2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月15日(月)

9月15日(月)

今朝はぐっと涼しく、肌寒い感じでしたねー
今週はずっとお天気も悪いらしく・・・お洗濯物も気になるところですが
雨にも負けず、風にも負けずで今週も頑張りましょー

今日は部活の試合応援の為、早朝からお出かけのあーたん
あまり食べる時間がないという事で、パクっと食べれて少なめ
とのリクエストでしたので~こーんな感じになりましたよー


本日のお弁当は・・・

20-9-15

 今日のメニュー

  オムライス
  チーズハンバーグ
  お花ウインナー

分かりにくいですが、オムライスの上には
人参で型どったウサギさんを乗せてます~


昨日の記事で↓の拍手を娘のあーたんが押してくれてるんですよ~
ってお話をさせていただいたのですが~
何と!昨日5拍手も頂いていたのにびっくり~
娘も自分以外に押してくれている方がいることに
「誰やろ~誰やろ~」って言ってましたー

いつも応援していただいている方々にはもちろん~感謝しておりますが
拍手をいただくのもとっても嬉しいものですねー
ありがとうございました~( ^.^)( _ _) ぺこり




        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:26  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう!!
朝早くからのお弁当作り、お疲れ様でした。
おにぎりも、ハンバーグもおめかししてて
ホンマに可愛いわ♡
黄色い卵にうさぎさん。
お月見の次の日にピッタリなお弁当は
さすがです☆

ホンマ・・・今週はお天気が悪いみたいで
私も洗濯物が気になるわ。
今週も、頑張ろうね!!
かなぶぅ |  2008.09.15(月) 09:33 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~おはよー

今朝は早朝お弁当作り~で内容も少ない事で・・
その分朝ゆっくり~と過ごす事ができたわー

今日お月見~って思ったら昨日やったんやね(笑)
お月見意識して、ウサギちゃんにしたんよ~
わかるかしら・・・

今週もよろしくね~e-343
MOMO |  2008.09.15(月) 09:56 | URL |  【編集】

おはようございます!

オムライスもこうやってラッピングしたら
おにぎりみたいで食べやすいですよね。
しかも、可愛いしi-176

MOMOさんの発想にいつも感心させられてます。

私の料理は ヴィジュアル的に難のあるものが多いので
参考にさせてもらってます(^^)
五月うさぎ |  2008.09.15(月) 10:15 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266五月うさぎさん~こんにちはー

パクっと食べれて少なくって言われて
すっごい悩んだんですけどー
ぱっくり食べれるサイズのオムライスにしてみました~
リボンを付けると内容が少なくても可愛いかな~?
MOMO |  2008.09.15(月) 11:25 | URL |  【編集】

●可愛い~♪

MOMOさん、こんにちは!

お弁当作り@祝日、MOMOさんもお疲れ様~!
あーたんちゃんリクエストで、パクッと食べやすい
献立なのですね。
そんな時も、オムライスがラップ包みであったり、
ウサギやハートの可愛いアイテムをトッピングして
あったり…と、MOMOさんの優しさが溢れてますね♪
これで疲れも吹き飛ぶこと間違いなし☆だと思いま
すよ~(^^)v
まやりん |  2008.09.15(月) 12:52 | URL |  【編集】

こんにちは~

今日はお休みの日なのに
お弁当作りご苦労様です。

オムライスおいしそー(^^)v
うちもダイスキです(≧▽≦)

いつも応援ありがとう~
私も応援してきますね☆
セラ♪ |  2008.09.15(月) 13:47 | URL |  【編集】

すみません。。。
コメントするつもりがメールしてしまいました^^
こんなドジですが~~どうぞ宜しくお願い致します!
island-hiro |  2008.09.15(月) 17:58 | URL |  【編集】

●うさちゃん^^

早朝からのお弁当お疲れ様です^^
うさぎちゃん、ちゃーんとわかりましたよん。
ホントだ!このお弁当だとパックンと食べやすいですね。
すごく愛情に満ちていてすてきです。
私たぶん旦那さんから「食べる時間ないからさ、ぱくっと食べられるお弁当にしてよ」って言われたら
「大人なんだから自分で何とか工夫して食べなされ!」と却下してしまいそうです(反省)
今週もがんばっていきましょう!
ちびまま |  2008.09.15(月) 18:24 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

リクエストされるのはいいのですが~
食べやすくー少な目にっていうのも悩むんですよね・・
おかずが少ないので、ラッピングでごまかしです(^ー^;)
結構スペースとってしまって、用意していたお野菜が
入らなくなってしまいました~
MOMO |  2008.09.15(月) 23:23 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266セラ♪さん~こんばんはー

オムライスにもいろいろと形がありますよねー
見た目にも楽しめて美味しいです~
今日のラッピングスタイルは娘も気に入ってくれました♪

いつも応援ありがとうございまーす
MOMO |  2008.09.15(月) 23:27 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266hiroさん~こんばんはー

ご訪問ありがとうございます~
メールの方も読ませていただきました(*^-^*)
私もまた遊びに伺いますねー
よろしくお願いします~

MOMO |  2008.09.15(月) 23:43 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ちびままさん~こんばんはー

喜んでくれるからこそ、いろいろと考えて
できるのかな~とか思いますねー
うちのお兄ちゃんは、可愛いの嫌がるので
食べやすくって言われても普通に
おにぎり・・とかなりそうですけどね(^ー^;)

MOMO |  2008.09.15(月) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/338-da953224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
