2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

10月30日(木)

昨日は遅くまでお出かけしていて、コメントが遅れてます~
スミマセン~・・・
今朝も時間ぎりぎり~~でかなりの詰め込みお弁当になりました


本日のお弁当は・・・

20-10-30

  エビフライ
  葱入り出し巻きたまご
  お花ウインナー
  綱コンの甘辛炒め
  ブロッコリーのボイル・プチトマト
  ナゲットおむすび(かなぶぅちゃんのまねっこ)

先日作ったかなぶぅちゃんのナゲットおむすび~またまた登場です~
あーたんから「美味しかったからまた作って~」とのリクエスト
で~早速作りました~
今日は前回とはまたまたちょこっと変えて、天かすに甘辛味を絡め(すき焼きのおだし)
ご飯に混ぜ混ぜ~してナゲットを入れておむすびにしました~
これ~絶対美味しいと思うんですよねー
後で味見~~と、小さめのナゲットおむすびを作っておいといたのに・・
キッチン見たら~ない・・ない・・

旦那さんにパクっと食べられてしまったようです・・・残念~~また作ろ!


          バタバタしていて、昨日のお返事もまだ出来てません~~
            今日帰宅後、お返事&ご訪問させてくださいね♪





          ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:04  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のりの表情がこれまたかわいい^^
そして「パクッ」とつまみ食いしちゃうご主人・・・お茶目です。
わたしもこれ作ってみようっと。
つまみ食いしてもOKなように多めに作ろうかな。

今週もあと1日、がんばりましょうね^^
ちびまま |  2008.10.30(木) 10:04 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

おいなりさん、かわい~し(あーたんの)美味しそう~~~
私、自分で作ったことがないんだ。
私は好きだけど私以外が好んでおいなりさんを食べてる姿なんて見たことないから。

パン弁。ボリューム有りだね。
カレー味のキャベツが旨うまそ!

ナゲットおにぎり、好評のようね♪
私も食べた~い
ハル |  2008.10.30(木) 15:02 | URL |  【編集】

MOMOさん~~!!
またまた、作ってくれたのね~~♡
しかも、あーたんのリクエストだなんて・・・。
あーたん、大好き(*^・^)CHU~☆

天かす入りの甘辛味??
これは、堪りませんなぁ~。
私も、今度やってみていいかしらん^^

海老ちゃんも入ってて、豪華だわ~!!
かなぶぅ |  2008.10.30(木) 15:34 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ちびままさんへ~

今日は海苔にお顔付けてみました~
このおにぎりね~美味しいですよ!食べれなかったけど・・
いつもお弁当入れた残りをパクパクと皆に食べられてしまうので
大目にはつくるのだけど~ほとんど残らないんですよね・・
味見できなかった~~って時多いのですー(≧_≦)
MOMO |  2008.10.30(木) 22:12 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266ハルさん~こんばんはー

お稲荷さんはトッピングするのが楽しくて
時々作るんですよ~
カレー味のキャベツを入れたサンドはなかなか美味しかったですよ!
ナゲット入りのおにぎりも変わってるんだけど
いけますよ!
MOMO |  2008.10.30(木) 22:17 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃん~こんばんはー

またまた作ってしまったよ~
天かすで味付けしたおにぎりも結構美味しくできたよー
味付きご飯ってホント美味しいー
今日もまねっこありがとう~
明日はやっと最終日やね~1週間が早いわー
寝坊しないように頑張らなきゃー
MOMO |  2008.10.30(木) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/377-67d4146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
