2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月05日(金)

9月5日(金)

嬉しい最終日ですー

今朝のワイドショーで辞任を発表された福田総理の
あの!問題の発言『あなたとは違うんです!』 この発言が
何やら人気が出ているというおかしな話。
プリントされたTシャツや、マグカップが売れているという・・・
私的にはどうなの?って思うんですが~
今年の流行語大賞にもノミネートされるだとか?
何が流行るかわからないものですね~

本日のお弁当は・・・

20-9-5

今日のメニュー

  ロールサンド(ツナ&キュウリ・ハム&たまご)
  豚肉のオクラ巻き
  照り焼きミートボール
  赤い帽子のうずらちゃん
  ブロッコリーのボイル・人参の甘煮でうさぎちゃん(見えるかな?)
  ゆかりふりかけ混ぜおにぎり
  フルーツ 巨峰

今日はパクっと食べやすいロールサンド
サンドイッチが大好きな主人もパクっとつまんで
「美味しい~」と言いながら出かけていきました~

今週もやっとお弁当作りが終わりました~来週もまた頑張りまっす


ブログを始めて1年と5ヶ月になりますが、今日は初めての・・
プチオフ会に行って来ます~
もう~昨日からドキドキで眠れませんでしたよ~
またご報告したいと思いまーす



        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:16  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう!!
今日は、とってもいい天気だね~♪
でも、週末はまた雨かぁ・・・。

やっと終わった~。お弁当作り!!
サンドとおにぎりが両方入ったお弁当
なんて、贅沢よ~~^^
いつも手間を惜しまないMOMOさんって
本当にすごいわ!!
お疲れ様でした~。

ドキドキ・・・。
かなぶぅ |  2008.09.05(金) 09:43 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~おはよー

今日は午後からお天気悪くなるのかしら・・・
朝はいいお天気やね~

ロールサンドはボリュームが少ないので
おにぎり1個だけ入れといたんよ~
実はもう1品作るつもりが~時間がなくなり断念(≧_≦)
何かシンプルになってしまったかしら~・・

昨夜は何だか緊張してきちゃって~よく眠れんかった~
こんなドキドキって、何年ぶり?いやぁ・・何十年ぶりか(笑
MOMO |  2008.09.05(金) 10:01 | URL |  【編集】

MOMOさん おはっよ~♪

Tシャツは知っていたけど・・・
マグカップも発売されているの~?
何が売れるかわからないね(^^ゞ

ロールサンドくるくる~♪
大人も子供もみんな大好きだよね。。。
何よりも食べやすくてオシャレだし
すごーくおいしそう(≧▽≦)

プチオフ会なの~いいなぁ
ドキドキなのもわかりまーす!
楽しんできてね(*’-’)
報告楽しみにしているね!
ぽちっと^-^p
セラ♪ |  2008.09.05(金) 10:37 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

かめ代さんのところから飛んできました~♪
オクラの豚肉巻き~、私も大好きです♪(食べたい!)
それから赤い帽子のうずらちゃん、かわい~ですね。
わたしも試してみようかしら。
うさぎニンジンは私もよくやります(^^)
赤いものアクセントに、トマト以外でニンジンってちょっとお役立ちですよね(^^)v

巨峰の皮が剥いてあるところが涙もの~です!!(すばらしい!)
ハル |  2008.09.05(金) 11:23 | URL |  【編集】

●楽しんでいらしてね~♪

MOMOさん、こんにちは!

クルクル可愛いロールサンド、いいですね~(^^)v
パクッ♪と食べやすくて中身も零れなくて、楽しい
ランチタイムになること間違いなし!
赤い帽子のうずらちゃん、私も義母のお弁当に入れ
てみたいなぁ…o(^-^)o

おぉっ!プチオフ会ですか!報告レポを、楽しみに
待っていまーす!
まやりん |  2008.09.05(金) 12:33 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266セラ♪さん~こんばんはー

今朝のワイドショーで丁度例のあの言葉の話題がやっていて
ロゴプリントされたTシャツやマグカップが売り切れ続出だって
放送していたんですー
流行語大賞ってのはちょっとね・・・
サンドイッチよりも簡単なロールサンド
食べやすいので時々作るんです。
お弁当にはピッタリですねー

