2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月02日(土)

8月2日(土)

のんびり~とした週末。
今日はあーたんだけお昼前からの部活ですー

今日のお昼は久しぶりに登場のホットサンドです~

本日のお家ご飯は・・・

20-8-2

 ホットサンド2種(鶏の塩ダレ焼き・卵とハム&チーズのピザ風)

前日の晩御飯をリメイクした鶏肉と玉葱とピーマンを塩ダレで炒め
挟んでみました~中身はこんな感じです↓

20-8-2-2

照り焼き味のタレも美味しいけど、塩ダレも美味しいですー


今回またまたレシピブログさんのモニターに当選しました~

20-8-2-3

早速お料理を考えないとねー




        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:57  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

塩だれのホットサンドとはまたおいしそ~!!
考えたこともなかったです~

そして、モニター当選したのですね~
うらやましい~
私、今回、うっかり応募するのわすれてて~!!
それ、すんごくほしかったのに~
私のバカバカって感じですよ~
また、色々レシピおしえてください~
楽しみにしてます♪
かめ代 |  2008.08.02(土) 16:35 | URL |  【編集】

あ~!!
私の憧れのホットサンド~!!
しかも、中身が超魅了的★
ガツガツ、ガツガツ食べたいわ!!
あーたんや、お兄ちゃんには、どっちが
人気あったかな??
温泉楽しかったって~??

私も、これからと明日は、ノ~ンビリしようっと♪
かなぶぅ |  2008.08.02(土) 16:49 | URL |  【編集】

こんにちは。

塩ダレのホットサンド
食べた事ないので食べてみたいです^-^

ホットサンドも具を買えて楽しめていいですね(*^^)v
セラ♪ |  2008.08.02(土) 18:18 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんばんはー

いろんな具を楽しめるのもホットサンドの楽しい所ですねー
塩ダレもあっさりとして美味しかったですー

またまた当選しちゃいましたよー
なんてったって、可愛い器にひかれてしまったんですね~
今晩の夕食にも早速使ったので、明日アップする予定ですー
かめ代さん応募しそびれちゃったんですね(^ー^;)
ん~残念~
MOMO |  2008.08.02(土) 21:59 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

今日のホットサンドの具はちょっといつもとは変えてみたよ~
塩ダレ焼きも結構美味しかったよー
定番のピザ味もいけたけどね~
子供たちにはどっちが人気あったんやろ~・・
バグバグ食べてたけど(^w^) ぶぶぶ・・・

有馬温泉も楽しんできたようやし~明日は地元のお祭り行くらしいし
楽しい事ばっかりで・・私も子供に帰りたいわぁ(^ー^;)

かなぶぅちゃんも暑い中今日はお疲れでしょ~
明日はのんびり~と過ごしてねー
MOMO |  2008.08.02(土) 22:03 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266セラ♪さん~こんばんはー

ホットサンドは中の具を楽しめていいですね~
いつもは定番の具を入れるんですが
今日はあっさり塩ダレ焼きにしてみましたー
玉葱とろっとして美味しかったですー
MOMO |  2008.08.02(土) 22:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.02(土) 22:20 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.03(日) 02:11 |  |  【編集】

ホットサンド美味しそうです~~(^^)

わ~~
凄いですね!!
運が強い方は当たるんですね(^^)
羨ましいです(^^)
栗きんとん |  2008.08.03(日) 10:14 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266栗きんとんさん~こんばんはー

ホットサンドは焼きながら食べれるので楽しいですよー

今回もモニター当選したので、いろいろ考えてみようと
思ってますー
MOMO |  2008.08.03(日) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/305-b5919227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
