2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

10月8日(水)

今日は子供たちの体育祭 と~ってもいいお天気になって
めちゃめちゃ暑いです~

今朝は5時起きでお弁当も頑張りましたよ!

本日のお弁当は・・・

20-10-8

【こっちは主人と2人分】
20-10-8-2


今日のメニュー

  サンドイッチ(ハム卵サンド・みかんのフルーツサンド)
  豚肉の大根巻き巻き
  ちくわのキュウリ&梅巻き
  ウインナー
  赤い帽子のうずらちゃん
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参の甘煮
  ゆかり混ぜおにぎり
  フルーツ 梨

昨日の夕方、違うメニューで考えていたのだけど・・
あーたんの「 明日サンドイッチがいいなぁ~」の一言で
急遽メニュー変更 

やっぱり食べたい物を食べるのが一番美味しい!
なので、できるだけリクエストには答えるようにしてます

午前中の応援が終わり、お昼休みの間暇なので~
一時帰宅してきましたー。
暑いのなんのって・・・午後の部またまた再びいってきまーす



          ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー




  
  

産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★将来はアスリート?天才児?
幼児教育 click
→子供に必要な子育てとは
バイト 埼玉 click
→秋の行楽シーズン前に



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

13:21  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃ~
素敵なママだぁ~
急遽メニュー変更するなんて!!
私だったら「ごめん~ 無理」っていいそう・・・・
応援なのですね~
暑い中がんばって~♪

温かいコメントありがとうございます~
これからもがんばります!
私、MOMOさんの大ファンです!
いま心配なのは、あーたんが大きくなってお弁当いらなくなったら・・・ってこと(笑)!
パパさまのお弁当作りでずっと続けていただきたいなぁ~
(パパさまも、プリティーバージョンで!笑)
かめ代 |  2008.10.08(水) 15:04 | URL |  【編集】

●頑張れ~♪

MOMOさん、こんにちは!

今日は息子ちゃん&あーたんちゃんの体育祭なんで
すね!
近くに住んでいたら、こっそり私も応援に行けるの
になぁ…☆
リクエストに応えた豪華な体育祭弁当!MOMOさんの
『ママの愛情』が、ぎっしり詰まっていますね!
これを食べたら、午後の競技も大活躍間違いなし♪
ですよ、きっと!
まやりん |  2008.10.08(水) 15:08 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

もぅ、、終わっている頃ですよね
おつかれさまです。
ご要望でぱっぱとメニュー変更って
すごいですね^^ ワタシはそんなこと無理なので
要望は、、、聞かないようにしてます
事前にチェックしますぅ(笑)

coco |  2008.10.08(水) 16:58 | URL |  【編集】

MOMOさん、体育祭お疲れ様でした!!
そして、朝早くからのお弁当作りも
本当に御苦労様☆

あーたん、希望通りのサンドイッチの味は
格別だっただろうなぁ~♪
「食べたい物が、美味しい物」
これって、その通りかも・・・。
作り手の押し付けばっかりでは、ダメなんですね。
ちょっと反省です・・・。

あーたん、ママの背中をしっかり見てるね^^
かなぶぅ |  2008.10.08(水) 17:43 | URL |  【編集】

●お疲れさま~

早朝からのお弁当づくりお疲れさまでした。
お天気よくてよかったぁ^^
サンドイッチとってもおいしそう。あーたん喜んだでしょう?
えらいなぁ。
わたしだったら作ったかなぁと思うとハテナです(苦笑)
お疲れが出ないようにゆっくり休んでくださいね。
ちびまま |  2008.10.08(水) 19:24 | URL |  【編集】

今日は暑かったですね!!
みんな顔がまっかかっになったんじゃないですか?
それに応援・お弁当御苦労さまで~す(^_^)
リクエストに応えるなんて、、、、、優しいですね~♪
母の愛ですねっ  私も見習わねば(^^;
体育祭もお弁当も、素敵な思い出になったでしょうね

キムねえ |  2008.10.08(水) 19:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かめ代さん~こんにちはー

娘が大きくなってお弁当いらなくなったら・・ですか・・
とりあえず~高校も入れてあと5年は確実にお弁当持ちなんですよね~(^ー^;)
まだまだ~先は長いですね~

パパ弁をプリティーバージョン・・これは無理っぽいですーー
MOMO |  2008.10.09(木) 16:06 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんにちはー

運動会や遠足など・・行事事に持っていくお弁当は特に
好きな物オンパレードが一番嬉しいですよねー
サンドイッチーって言われるかな?って思いながら
他のメニューで考えてたのですが~・・
やっぱりリクエストされて慌てて買い物行ってきました(^ー^;)
MOMO |  2008.10.09(木) 16:10 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266そうなんですよね~先に聞いておけばよかったんですが~・・
急いで夕方お買い物行ってメニュー変更しましたよ(^ー^;)
普段のお弁当なら「また今度~」で済ますのですけど
一応体育祭ですからね~リクエストに答えましたー
MOMO |  2008.10.09(木) 16:12 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんにちはー

食べたい物を食べてる時って幸せよねー
夕飯のメニューとか聞いてみても大抵「何でもいい・・」って
言われるんやけど~行事事のお弁当は特に
リクエストに答えてあげたいな~って!
でも先に聞いておけばよかったわ・・・
MOMO |  2008.10.09(木) 16:16 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ちびままさん~こんにちはー

ホントに~いいお天気でよかったです~
暑かったけど(^ー^;)
うちの家族はみんなサンドイッチが大好きで
特別な日のお弁当にはよくリクエストされるんですー
朝時間かかるんで普段作らないから余計に
美味しく感じるのかな~?
MOMO |  2008.10.09(木) 16:19 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266キムねえさん~こんにちはー

昨日はホントいいお天気で~めちゃ暑かったですー
娘は中学入って初めての体育祭だったので
楽しんで参加できたようですー
中学って走ってばっかりなんで・・
見てる親は結構退屈なんですけどね・・・(^ー^;)
MOMO |  2008.10.09(木) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/357-ad31d006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