プチオフ会とっても楽しかったです~

応援ありがとう♪
MOMO |  2008.09.05(金) 21:51 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ハルさん~はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます。
かめ代さんのところから来てくださったんですねー
とっても嬉しいですー
オクラ巻きは断面も星型で可愛いのでお弁当にいいですよねー
うずらちゃん・・可愛いでしょ~これ私のお気に入りなんですi-236
簡単なので、作ってみてくださいー
人参もいろいろと型抜きできて、便利なので毎回使ってますね~
彩りにはかかせませんね~

また遊びにいらしてくださいね~お待ちしてまーす
MOMO |  2008.09.05(金) 21:57 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

ロールサンドは簡単で食べやすいですねー
サンドイッチ作るよりも時間が短くてすむので~楽々なんですー

うずらちゃん~是非お義母さんのお弁当に・・・♪
喜んでくださるかな~

今日のプチオフ会はとっても楽しい時間を過ごしてきましたー
明日にでもご報告の記事書こうかなぁ~って思ってます。

来週もまたよろしくお願いしますー
MOMO |  2008.09.05(金) 22:02 | URL |  【編集】

オフ会ですか?!
ハラハラドキドキですねぇ♪
レポ、楽しみにしてますね。
拓ママはやっと今週これで終りかと思ったら
さっき祐にぃに土日も塾があって弁当いるって言われ
撃沈したとこです・・・涙。
がんばる拓りんママ |  2008.09.05(金) 22:50 | URL |  【編集】

北島選手の発言もなんか流行ってるみたいですね~
なんていったかな(^^;

プチオフ会いかがでしたか?
私も一度経験しましたが。。。。。
なんか不思議な感覚ですよね~
初めてなのに、知ってるたいな。。。。
報告楽しみやな~(^_^)
キムねえ |  2008.09.05(金) 23:06 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

土日もお弁当作りなのですかぁ~・・ご苦労様です
それにしても、祐にぃちゃん頑張ってますねー
うちでのほほーんとしてる我が家のお兄ちゃんとはえらい違い(^ー^;)

プチオフ会とっても楽しかったですーすっごい緊張しましたけどねー
MOMO |  2008.09.06(土) 00:37 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266キムねえさん~こんばんはー

そうそう~北島選手の発言もノミネートされるかも?とか
前回は『超きもちいい~』から今回は『なんも言えねぇ~』らしいですね~

今日はドキドキな1日でした~
ホントに不思議な感じですね。初めてお会いするのに
前から知っている感じですよねー
MOMO |  2008.09.06(土) 00:45 | URL |  【編集】

MOMOさん。おはようございます。
いつも嬉しいコメントに感謝しています。
えええ?オフ会したのお?
うわぁ。何かドキドキ・・・(って私がドキドキしても仕方ないのだけど・・・(笑))
いかがでしたか?
また感想、おしえてください。
お弁当もゴージャスですね~。おむすびとサンド、両方だもの♪ おいしそ~ ではまたね。
ひらり |  2008.09.06(土) 08:46 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ひらりさん~おはようございますー

昨日はホントドキドキな1日でしたよ~
今日の記事で詳しくアップしようかな~なんて思ってますー

ロールサンドはボリュームが少ないので、おにぎり1個+したんです。
見た目にも可愛いのでたまに作りたくなりますー
MOMO |  2008.09.06(土) 08:54 | URL |  【編集】

MOMOさ~ん
オフ会いかがだったのかしら~??

コメントありがとうございます~!!
本当にこれからも、MOMOさんのかわいいお弁当!
参考にさせてください~!
MOMOさんやかなぶぅちゃん↓や、お弁当ブログされてるお友達のみなさんのリンクと、ご紹介も追加したかったのに、昨日は、fc2が全然動かなくて、途中でとまって全然すすまなくて・・・
今度、お弁当作るときも、すみませんが、リンクと今度はちゃんとご紹介もさせてください~
私のお弁当じゃ・・・
見てくださってるかたに申し訳なくて~

これからもよろしくおねがいしま~す!!
かめ代 |  2008.09.06(土) 15:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんにちはー

プチオフ会とっても楽しい時間を過ごせましたー
2時間ほどでしたけど、お話させていただいてー
初めてお会いするのに、前から知ってるって感じで・・
何かとても不思議な感じでしたよー
またお会いしたいな~って思ってます~

昨日はかめ代さんのおかげで、アクセスがぐぐ~っと伸びて
びっくりでした~
娘と2人でアクセス数を見て「すごいすごい~」って
叫んでましたよ(笑)
改めてかめ代さんってすごいな~って思いましたー
かめ代さんのお友達が見に来て下さってるんだろうねー
って話してたんですよー
MOMO |  2008.09.06(土) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/330-7aa81b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
