2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月28日(木)

8月28日(木)

夏休も終わり、また毎日のお弁当生活が始まるというのに
昨日も今日も更新の時間がない!
そんなことで大丈夫なのか?わたし・・・
っと不安を抱きながら、時間がないので画像のアップだけします~

記事は帰宅後書きます~



本日のお家ご飯は・・・

20-8-28


  オムソバ&揚げたこやき3兄弟



昨日のお家ご飯は・・・

20-8-27
 
  みんな大好きいろいろサンド






今週は更新率がイマイチでしたねー
どうも・・お家ご飯だと手抜きになりがちです
今日で夏休も終わり、明日からはまたお弁当生活が始まります。
何とか気合入れて頑張らないとねー

今日のたこ焼き3兄弟・・・びみょう~な仕上がりでしたね~
出来上がりを、あーたんに見せたところ

 「キモカワ?」   「・・・こわっ」ですって!

その、キモカワ&こわっのたこ焼き3兄弟は美味しく食べてくれたかな



        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:20  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~!!

昨日は、とっても嬉しいコメントを
本当にありがとう!!
私の方こそ、いつもMOMOさんの事
羨望の眼差しで見てます★
人柄、家族関係、お弁当、お料理・・・。
全てが、素敵なんだもん♡

MOMOさん、何だか忙しそう・・・。
また、腰とかが痛くならないように
無理しないでね!!
かなぶぅ |  2008.08.28(木) 10:26 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。
MOMOさん家はまだ夏休みなのね
それもあと1週間ですが、、
おうちごはんもしっかり手の込んだものを
作られて、、すごいですね^^

また、来週(来月)もよろしくね~
ってあと金曜もね (^^)v
coco |  2008.08.28(木) 10:47 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは!
ミントのお誕生日には、
お祝いメッセージをありがとうございました v-238
いよいよ夏休みも終わっちゃうのですね~。
お家ランチも楽しく拝見していたので、
ちょっと寂しい!?
でも、またお弁当は意見出来るし、
やっぱり嬉しい!?
色んな気持ちです(笑)
それにしても、オムソバ&揚げたこ、サンドイッチ…
子どもちゃんは、夏休みもランチも終わっちゃうの
すごーく悲しいんだろうなぁ(T▽T)アハハ!
お天気石 |  2008.08.28(木) 11:27 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちはー。

うちももうすぐ夏休み終わります^-^
ってことはお弁当だぁ(笑)
あぁー気が重いなぁ(^^ゞ

たこ焼き3兄弟
こんがり揚がっていておいしそうです(≧▽≦)
セラ♪ |  2008.08.28(木) 14:53 | URL |  【編集】

●お家ご飯もお弁当も♪

MOMOさん、こんばんは!

お忙しそうですね。
急に涼しくなったり、蒸し暑さが振り返したり…と
気候が定まらない日が続いているので、無理をせず
マイペースで過ごして下さいね。

ホント、MOMOさんの可愛いお弁当が再開されるのが
楽しみ~♪
でも、美味しいお家ご飯も見ていたいのね~♪私も
色々な気持ちが交錯しておりますです、はい…(笑)
まやりん |  2008.08.28(木) 18:59 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

こちらこそ~嬉しいコメントをありがとう~
かなぶぅちゃんの様に私も頑張らないとね!
今週は何かとバタバタして更新時間がなかったわー
明日からお弁当も始まるから
マイペースで頑張るわー
MOMO |  2008.08.28(木) 22:25 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

うちは明日から学校が始まりますー
のんびり~と簡単ランチも終わりです(^ー^;)
またお弁当2個生活ですよぉー
朝起きれるか心配です・・・
MOMO |  2008.08.28(木) 22:32 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266お天気石さん~こんばんはー

長い夏休みも今日までで、明日からまた
お弁当が始まりますー。
ちょっと心配な事もあるけど
またブログのお仲間さん達に元気もらって
頑張らないとー(≧_≦)
引き続きよろしくお願いしまーす
MOMO |  2008.08.28(木) 22:54 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266セラ♪さん~こんばんはー

セラ♪さんのところは9月からですか~?
とうとう夏休み終わっちゃいましたね~
お家ランチは楽だったなぁ~・・なんて
しみじみ思ってたところだったんですよ(^ー^;)
明日からは心機一転がんばらなくっちゃ!
MOMO |  2008.08.28(木) 22:57 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

いやぁ・・すっかりお家ランチで楽してしまって
お弁当作れるか心配です。
また、まやりんさんのお知恵を拝借して
頑張らないとー明日からまたよろしくお願いしまーす~
MOMO |  2008.08.28(木) 23:01 | URL |  【編集】

夏休みおわっちゃいますね~(^^;
でも来週は短縮なんで、少しはさぼれるかと。。。。
でも、今から長男に「弁当頼むで~購買いややで・・・」と
がんばろぉ~♪

姪っこちゃんすごいですね!!
それは感動するでしょうね~
将来はやっぱり女優さん?
今からサインもらっときたい感じです(^_^)
キムねえ |  2008.08.29(金) 00:46 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266キムねえさん~おはようございますー

新学期始まりましたね~またお弁当頑張らないとです!
うちの学校はパンの販売しかないので
お弁当が無いとキツイんです・・たまにならいいのだろうけど・・

姪っ子の出演したミュージカルは一般応募がとてもたくさん
だったらしく、私もとても嬉しかったです。
近くで見た島谷ひとみさんがとっても綺麗でしたー
MOMO |  2008.08.29(金) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/322-04efabed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
