2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月11日(月)

8月11日(月)

残暑お見舞い申し上げます


土日はすっかり実家でのんびり~と過ごしてまいりましたー
毎度の事ながら、美味しい物をたくさん戴いて
幸せ~ 兄一家も一緒に楽しく美味しい時間を
過ごしてきましたよー

大抵、1日はお寿司で2日目はお肉という感じなんですが
今回は100g 二千円という高級なフィレすて~~きを
買ってもらって、もう~めちゃ美味しかったー

20-8-11

いやぁ~自分では買えないっす!


実家の愛犬らぶちゃんは、ぜ~~ったいにカメラの方を向いてくれません。
ピカピカのフラッシュが怖いのか?どうしてもプイッと横を向くんです・・
ワンコちゃんの撮影は難しいなぁ~

20-8-11-2


やっと私も明日から夏休み~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
13日から15日まで伊勢鳥羽に家族で旅行行って来ます~
長期のお休み前のこの時間がとっても嬉しいー
また旅行の様子などもご報告する予定です。

世間はオリンピックで賑わってますね~
頑張れ日本 



        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~!!

すっごいお肉に、開いた口が塞がらない~。
100g2000円??
一体どんなお味がするの~??

MOMOさんは、お兄様がいらっしゃるのね。
私も同じ~♡
また、共通点を見つけてしまった・・・。

ラブちゃんのお洋服も可愛いね^^

では、旅行、楽しんで来てね★
私は、今日から15日まで義実家の方に
行ってきますね!!
かなぶぅ |  2008.08.12(火) 09:23 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんにちはー

なかなか自分では買えないお値段の物でも
実家に行くと奮発して用意してくれるので
毎回楽しみとともに感謝感謝やわー
かなぶぅちゃん家もそうやんね~
実家って有難いね~
このお肉めちゃめちゃ柔らかくって美味しかった~

そうそう~かなぶぅちゃんところもお兄ちゃんやったねー
実家に帰ると近くに住んでいる兄家族が遊びに来てくれて
子供同士が仲いいんで遊んでるんよー

15日までさとぶぅさん家実家なのねー
私も15日に帰宅するんで~またご報告の
記事アップしたいと思いまーす
MOMO |  2008.08.12(火) 14:04 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは!

ひゃあああ~♪100g2000円のお肉ですか~♪
皆さんが喜ぶ顔を見たくて、ご実家は奮発して下さる
んですね。
本当に、幾つになっても親というものは有難い存在で
すよね。感謝感謝!そして、これは、いつも頑張って
いるMOMOさんへの御褒美でもあるわけですね!

MOMOさんも、いよいよお盆休み!
伊勢鳥羽への御旅行、楽しんでいらしてね。
旅行レポを、お待ちしています。

まやりん |  2008.08.12(火) 15:07 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

ホントに~幾つになっても親は子供の事を思ってくれて
有難い存在です。いつかは恩返ししないとなぁ~
っては思ってるんですけど・・・

明日からの旅行楽しんできます~
海水浴も行くので日焼けが心配です(^ー^;)
MOMO |  2008.08.13(水) 00:29 | URL |  【編集】

●良かったですねぇ~~(^^)

私もMOMOさんに付いて行けばよかったなぁ~~
なんてね(^^)

旅行楽しんで来て下さいね!!
鳥羽は良い所ですよ(^^)
栗きんとん |  2008.08.13(水) 09:12 | URL |  【編集】

素敵なステーキ♪
美味しかったでしょうねぇ・・・じゅる。
今頃、旅行楽しんでるときですね。
良い思い出沢山作って来てくださいな。
がんばる拓りんママ |  2008.08.14(木) 00:03 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266栗きんとんさん~こんにちはー

伊勢鳥羽とってもよかったですー
今までにも何度か行った事がある場所ですが
食べ物が美味しいので飽きない所ですね
また行きたいわ~
MOMO |  2008.08.16(土) 11:46 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんにちはー

楽しい旅行はあっという間に終わりますね~
来年、再来年と2年続けて受験生もちになるので
旅行いけないのかなぁ~・・なんて思ってます。
MOMO |  2008.08.16(土) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/312-86e6b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
