2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

11月6日(木)

久しぶり~の牛丼登場ですー


本日のお弁当は・・・

20-11-6

 今日のメニュー

  牛丼
  ちくわのキュウリ&梅巻き
  カニカマ入り巻き巻きたまご
  オクラのなめ茸和え
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参の甘煮



本日はわたくし・・お恥ずかしながらお誕生日でーす

37歳になってしまいました・・・
昨日は1日早いけど、主人がお休みだった事もあって
家族でお祝いしてもらいました~

ママお休みデ~~って事で、焼肉を食べに行って
お家でケーキでHappy♪(*^-^)ノ” Birthday してもらいましたよー

20-11-6-3

主人からはサプライズプレゼントで私が大好きなCOACHを買ってきてくれました

20-11-6-2

だいぶんCOACHグッズが増えてきて嬉しい~大事にします

ご褒美戴いたので~また頑張らなくっちゃー
今週はお弁当作りも土曜まで・・・ふぁいとぉー





          ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:05  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、お誕生日おめでとうございます^^

まだまだお若い!
サプライズプレゼントよかったですね。
我が家の旦那さんのサプライズプレゼントは・・・ポテチ2袋でした。どんだけ~(ノ゚⊿゚)ノ

これからも身体に気をつけて益々活躍してくださいね~。

今日のお弁当も大好きなお花のにんじんがトッピングしてあってすてきです。

MOMOさん、以前のアップで梅干しで味をつけた餃子があったと思うのですが、あれはいつも作る餃子のたねに入れる調味料をいれずに梅干で味つけをして、あとの材料や焼き方は同じで作られたのでしょうか?
もしよければ教えてください^^
ちびまま |  2008.11.06(木) 09:28 | URL |  【編集】

●お誕生日おめでとうございます!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

コーチのバッグ素敵です(*´Д`*)
サプライズプレゼント・・・
旦那様すてきっ!!

私は誕生日何も・・・
クリスマスに期待!!・・・できそうにないけどww

MOMOさんの37歳の一年間が
楽しい毎日になりますょうに♪

素敵な誕生日を~~♪
mayu |  2008.11.06(木) 09:42 | URL |  【編集】

MOMOさん おはよ~♪

゚・:,。★\('ー'*)♪♥誕生日おめでとう♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

私もね。。。今月なの・・・(笑)

いいなぁ~コーチのバック私もほしぃー(≧∀≦)
旦那さん優しいね♪愛されてるぅ~☆

今日のお弁当の牛丼も
凄くおいしそーう\(^o^)/

ぽちっと(^▽’*)
セラ♪ |  2008.11.06(木) 10:23 | URL |  【編集】

MOMOさん、お誕生日おめでとうございます!!
家族の方の素敵なお祝いに、何だか
ジーン・・・ときちゃったよ。
本当に、MOMO家は素敵だなぁ・・・。

去年のお誕生日は、確か神戸へデート
に行ったよね♪
プレゼントは、コーチの時計だったかな??
あの時も、本当に素敵な夫婦だな・・・って
思ったのを今でも強く覚えてるわ。
私も、そんな夫婦になりたいな・・・。

竹輪ちゃん、見つけた~♪
お弁当を作ってると、竹輪って絶対に
欠かせない食材だよね^^

新しい歳のMOMOさんに、沢山の幸せが
訪れますように・・・。
かなぶぅ |  2008.11.06(木) 20:13 | URL |  【編集】

●今日も温かなコメントを戴きありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

お祝いのお言葉ありがとうございまーす
旦那さんからポテチですか~・・(ノ∀`)アチャー2袋も!

梅餃子ですね~味付けは梅干しをほぐした物だけ!ですよ~
私が作ってみたのは~お肉はシャブシャブ用の豚肉を使って
ボイルしたキャベツと万能葱を合わせて
味付けは梅干しのみ!焼き方は普通に餃子の焼き方で~す
お好みで~お肉は普通に挽肉でもいいと思います~
うちは皆梅干しが大好きやから普段からお料理にもよく使いますー
巻いたり混ぜたりと~大活躍~
是非是非ーお試しくださ~い♪




e-328mayuちゃんへー

お祝いのお言葉ありがとー
いやぁ~お恥ずかしい・・若いmayuちゃんに比べたら
オバサンやもんねぇ~
クリスマスにはきっとサプライズが待ってるわよ~
充実した1年になるように頑張りまっすー




e-328セラ♪さんへー

お祝いのお言葉ありがとうです~
男の人にとって女性へのお買い物って難しいですよねー
とりあえず~私の好きなブランドを選んだらしいです~
日頃からCOACH可愛いーとか言ってるからかな~(笑)
セラ♪さんも今月なんですね~一緒だー
丼のお弁当っておかずが少なくって助かるぅ~

いつもポチありがとう~




e-328かなぶぅちゃんへー

我が家で恒例のお誕生会ー・・
こんな平凡な事が幸せなんだろうなぁ~
だんだんと嬉しいというよりも1つ歳とっちゃったよ~って気の方が
大きいんだけどね~(^ー^;)

来年も素敵なバースデーを迎えれるように頑張らなくっちゃねー

MOMO |  2008.11.06(木) 23:33 | URL |  【編集】

●Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます。

37歳。
若いわ…。

コーチのバッグ素敵ですね。
旦那様優しいですよね。
羨ましいわ~(^^)
みんなでお祝いしたお誕生日
MOMOさんは幸せですね~。

これからもお弁当、頑張ってくださいね♪
五月うさぎ |  2008.11.07(金) 07:26 | URL |  【編集】

e-328五月うさぎさんへー

お祝いのお言葉ありがとうです~
そろそろ・・嬉しいのか悲しいのかって歳にもなってくるんですけど
でもやっぱり誕生日っていくつになっても特別な日なのかもね~
家族が仲良く平凡な事が幸せなのかなぁ~
MOMO |  2008.11.07(金) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/383-41ac4e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
