2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月16日(土)

8月16日(土)

伊勢・鳥羽に行ってきました~

2泊3日ののんびり~旅行は美味しいものたくさん戴いて
とっても楽しく過ごす事ができました。

1日目は伊勢神宮にお参りして、名物の
伊勢うどんを食べたり
udon

鳥羽水族館に行ったり
rako

2日目は、鳥羽の海水浴場でのんびり~と海水浴をしたり
しっかりと日焼け止めを塗り塗りしたつもりでも
焼けてしまいました・・・

旅館では食べきれないほどのご馳走が出て
みんなお腹いっぱいでくるしい~ってなるくらい
戴いて、大満足でした~

20-8-16
20-8-16-2

豪華な船盛りや、お肉のステーキ、鮑なども盛りだくさん
美味しいお酒も戴いて、幸せ~

あっという間に2泊3日も終わってしまい・・・
今朝は山のような洗濯物と格闘しておりましたよー

来年もまた楽しい旅行に行けるといいなぁ~

来週からまた通常通り頑張りますので、みなさま
よろしくお付き合いくださいませ~~( ^.^)( _ _) ぺこり





        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 



テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

11:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんにちは!!
お帰りなさい~~。
私も、昨夜帰って来ました^^

旅行、すっごく楽しんで来れたんだね★
すっごいご馳走の数々・・・。
鮑、伊勢海老、サザエにお造り~~♡
お肉までついてたの??
私、一度でいいから、鮑の踊り焼きって
食べてみたいのよね!!
夢だわ~^^

こういう楽しみがあるから、また日常が
頑張れるね★
MOMOさんは、お酒はいける口なの??

かなぶぅ |  2008.08.16(土) 12:47 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんにちはー

とってもご馳走いっぱいで楽しい旅行でした~
でも楽しい時間ってあっという間に終わるんよね~・・
また楽しい旅行に行けるように頑張らないと~

お酒はね~実はうちの旦那さんがまったくお酒が
飲めないので、普段はうちでは飲まないのねー
料理酒しか家には置いてないくらいなのよ!
私の実家に帰った時とか旅行に行った時とか
には私だけお酒戴いたりしてるんよー
私自身は両親に似て、お酒は強い方だと思うv-398
今度飲みにでも行く~?
MOMO |  2008.08.16(土) 14:52 | URL |  【編集】

お帰りなさい。
そして沢山のお洗濯ものとの格闘、お疲れ様です。
伊勢も鳥羽も行ったことないですぅ。
いいですねぇ、旅行。
うちも来年は。。。。
行けるとよいなぁ。
がんばる拓りんママ |  2008.08.17(日) 00:04 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

鳥羽伊勢は海鮮物が美味しくっていいですよ~
来年は祐にぃちゃんも受験から解放されて、
家族でゆっくりと旅行行けるといいですねー
MOMO |  2008.08.17(日) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/313-e917fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
