2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

10月2日(木)

今日はいいお天気になりました~
あんなに寒い寒い~と言ってたのに・・今日は暑そうですー

今日は久しぶりのメニューです~

本日のお弁当は・・・

20-10-2

今日のメニュー

  クレープ (レタス・キュウリ・ウインナー・たまご・カイワレ&
                     レタス・キュウリ・ハム・チーズ・たまご)
  3色スィーピー(ミニパプリカ)の肉詰め
  ベーコンの隠元巻き
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  ブロッコリーのボイル・プチトマト
  削りかまぼこ おにぎり

久しぶり~のクレープのお弁当!多めに作って朝1つ味見味見~
もう~美味しい~~です

中身は2種類で↓こんな感じでーす

20-10-2-4

そして、おかずの方は~スウィーピーとか初耳なものを昨日ゲット
パプリカはよくお弁当でも使うのですが~
とっても小さくって可愛いのを見つけたので購入ー
小さいのでお弁当にもいいですねー

20-10-2-2

大きさを比較してみると~・・・

20-10-2-3

ちいさくって可愛いわ~

さて~あと1日・・・頑張らなくっちゃ


いつもたくさんの方にコメントを頂いたり、応援していただいたり、拍手を頂いたりと
大変感謝しております~
私の毎日の記録としてこのブログを続けておりますが
多くの方に見ていただいて、とてもとても励みになってます。
コメントを頂いたら、必ずお返事をするようにしてますが
昨日、何と!拍手の方にもコメントを頂いていた事に気がつきまして・・
お返事が遅れてしまってごめんなさい・・・

非公開のコメントでしたけども、とっても嬉しかったですー
改めてありがとうございました~
応援してくださる方がおられると思うと、朝起きるのが辛かったり
寝不足だったり、体調が優れなかったり・・・あっても
頑張れますーまた遊びに来てくださいねー





お知らせとお願い
個人の方へのメッセージになりますが、先週拍手コメントをくださった方へ
どうやら、拍手のコメント欄の方は字数制限があるようでして・・
せっかく書き込みしていただいたのに、途中で切れてしまっているようです(≧_≦)
できましたら、記事のコメント欄の方でも非公開設定ができますので
そちらの方へお書き込みいただきたいと思いますー。
ホントにごめんなさい



         ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:18  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう~!!
朝からいい天気で、気持ちいいね^^

今日は、久し振り・・・という事は、アレね??
って思ったら、大正解~~。
MOMOさん特製クレープだね♥
これ、本当に美味しそう~~。
売れる!!
私、買いたいもん。
あーたん、お昼が楽しみで仕方ないね♪

そして、何この小さなピーマン★
正に、お弁当の為にあるような感じじゃない??

MOMOさん、毎日頑張ってるなぁ・・・。
私も、頑張らないと!!
かなぶぅ |  2008.10.02(木) 09:36 | URL |  【編集】

●かわいい^^

クレープの入っているお弁当なんてとってもかわいらしくていいなぁ・・・
ゆで卵バージョンがとってもおいしそうです~。
生地は前の晩に冷蔵庫に寝かせておくのですか?
スイーピー・・さっそくお買い物に行ったらチェックしてきま~す。
ちびまま |  2008.10.02(木) 09:52 | URL |  【編集】

おはようございます☆

わたしも昨日スーパーで見かけました!
買わなかったけど・・・
ほしかったけど・・・
相方が一緒だったから、相方ピーマン嫌いだから
目の前では買えなくて・・ヾ(´ε`;)ゝ
出せば食べるんですけどね~ww

こんどかってやる!!


よかったら食べた感想おしえてください(●´ω`●)
mayu |  2008.10.02(木) 11:14 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!

わーぃ、クレープだぁ♪
わたしもMOMOちゃんのクレープの大ファンです☆
中身もそれぞれイイ感じ!
是非是非宅配おねがいしまーーす(笑)。
ぴゅあおいる |  2008.10.02(木) 14:35 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

クレープね~朝1つ食べたんやけどー
めっちゃ美味しいのよ~
ほんのりと甘い記事にサラダ系の具がよく合うのよ~
かなぶぅちゃんも作ってみてー

スウィーピー可愛いでしょ~
小さくってお弁当にピッタリサイズやったわー
MOMO |  2008.10.02(木) 21:37 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

v-435お返事が遅くなりましたー


e-266ちびままさん~こんばんはー

サラダ系のクレープって美味しいんですよー
生地だけ前日の夜に焼いておくんですー
朝は巻き巻きするだけなんですよー


MOMO |  2008.10.03(金) 22:38 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

v-435お返事が遅くなりましたー


e-266mayuちゃん~こんばんはー

あら~ピーマン苦手なんですねー
カラフルなパプリカはピーマンよりも
甘くて食べやすいと思うよ~
こっそりとお弁当に入れてみたらどうでしょうー
MOMO |  2008.10.03(金) 22:49 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

v-435お返事おそくなりましたー


e-266ぴゅあおいるさん~こんばんはー

クレープおいしいですよねー
甘い生地にサラダ系の具がよく合うんです~
クレープ作った時には子供たちは大喜び~
宅配サービス始めようかしら・・(笑)
MOMO |  2008.10.03(金) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/352-14c92f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
