2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月08日(金)

8月8日(金)

気分はすっかりお休みモードですー
月曜日にお仕事行ったら、お盆休みに入ります~

元々色白なお兄ちゃん
このあっつい中で毎日部活をしているので、さすがに
こんがり~と焼けてきました。
焼けたくない派の あーたん
毎朝せっせと日焼け止めをぬりぬり~して出かけます。
私もなるべく焼けないように~と日焼け止めと
日傘はかかせません~

でもお盆休みに海行くので、焼けてしまうかもー


本日のお家ご飯は・・・

20-8-8


今日のメニュー

  ベーコンレタス クロワッサンサンド
  カリッカリ フライドポテト


クロワッサンは、ふわっとパリっとして美味しいですねー
中にはレタス・キュウリ・ベーコン・ゆで卵を潰してマヨで混ぜ混ぜしたものを
挟んでいますー。
ポテトの方は、水にさらしてからキッチンペーパーで水切りし、
塩コショウして片栗粉でまぶしてカラッと揚げてますー


土日は実家に帰る予定なので、またまた美味しい物を戴いてきまーす




        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:03  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~!!

クロワッサンサンド、めちゃ美味しそう!!
お弁当じゃないお昼御飯を考えるのも
結構大変じゃない??
これ・・・食べてみたいわ~!!

ポテトフライも手作りね??

これから、実家に帰省してきま~す。
MOMOさんも、ご実家楽しんで来てね★
かなぶぅ |  2008.08.08(金) 09:22 | URL |  【編集】

(○´∀`)ノ゙才八∋→★

今日のおうちごはん、、
おしゃれぁー♪ アメリカンスタイルね
サンドもクロワッサンなんて、、いいよぉ!

まだまだ暑い日がつづきますが。。。
頑張って乗り切ろうね^^v
coco |  2008.08.08(金) 09:41 | URL |  【編集】

わぁ~
おいしそうですね~!!!

↓のミートが、ものすごく~!!!
たべたいっ!!!

毎日のおうちごはんも、がんばってらっしゃるMOMOさん~
すごいなぁ~
夏ばてせずに乗り切りましょうね~
かめ代 |  2008.08.08(金) 11:42 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃんへー

クロワッサンサンド~私も美味しそうーって思ったわ(笑)
私は食べてないんやけど、1個食べたかったわ~

ポテトフライ手作りよー揚げたて美味しいよね~
時間が経つとしな~ってなるから
オーブンで焼きなおすようにφ(^∇^ ) メモメモしておいたのよー

今日は実家で美味しいものい~っぱいご馳走になったかしら~?
私も明日明後日、実家でいっぱいご馳走なってこよっとー
食べすぎ注意やね!
MOMO |  2008.08.09(土) 00:51 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

クロワッサンサンド美味しかった~って言ってましたー
以前にお弁当にも作ったことあったけど
お家ご飯にぴったりかもー簡単やしね!
ホント毎日暑すぎですよね~
cocoさん今週土日はゆっくりできるのかしら?
MOMO |  2008.08.09(土) 00:57 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんばんはー

お弁当がなくてもお昼ご飯はいるのでね~
何にしようかって毎日悩みます(^ー^;)
かめ代さんも夏バテしないように
頑張りましょうね~
MOMO |  2008.08.09(土) 01:21 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう♪
なかなか遊びに来られなくてゴメンナサイ!

すっごい美味しそうなメニューですね。
なんか、オシャレなカフェみたーい♪
ポテトフライも手作りなんて尊敬です。
私は毎回冷凍です・・・。

もうお休みには入ったのかな?
ゆっくり過ごしてくださいねー。
AI |  2008.08.09(土) 07:11 | URL |  【編集】

●美味しそう~♪

MOMOさん、おはようございまーす!

MOMOさんのお昼ご飯、いつも美味しそう♪
お弁当の時と同じように、可愛かったりお洒落だっ
たり、『わーい♪』と嬉しくなるようなひと工夫が
あって、私まで笑顔になってしまいます。

土日は御実家で『ご馳走三昧』とは、羨ましい☆
楽しんでいらして下さいね~d=(^o^)=b
まやりん |  2008.08.09(土) 07:57 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266AIさん~こんにちはー

毎日のお家ご飯も考えるのが大変ですー
お弁当と違っておかずが少ない分助かってるんですけどね~
ポテトは冷凍使うと便利なのだけど、
結構冷凍庫のスペースをとってしまうので
ほとんど常備してないんです・・
食べる分をその時にぱぱっと作る方が多いですね~

まだまだ暑いですけど、お身体気をつけてね!
MOMO |  2008.08.09(土) 14:45 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

毎日のお昼ご飯はワンパターンになりがちです
ちょっとでも美味しそうに~って思うとメニューにも
悩みますねー
今日明日と、実家でのんびり~として
来週は月曜だけお仕事の予定なんですー
長期のお休み前は嬉しいですねー
MOMO |  2008.08.09(土) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/311-6f48c305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
