

頭痛の酷いのはホント辛いです(≧_≦)
リハビリ受けて少しましになりました~

関東では鱧はあまり見ないんでしょうかね~?
私も普段家では食べないのですが
鱧=夏というイメージですね~
とっても美味しいんですよー
MOMO |  2008.07.31(木) 21:01 | URL |  【編集】

MOMOさん、大丈夫ですかぁ~??!
頭痛って、結構つらいんですよねっ。。
お大事に・・・

豪華なお食事で
少し、回復できましたかぁ~?? ^^*



kyonn-cafe* |  2008.07.31(木) 21:06 | URL |  【編集】

ヘルニアはどこでも辛いって言いますからねぇ。
無理せず、やっていくしかないんですね。
子供たちがいばいとホッとするけど、ちょっと寂しいでしょ?
でもアダルトタイムで旦那さんとデートも良いですねぇ♪
鱧料理、おいしそうですね!
がんばる拓りんママ |  2008.08.01(金) 08:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.01(金) 10:02 |  |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnちゃん~こんばんはー

今週はあまり頑張らないMOMOでしたが・・・
酷くならないように対処するしかないようです~・・
MOMO |  2008.08.02(土) 00:11 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

たまには夫婦2人でのんびり~もいいものですー
でも3日間子供たちがいないと妙に家の中が
静かでしたけど~
MOMO |  2008.08.02(土) 00:13 | URL |  【編集】

●お大事に…☆

MOMOさん、こんばんは!

体調、崩されていたのですね。お疲れが溜まると、
そこに出てしまうのかな?週末ゆっくりなさって、
スッキリ回復されますように…☆

お子様がお留守の間に旦那様と『鱧デート』、素敵
だわ~d=(^o^)=b
鱧は夏のお楽しみのひとつですものね!

ではでは、良い週末を!
まやりん |  2008.08.02(土) 01:04 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

土日でしっかりと回復して来週は頑張ります~

疲れてくると、頚椎を圧迫して頭痛がおこるので
酷くなる前に対処しないといけないのです・・・
気をつけないとです。

夏の鱧美味しいですよねーしゃぶしゃぶは最高です!
MOMO |  2008.08.02(土) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/304-aa7bc8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
