2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月13日(土)

9月13日(土)

今朝はランチ用にパンを焼きましたよー
簡単~HB任せのレーズンブレッドですが・・・
前回とちょっと違うのは、少し~材料の分量を変えてみましたー


本日のお家ランチは・・・

20-9-13

 今日のメニュー

  レーズンブレッド&海老グラタン
  ブドウ入りヨーグルト

またまた・・簡単なパンしか作れませんでしたが~
家族が美味しい~って喜んでくれたのでまぁ~いでしょう

グラタンは、レシピブログさんのモニターで当選したハウス食品さんの
簡単にできるグラタンを使いましたー(@1箱残っていたので・・・)
これ~ホント簡単でいいですね~ささっと作れて優れもの
今日も美味しく戴きましたー

FC2ブログをお使いの方は多いですねーFC2をお使いの方は
よくご存知だと思いますが、記事の↓に拍手ってのありますよねー
私のブログにも毎日1拍手入れてもらってるのですが~実は・・・

この拍手してくれてるのが、娘のあーたん
毎日学校から帰ってくると、必ずブログのチェックをするあーたん
美味しくお弁当が食べれたら拍手を押してくれる事になったんですよー

今日は美味しく食べれたかな~?





        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:02  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんばんは!!

パン♪パン~~♪
すっごくおいしそうなレーズンパンだね♪
カリッとトーストして、美味しそうやわ~。
グラタンとの相性もバッチリね!!

そっかぁ・・・。
あーたん、美味しかったら拍手なんやね^^
じゃぁ、もう決まってるやん!!
毎日、ポチポチ押してるね!!

こんな素敵なお弁当を作ってくれる
ママなんて、そうそう居ないから★
かなぶぅ |  2008.09.13(土) 22:27 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~おはよー

今の所簡単なレーズンパンしか作れない・・
もっといろいろと挑戦しようと思ってるんやけどね~
娘は毎日ブログチェックしてるからね~(笑)
記事を読んで、コメント読んで・・リンクさせてもらってる
方々のところへも見に行って~と・・
拍手もらってると嬉しいもんねー
いつもあーたんの1拍手なんだけど
4拍手も貰って嬉しいわー
MOMO |  2008.09.14(日) 09:16 | URL |  【編集】

おはよぅ♪
連休ですね。。おやすみですか?
ワタシは、、今日まで仕事でお休みは明日のみ^^;
子どもたちもいろいろと予定があって忙しそう。

休みと言ってもなにをするわけじゃないけど
気分的に楽でいいんですが。。

今朝も寝坊をしてバタバタした朝食時間。。
明日ぐらいは。。って、どうかなぁ?
寝坊してもいいような予定をしてくれてたら、
いいんですが・・・(笑)
coco |  2008.09.14(日) 10:09 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266cocoさん~こんばんはー

休日もお仕事お疲れ様でしたー
明日はゆっくり休んでくださいね~

私もお休みだからといって何をするわけでもないんですけど
主人はお仕事だし、子供たちは部活や用事で
いなかったりと・・でも気分的には楽ですね~
今日ものんびり~してましたー
明日はお弁当ありなので、早起きしなきゃです(^ー^;)
今週もよろしくおねがいします~♪
MOMO |  2008.09.14(日) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/337-95e1b024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
