2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

9月1日(月)

9月に入りましたねー今日から新学期という方も
多いのではないでしょうか~
今週もよろしくお願いしますー

土日に放送されていた24Hテレビは皆さんご覧になられましたか?
たくさんの方がいろんな状況の中で頑張っておられる姿を
拝見して、とても感動と勇気を頂きました。
そして、113キロという気の遠い距離を走られた
エド・はるみさんホント素晴らしかったです
今年もたくさん~うるうるしてしまいましたー

週の初めはわっぱ!ちゃんでスタートです

本日のお弁当は・・・

20-9-1

今日のメニュー

  牛丼
  ちくわの磯辺揚げ
  南京とオクラの天ぷら スダチ添え
  カニカマ入り巻き巻きたまご
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参の甘煮

今日はとってもいいお天気 今週も頑張るどー



        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:36  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます=*^-^*=♪

かわいいお弁当です~。
プチトマトにぎゅっとたっごされているコアラ ちゃんがなんともキュート^^
きっと我が家だったら牛丼だけでポン!ハイおしまいだと思います。あら~反省。

今月もファイトですね~。

ちびまま |  2008.09.01(月) 10:24 | URL |  【編集】

ひぇ~
可愛いお弁当~
あ~おなかすいたぁ~
今頃食べてるのかな~
あ~ MOMOさんの子どもになりたい~

そうおす、みましたよ~
はるみちゃん!!
感激しましたよ~ ちゃんと、いい時間にゴールするのがさすがだとおもいました!
芸人魂!!

私も今日からかめ夫のお弁当再開しました~
明日は豪華にしてあげようと、今、このお弁当みて反省しましたぁ~
かめ代 |  2008.09.01(月) 12:42 | URL |  【編集】

●キュートな丼♪

MOMOさん、こんばんは!

9月になりましたね~!
もう1年の3分の2が終わって…月日が過ぎるのは
何て早いんでしょうか!(笑)

週明け、元気モリモリになれるパワフル丼~♪
MOMOさんが作る丼は、美味しくて可愛くて、笑顔に
なれそうです。
2学期も息子ちゃん&あーたんちゃんにエール☆を
こめて…ですね!

エドさん、無事に完走されましたね。芯の強さと、
芸人魂を見せていただきました。拍手喝采です。
まやりん |  2008.09.01(月) 19:49 | URL |  【編集】

うちも今日から2学期だぁ\(^o^)/
でも2学期って行事が目白押しなんだよね(笑)

月曜日のわっぱちゃんお弁当♪
具沢山の牛丼おいしそー(*^^)v
卵焼きもかわいい~☆

私もエドさん見ましたよ!
視聴率もオリンピックよりも良くて
たくさんの人が応援していたみたいですね!
感動的でしたものね。

ぽちっと応援☆
セラ♪ |  2008.09.01(月) 20:53 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ちびままさん~こんばんはー

プチトマトに動物さんのピックはお気に入りなんです~
丼のお弁当だとおかずが少なくって楽なんですよねー
なので・・週の初めは丼ちゃんがおおいです(笑)
MOMO |  2008.09.01(月) 21:59 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんばんはー

かめ代さんもお弁当再開なんですね~
頑張りましょうねー
24Hテレビ・・いい番組ですー
感動をいっぱいもらいましたー
MOMO |  2008.09.01(月) 22:12 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

やっぱり・・丼でスタートです~
簡単だからっていうのもあるんですけど・・
ホントに~月日の過ぎるのって早いですねー
あっという間に年末とか来そうですよね~

今週もよろしくお願いしますー
MOMO |  2008.09.01(月) 22:16 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266セラ♪さん~こんばんはー

セラ♪さんのところは今日から新学期ですねー
長い夏休みでしたけど、あっという間に終わった気もします。

エドさんのゴールした時の姿がとっても印象的でした~
113キロなんて、ホントすごいですよね~
MOMO |  2008.09.01(月) 22:22 | URL |  【編集】

2学期、始まりましたねぇ。
やっとお弁当生活終えたかと思ったら、
旦那が弁当持って行きたいって申しまして・・・涙。
今日から弁当作りました。
どうして子供の弁当と旦那の弁当とやる気が違うんでしょうかね?
がんばる拓りんママ |  2008.09.01(月) 23:42 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんにちはー

2学期はじまりましたねー
長いようで短いような・・夏休みでしたー
拓ママさんは1日2回のお弁当作りお疲れ様でした~
っと・・今度は拓パパさんのお弁当作りなんですね(^ー^;)
祐にぃちゃんのお弁当見て、美味しそう~って
思ってたのかもー
MOMO |  2008.09.02(火) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/326-1f594fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
