2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月04日(月)

8月4日(月)

昨日地元のお祭りに行って歩きつかれた
あーたんは何と!まだ寝ております・・
部活はお昼かららしい~イイナァ・・ワタシモネタイ・・・

今日はデビュー作をアップします~
っといっても失敗したんですが~・・・

本日のお家ご飯は・・・

20-8-4

 チキンオムライス(玉葱・ピーマン・鶏肉入り)
 お天気石さんのやぁ!ちゃん

前々からあーたんにやぁ!ちゃん作って~と言われてたものの
なかなか時間が無くって作れなかったのですが~
難しい~な~んか違う(≧_≦)  もっと練習しなきゃ~
お天気石さんのような癒し系のやぁ!ちゃんはできないなぁ~
やぁ!ちゃんじゃなくって、私が作るとどうしてもQちゃん??



           レシピブログの、パッとひとふり!和風スパイスでアイデア料理にトライ★



        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:11  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOちゃん、こんにちは~♪

やぁ!ちゃん、上手にできてるよ!
オムライスも美味しそう♪

昨夜はお祭りやったんやね。
日本全国あちこちで夏祭りの真っ最中ですね。
あーたん、ちゃんと起きられたかな?
ぴゅあおいる |  2008.08.04(月) 11:02 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
かわぃぃやぁ!ちゃんです☆
目をつけるのむずかしいでしょ。。
ワタシも時間があるときじゃないと
できないよぉ (笑) 

お祭り、、全国的だったのね
うちは土曜でした。
coco |  2008.08.04(月) 11:25 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは~!!

やぁちゃん、可愛い~~♡
やっぱり、これって難しいんだ・・・。
そう思うと、お天気石さんってやっぱり
凄い人だね~。
尊敬・・・。
私も、作ってみたいけど、絶対に凹みそうだから
作れないでいるわ・・・。

オムライスの卵が、めちゃキレイに焼けてるね★
かなぶぅ |  2008.08.04(月) 12:19 | URL |  【編集】

●祝・デビュー♪

MOMOさん、こんばんは!

あーたんちゃん、お祭り疲れ?(笑)
確かに、あちこち歩き回って人混みの中にいると、
疲れますものね。
ちゃーんと起きて部活に行かれたかな?

おぉっ!
やぁ!ちゃんズデビューですね!
やっぱり可愛い~♪ご飯の雰囲気にピッタンコで、
とってもイイ感じ~♪
あーたんちゃん、大喜びだったでしょうね~(^^)v
まやりん |  2008.08.04(月) 20:48 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

お祭りの季節ですよねー
土日は地元の市が開催するお祭りで
子供たちはそれぞれのお友達と出かけていきました~
娘はギリギリまで寝てました(^ー^;)
私がでかける前に起こしたんですけど~・・・

やぁ!ちゃん・・ちょっと微妙な仕上がりになってしまったー
MOMO |  2008.08.04(月) 23:19 | URL |  【編集】

あはは、可愛いぃ~!
でもきっと我が家ではこれだけじゃ足りないっす。
がんばる拓りんママ |  2008.08.04(月) 23:25 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

そうそう・・目を付けるのが難しかった~
時間に余裕がないと無理かもー
あちこちでお祭り開催ですね~
私はお家で涼み組みですけど・・・
MOMO |  2008.08.04(月) 23:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃんへ~

やっぱりお天気石さんはすごいわー
あんなに可愛くできなかった・・
私ってキャラ弁向いてないかもー

オムライスの卵や、薄焼き卵を作る時は
濡れタオルでフライパンが熱くなりすぎないように
焦げ過ぎないようにって焼いてるんよー
卵の焼き加減って難しいね~
MOMO |  2008.08.04(月) 23:48 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

たくさん歩いて疲れたようで(^ー^;)
今朝はぎりぎりまで寝ていたので、出かける前に
起こしてから出かけました~
遊び疲れなんて羨ましいです・・・

やぁ!ちゃんデビュー~のつもりが・・何だか微妙~な仕上がりです・・
まだまだ修行が足りませんねー
MOMO |  2008.08.04(月) 23:52 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

そうですよね~最近の祐にぃはとっても食欲モリモリなんですもんねー
夏バテ知らずで羨ましいですよー
やっぱり男の子はモリモリ食べなきゃねー
MOMO |  2008.08.04(月) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/307-bd43358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
