2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月20日(水)

8月20日(水)

連休の疲れからか、なかなか身体が通常モードに
戻らないMOMOであります・・・

昨日のお昼のお家ご飯は冷麺を用意しました。
具の用意だけして、麺は茹で立てがいいでしょ!って事で
あーたんに出来上がったら撮影しておいて~
と頼んでお仕事に出かけました~

そして出来上がりがこちら↓

昨日のおうちご飯は・・

20-8-20

 韓国風冷麺

美味しくできたかなぁ?


今日はパパさんお休みなので、お昼ご飯はお願いすることにしましたー

頑張りモードに戻るまで、あとちょっと・・もうちょっと日にちかかるかなぁ~



        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

08:53  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~!!

MOMOさん、ちょっとお疲れ気味・・・。
大丈夫??
でも、私も何となく、気持ちが「よし!!」
ってならないわ・・・。
“頑張りモード” を持続するのって、
結構しんどいもんね。

あーたん、盛り付け&撮影のセンス
バッチリ★
さっすがMOMOさんの娘ちゃんだわ♪
かなぶぅ |  2008.08.20(水) 09:39 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています^^

これはこれは!
さっぱりと美味しそうです!♪
ぜひぜひ出前をお願いします~^^

もうすぐ長い2学期wの始まりですねー。
うちはもう既に夏休みの匂いは無くなっています。(;;)
今はまだいいけど、
冬になると朝が辛い!
二学期はどんどん辛くなっていきますが、
お互い頑張りましょうね~!^^
楽園探し |  2008.08.20(水) 10:05 | URL |  【編集】

こんにちは!
お久しぶりです~
冷麺、美味しそうですね~
さっぱりしててたくさん食べられそう。
でも、うちではあんまり作らないなあ・・
冷麺=焼肉屋サンって感じで。
今度うちでも作ってみようっと。

夏の疲れがそろそろ出てくる時期ですよね~
どうぞ、あんまりムリしませんように・・
ではまた~
メープル |  2008.08.20(水) 10:51 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは~☆

長~いお休みの後って、調子が戻り難いですよね。
無理せず、ゆっくりゆっくりと、MOMOさんのペースに
戻して下さいな。

おぉぉ~!美味しそうな冷麺の画像がっ!
あーたんちゃん、撮影センスバッチリじゃないですか♪
MOMOさんの強力な助っ人(笑)ですね!
冷麺の独特の歯応えと喉越し、私も大好きです。
糸唐辛子までトッピングされていて、素敵☆
あ~、食べたくなっちゃった。明日のお昼、我が家も
冷麺にしまーす!
まやりん |  2008.08.20(水) 19:50 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

連休後ってやっぱりだらけてしまうわ・・・
少しずつペースを戻して、お弁当始まるまでに
頑張りモードを取り戻さないとやわ~

うふふ・・誉めてくれてありがとねー
かなぶぅちゃんのコメント見て
あーたん「こんなん書いてくれてる~i-237
って喜んでたわー
もうちょっとの夏休み中に 自分で作って撮影っての
またしようかしら~(笑)
MOMO |  2008.08.20(水) 21:52 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266楽園探しさん~こんばんはー

韓国風冷麺ってさっぱりして美味しいですよねー
お酢をたらり~として更にさっぱり!

楽園さんは一足早くお弁当スタートですねー
ご苦労様です~
2学期長いですよね~・・
次の長期休暇が待ち遠しいですねー
毎日のお弁当作り大変だけど
頑張りましょう~(早く頑張りモードに戻さなくっちゃ!)
MOMO |  2008.08.20(水) 21:57 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266メープルさん~こんばんはー

夏休みももう残りあと少しですねー
お弁当再開までに調子を戻さないとです(^ー^;)

韓国風冷麺といえば、焼肉屋さんですよねー
うちも焼肉食べに行ったら、必ず最後に頼みますよ~
卵麺の冷麺よりも韓国風の麺のほうが好きなので
うちでもたま~に作るんですよー
お酢を加えてさっぱりと戴けます。
MOMO |  2008.08.20(水) 22:02 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

どうも・・連休後はなかなか調子が戻りません(≧_≦)
まやりんさんのお弁当を拝見して
渇!をいれなきゃ~

冷麺の歯ごたえと喉ごし・・美味しいですよねー
しっかり冷やしたお汁に
お酢を加えてさっぱり戴けますー
撮影センスありますか?( *´艸`)
たまに~自分で作って撮影ってのもいいかもですねー
MOMO |  2008.08.20(水) 22:09 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。
かわいい冷麺ですね。
あーたんちゃんが盛り付けしたからかな?
(o^-^o) ウフッ 
coco |  2008.08.21(木) 13:55 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんにちはー

麺類ってやっぱり茹で立てが美味しいですよねー
お弁当とかだと仕方なく時間が経ったものに
なってしまうけど、お家ご飯なら
出来立てが一番!ってことで
時々自分で作ってシリーズにしようかと思ってます。
MOMO |  2008.08.22(金) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/315-c4866b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
