2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

9月29日(月)

今週も始まりました!よろしくお願いします~

大好評!!ワイドショーでも連日の話題・・そして
私もちょいとお試ししてみたりしてる『バナナダイエット』
なのですが~とうとう昨日バナナ買えなくって早くも断念?!

今まで数々のTVで放送されたカラダにいい物や痩せる!といわれるものは
効果はともあれ、すぐに手を出してしまうわたし・・・
んで~すぐに飽きてしまうわたし・・・

そんな姿を近くでいつも見ているうちの子供たちはというと~
『どうせ~またすぐ飽きるわ~』的な冷ややかな眼差しで・・・
そしてきわめつけ!お兄ちゃんからは
「  楽して痩せようってのが間違ってるねん」とな!!

はい・・そのとおりでございます・・

そしてそして~1週間続いた私のバナナダイエットの結果はーー
体重=変わっておりません。

今日からバナナダイエットは終了~して Will Fitで運動しようかしら~
コアリズムもちょっと興味あったりして・・・

前振りが長くなりましたが~

本日のお弁当は・・・

20-9-29

今日のメニュー

  豚丼(豚シャブ肉・玉葱・しめじ・葱)
  お花ウインナー
  隠元の胡麻和え
  カニカマ入りくるくる卵
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参の甘煮
  フルーツ 梨

今日は牛丼ではなく、豚丼ですー
昨日のお鍋で残った豚シャブロース肉を使用しました~
しゃぶしゃぶ用なので、丼にしても柔らかくて美味しいです




         ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:16  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●^^

おはようございます。
バナナダイエット・・・職場でも話題になりましたが私には無理かな~。お腹がすいて目が覚める日々なので。
でもダイエットしないといけない体型だったりします(汗)
丼もののお弁当って私が作るとすごくおやじっぽくなるのですけどMOMOさんのはとってもおされ~♪♪
にんじんが型で抜いてあったりトマトにコアラちゃんがぎゅーしていたりこれならお昼が待ち遠しいですね。
インゲンのごま和え・・・最近作っていないなぁ。食べたい!
ちびまま |  2008.09.29(月) 10:12 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう!!
今日は、雨降り・・・寒いよね~(><)
バナナ・・・今、本当にすごく売れてるみたいね。
一週間も頑張ったなんて、すごいわ!!
息子君の一言は、厳しい~~っ★
でも、男の人って、結構そういう意見よね(^-^;)

MOMOさん、昨夜は、お鍋だったの??
寒かったもんね~~。
シャブ肉だったら、豚ちゃんでも柔らかそう♪
私も、丼用に買ってこようかしら^^
かなぶぅ |  2008.09.29(月) 10:49 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!
今日は大阪も寒そうやね。

しゃぶしゃぶのお肉で作った豚丼、
冷めても美味しく食べられそうで、お弁当にはピッタリですね☆
お兄ちゃんのスルドイ一言に一撃を食らった気分・・・
確かに、確かに、確かに。。。

PS;ラーメンパスタは試してみるしかないんやね。
近々チャレンジします♪
ぴゅあおいる |  2008.09.29(月) 11:17 | URL |  【編集】

●遂に…(笑)

MOMOさん、こんにちは!

東京は朝から寒~い雨降りです。
『この間までの蒸し暑さは、何処に行ったんや~』
と思わず関西弁になってしまうほどに、上着を1枚
重ねる肌寒さ!
何処に行った~と言えば、売り切れ続出のバナナ!
本当に凄いブームみたいですね。

柔らか豚丼、美味しそう~o(^-^)o
玉葱・しめじ・葱と野菜もたっぷりでいいですね!
おかずも色々で、週明けから元気一杯で頑張れそう
です♪
まやりん |  2008.09.29(月) 13:51 | URL |  【編集】

やっぱり効果は期待できずですか。
そんなに簡単にはいかんですよね。
良かった、バナナダイエットはやらないことにします。
がんばる拓りんママ |  2008.09.29(月) 17:55 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ちびままさん~こんばんはー

人気のバナナダイエットも1週間で終了しました~
丼のお弁当はおかずが少なくて楽ですね~
その分シンプルになり過ぎないようにって
小物でカバーするようにしてますー
MOMO |  2008.09.29(月) 21:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

今日めっちゃ寒かったね~明日も寒いらしいよ・・・
バナナ1週間続いたなんて我ながらすごいわ(笑)
結局、特別運動しないし~晩御飯はしっかり!食べるしで
全然痩せなかったんやけどねー

しゃぶしゃぶ用のお肉って柔らかいから
お弁当にもいいよね!
これからの季節うちはお鍋が多いわー
MOMO |  2008.09.29(月) 21:47 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

今日の大阪はめっちゃ!寒かったですよ~
もう~冬みたい・・・

いつもTVで紹介されると、とりあえずはやってみるけど
3日くらいで飽きてしまうんですよね~
今回1週間続いたから頑張った方かしら~
でも・・効果はなかったけどー

ラーメンパスタはん~と・・うまく説明できなくってー
どちらかというとパスタかな~?
MOMO |  2008.09.29(月) 21:51 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

今日は大阪もつめたい雨でした~寒かったですー
今朝はあまりに寒いので、上着を羽織ってでかけました~
連日ワイドショーでも放送されてる『バナナ』
未だかつて無いくらいの売行きなんでしょうねー
それだけ痩せたい人が多いんでしょうね~

しゃぶしゃぶ用のお肉は丼にしても柔らかくて
美味しいですねー♪
MOMO |  2008.09.29(月) 22:05 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266拓ママさん~こんばんはー

バナナダイエットは賛否両論なんですけどね~
私は特別に運動などはしなかったので
効果なしだったのかも~です
それに・・朝バナナ食べる意外な好きな物食べてましたしね~
全然ダイエットしてる感覚なかったですから~
実際のところ本当に効果あるのかどうか・・・よくわかんないです~
MOMO |  2008.09.29(月) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/349-41c44194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
