2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月22日(水)

10月22日(水)

最近ホンット・・朝が起きれなくなってきました。。。
いつもバッタバター今朝もぎりぎり~バッタバタでした
もうちょっと余裕持たないと~~・・・


本日のお弁当は・・・

20-10-22

今日のメニュー

  鮭のムニエル
  オムレツ
  ボイルキャベツと焼き豚和え
  実家産隠元の胡麻和え
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参の甘煮
  ナゲットおむすび かなぶぅちゃんのまねっこです~


今日のおにぎりは~先日お友達のかなぶぅちゃんがお弁当に作っていて
可愛いー美味しそう~って思って早速まねっこさせてもらったんです~
中身は簡単に葱と天かすを混ぜ混ぜして、揚げたナゲットを入れてニギニギーしてますー
かなぶぅちゃんはもっと凝ったおにぎりだったのだけど~・・・
私は簡単に~
でもとっても美味しそうに出来ましたよー

かなぶぅちゃん~ありがとん♪

今日はめずらしく、たまたまお休みが取れた私と毎週水曜日がお休みな
主人と一緒の休日になったので~
紅葉にはちょっと~早いけど 秋の京都へ行ってこようと思いますー
美味しいもの食べてくるどぉー

ちなみに・・・祇園さんなどをまわって来る予定でーす



     わたくし~MOMOのお弁当が
          朝日新聞社さんのasahi.com~食と料理~
                           掲載されました~

             

          ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:56  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう~~!!

キャー!!嬉しい♪
ナゲットおにぎり、早速作ってくれたのね^^
フフ^^ 美味しそう!!
あーたんも、お兄ちゃんも、喜んで
くれたら嬉しいなぁ~。

今日は、京都へオデエトね♥
あ~ん、羨ましい♥♥
一杯、一杯楽しんで来て下さいね♪

何を食べたか、また教えてね~~☆彡
かなぶぅ |  2008.10.22(水) 09:12 | URL |  【編集】

●おいしそう^^

MOMOさんおはよう!
ナゲットのおにぎりおいしそうです~。
かなぶぅちゃんのところでみたときにすごいなぁ・・・って思っていたのよ。
あーたんもお昼に喜んで食べてくれますね^^
みんなすてきなお弁当を作っていてえらいなぁと日々思います。

京都ですか~。いいなぁ。
楽しんできてくださいね。
わたしは高校の修学旅行で行ったきり行ったことがないんですよん。
ご主人様とたくさんおいしいものを召し上がっておしゃべりも楽しんできてくださいね(*'-'*)
ちびまま |  2008.10.22(水) 09:32 | URL |  【編集】

●デイト、お楽しみ中でしょうか?!(^^)

お天気良いと、洗濯物増えちゃいますよね。
私も「どこ干すねん」ってなります。毎度毎度、学習できないのかってね。バカですわ~(笑)

「ナゲットむす」おいしそ!
私も取り入れてみようかしら。
かなぶぅさんのところへ言ってこなくちゃ♪

さて、今日の紅葉デイト、楽しんでますかぁ~。
友だちも昨日行ってましたよ、夫婦で。良いなぁ~♪
またレポート楽しみにしています。
私は箕面の紅葉の天ぷらも好きで、紅葉狩りと言えばそれを目当てに箕面に行きたいって思います(邪道?!)
ハル |  2008.10.22(水) 10:13 | URL |  【編集】

  MOMOさん、すごぉ~ぃ!!!
お弁当が、新聞に掲載されたんですかぁ~??
すごすぎ!!

おめでとうございま~す♪ ^^*
kyonn-cafe* |  2008.10.22(水) 17:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.22(水) 21:20 |  |  【編集】

●秋の京都、いいな~♪

MOMOさん、こんばんは!

わぁ~♪
かなぶぅさんレシピの『ナゲットおにぎり』が登場
したんですね~♪
息子ちゃんもあーたんちゃんも、大喜びだったこと
でしょう!(^^)v
それにしても、時間が足らなくてバタバタ…なんて
絶対に見えません!
主菜も副菜もバランス良く詰められて、と~っても
ナイス!だと思います!

旦那様とのデート@京都、いいな、いいな~♪
秋の京都、私も行きたいです。
まやりん |  2008.10.22(水) 22:15 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

かなぶぅちゃんのよりもかなり~手抜きになちゃったけどー
ボリューム満点のおにぎりになったわー
まねっこさせてもらってありがとーー

京都ね~とってもよかったよ~
日帰りでも京都だと十分ゆっくりと満喫できるね!
明日の記事でちらっとご紹介しようかなー
MOMO |  2008.10.22(水) 22:39 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ちびままさん~こんばんはー

素敵なアイデア早速まねっこさせてもらったんです~
おかげでボリューム満点のお弁当になりましたよ!

京都楽しかったですよー
今日も修学旅行かな?って思うような
ちょっと訛りのある学生さんがたくさんいましたー
MOMO |  2008.10.22(水) 22:50 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ハルさん~こんばんはー

ナゲットおにぎり美味しかったみたいですよー
ハルさんも作ってみて~
秋といえば京都に行きたくなるんですよね~
お隣さんなので、わりとすぐにいける距離なので
日帰りでも十分のんびり出来ます!

私も紅葉の天ぷら好きだわー
MOMO |  2008.10.22(水) 22:54 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266Kyonnちゃん~こんばんはー

いやいやいやいや・・
すっごいーってことないのよぉ~
記事が採用されたってだけで・・・
でも何となく嬉しくてリンクしてるんやけどね~
MOMO |  2008.10.22(水) 22:57 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266まやりんさん~こんばんはー

早速かなぶぅちゃんのまねっこさせてもらいましたー
ボリューム満点です!
京都は素敵な町ですねー
まだ紅葉には早かったですけど~
今日はまやりんさんのページで紅葉が見れました~(o^-')b
MOMO |  2008.10.22(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/370-241469fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
