2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月27日(土)

9月27日(土)

今日はとってもいいお天気で
運動会日和でしたねー

今日は主人がご飯いらない~の日だったので
またもや!簡単料理何にしよう~と朝から考えておりましたところ
先日、ブログのお友達のかなぶぅちゃんが『ラーメンパスタ』
なる初耳な物を作っておられてーとっても気になって
「どこに売ってるの?」などと聞いてまして~買ってきました!

本日のお家ご飯は・・・

20-9-27

ほんとにね~名前のとおりに・・ラーメンのような・・パスタのような・・
不思議な感じでしたー
作り方もとっても簡単で、今日のような手抜き簡単料理にはピッタリかも☆

そして、デザートは~昨日私のお気に入りのケーキ屋さんが
月に1度の2割引の日!ロールケーキやショートケーキも捨て難かったけど
今月は主人の好きなフェルトサンドにしてみました~

20-9-27-2

美味しかったぁ~



        ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:36  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~~~!!
やっぱりぃ~~!!
ピンポン~~!!だったよ♪
わざわざ買いに行ってくれたのね♪
ホンマに、簡単やから、手抜き簡単料理に
したい時にはピッタリだよね☆
名前も呼んでくれてありがとう^^

そして、あのケーキだ~~。
本当に、美味しかったなぁ・・・。
また食べたい!!
という事は、MOMOさんとは、
かなり接近していたのね♪
これまた、何か嬉しい~~♥
かなぶぅ |  2008.09.27(土) 23:42 | URL |  【編集】

●新発見^^

ラーメンパスタ!?
初耳です~。
さっそく検索してみようっと。
うちの近くにもあるといいなっ(*'-'*)

ケーキ屋さんの2割引ってとってもナイス!
私もダイエットはちょいとお休みして久しぶりにケーキ屋さんのぞいてこよう。
ちびまま |  2008.09.28(日) 09:51 | URL |  【編集】

おはようございます。

私もかなぶぅちゃんとこで見て、このラーメンパスタって
気になってるんですよー。
でも、うちの近くでは売って無くて・・・。
根気よく探してみようと思います!

ケーキ屋さんで安売りの日があるんですか??
良いなぁ~♪
AI |  2008.09.28(日) 10:11 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!

わぉ、ラーメンパスタだ☆
うちの近くのスーパーにあるんだけど、
いつも売り場の前で「どっちやねん?」って一人ツッコミ。
誰か試してくれないかな?って思っていたところでした。

実際どんな味やった?
ぴゅあおいる |  2008.09.28(日) 11:45 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

買ってきたのよ~場所教えてもらって行ったんやけど
売ってる場所が分からなくって、結構うろうろしてたような・・
パスタとラーメンのコーナーをずっと探してたのやけど
見つからず・・あんな所になったなんて~
簡単で手抜き日にはぴったりかも~(笑)

いつものケーキ屋さんの2割引の日は
やっぱり見逃せないわ~
MOMO |  2008.09.28(日) 22:08 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ちびままさん~こんばんはー

初耳でしょ~私もラーメン?パスタ?どっち?
って思ったわー
食べてからもどっち?って思うような不思議な感じでしたよー

うちの近くの人気のあるケーキ屋さんで
普段から人多いのですけど、毎月2割引の日は
とっても込み合ってます~
月に1度のお楽しみですー
MOMO |  2008.09.28(日) 22:11 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266AIさん~こんばんはー

私もかなぶぅちゃんの所で見て気になってて
買いに行ったんですよ~
簡単手抜き日にはピッタリ~

いつも買ってるケーキ屋さんは毎月1日だけ
2割引の日があって、楽しみにしてるんですよ~

MOMO |  2008.09.28(日) 22:39 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

ホントに~どっちやねん~?って思いますよねー
でも、食べてみてもどっちなん?って思うほど
パスタのようで、ラーメンのようでした(笑)
麺はフィットチーネのような太麺で
味は2種類あるのですが、どちらも
ソースはラーメンっぽいパスタソースでしたよー
説明聞いてもどっちやねん~でしょ(笑)
MOMO |  2008.09.28(日) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/348-7024e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
