2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

11月7日(金)

昨日はたくさんのお祝いのコメントを戴きーありがとうございました~

今朝は、いつもならほとんどお弁当も出来上がってる時間に2度寝から覚めました
全く別の予定をしていたのですが~到底間に合うはずも無く・・
予定は大幅に変更~(最近多いねー


本日のお弁当は・・・

20-11-7

今日のメニュー

  豚肉の隠元巻き甘辛味
  カニシュウマイ
  お花ウインナー
  キュウリ巻きプチトマト・ブロッコリーのボイル・人参の甘煮
  おにぎり(海苔・削りかまぼこ)


人間焦ると何をしでかすか分かりません。
あまりにも時間に余裕が無くって、これでもかぁ~~ってくらいに
ピックを付けまくって誤魔化そうとしてるのがバレバレです!
ごっちゃごちゃですね

やっぱりねー夜更かしはいけません~今日は早く寝なきゃ~

明日もお弁当ありま~~す 
明日こそは頑張りますーー 



          ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:10  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●二度寝~

わたしもしょっちゅうやってしまいます^^
だって~だって~お布団が恋しい今日この頃なんだもーん。
それでもこんなにかわいらしいお弁当ができちゃうなんてMOMOさんすごいです。
おにぎりの海苔にもちゃんとお顔があるし。
明日もお弁当ですか?
我が家といっしょだ^^お互いにがんばりましょう。
梅餃子の作り方、ありがとうございます。
作ってみるね。
ちびまま |  2008.11.07(金) 09:54 | URL |  【編集】

MOMOさん おはよ(*^▽^)ノ

うんうん!
段々寒くなってきて。。。
お布団が恋しくて(^^ゞ

起きるのが辛くなってきましたね>-<;

豚肉の隠元巻き。。。
味がしみていておいしそう\(^o^)/

おにぎりも可愛い~のぽちっ(*’-’p)
セラ♪ |  2008.11.07(金) 10:21 | URL |  【編集】

●素晴らしい!

MOMOさん、こんにちは!

お祝いメッセージが遅くなってゴメンナサイ!

HAPPY BIRTHDAY~♪
HAPPY BIRTHDAY~♪

この1年が素敵な時間の積み重ねになりますよう、
いつも東京からお祈りしています。

で、お寝坊したなんて見えないお弁当ですけど~?
『ハッ!』と目覚めた瞬間から、すごいスピードで
頭と身体が動いていたに違いないっ!拍手喝采!
いつものように、美味しそうな愛情弁当になってい
ますよ~(^^)v
まやりん |  2008.11.07(金) 13:21 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

あら、ほんと(^^)
ピックいっぱいね。
でも、私も今朝はダメでした(:。:)
「昨夜、干し柿を作っていたから」っていうのは言い訳で、やはり週末が近づくと疲れがたまってきてますねぇ。
2度寝、しましたもん(笑)

一週間、お疲れ様。
そして、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
元気でいられるって、幸せですよね♪
ハル |  2008.11.07(金) 14:48 | URL |  【編集】

●いや~ん♪

MOMOさんこんにちは♪

送れちゃってゴメンナサイ!ですが
お誕生日おめでとうございます♪
なにげに同い年だわっ!
私は2月生まれだからまだ6だけど。
幸せいっぱいの37歳を送ってくださいね☆

え?寝坊したの?
そんなお弁当に見えないよ。
あたしは寝坊してなくても手抜きまくりだもん。
そんな手抜き弁当ばっかりのあいにゃは可哀想。
ああ、MOMOさんにうちの娘の分も作って欲しいなぁ。
ぽよぽよん |  2008.11.07(金) 14:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.07(金) 17:46 |  |  【編集】

●今日も温かなコメントを戴きありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

今日はホンマにびっくりー
いつもは6時過ぎに起きて準備を始めるんですけど
今朝飛び起きたのは7時もとっくに過ぎてました・・・
予定していたメニューをガラガラっと変えて
パパっと詰めれるメニューに急遽変更したんですよ~
明日こそは寝坊しないようにしないとー・・・
梅餃子の作り方というか雑でごめんなさい~~
レシピというような大層なものではないんだけどー
普段からほとんど調味料とかは目分量で作っちゃうので(笑)
と・・とにかく~お安いのでいいので梅干いっぱいいれてみてくださいー




e-328セラ♪さんへー

もうホントに今日こそダメかと思ったくらいの大きな寝坊でしたー
一瞬諦めて買い弁にしてもらおうか~とも思ったんだけど
主菜のお肉とかは下ごしらえまでしてたんで
『諦めたらあかん!』って自分に言い聞かせて(笑)
頑張っちゃったーー何とか間に合ってよかったわ~
今日もぽちありがとー☆




e-328まやりんさんへー

お祝いコメント&お歌ありがとうです~
今日は普通なら完全に諦めて買い弁にしてもらうような
時間に飛び起きたんですけどー
下ごしらえしてた事もあって、間に合うメニューに変更して
何とか間に合いました~
今週は寝坊ばっかり・・・
後で画像見てあまりにごちゃごちゃと小物つけすぎて~
「なんじゃこら~」って自分で突っ込みいれてましたよ(笑)
MOMO |  2008.11.08(土) 00:19 | URL |  【編集】

e-328ハルさんへー

でしょでしょ~とにかくお弁当作ってる時は
もう~バッタバタしてて余裕がなくってね~
冷静におかずを詰めれる状態じゃ~なかったのよー
あとで画像見てごちゃごちゃピックにが~んってなりましたよー
2度寝って怖いわぁ~

お祝いのお言葉ありがとう~
ホントに健康で家族仲良く!これが一番幸せな事ね♪




e-328ぽよぽよんさんへー

お祝いのお言葉ありがとうです~
何と!同級生じゃないですか~~嬉しいわん♪
でもね~6と7の境目って何となく大きい気がしたわ・・
お弁当はね~下ごしらえしてた事で何とか間に合いましたよ~
でもピック付けすぎでしょ~な感じになちゃったけどね~
明日は早起きしなきゃー
MOMO |  2008.11.08(土) 00:48 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは~。
やっと来れた~~♪

あったあった!!
豚ちゃん巻き巻き♥

2度寝してのお弁当なんて、どこにも
感じさせないMOMOさんってすごい!!
ホンマ、焦ってる時って、何をしでかすか
自分でも怖くなるわ・・・。
ドーンと構えていられる人になりたいけど
なかなか難しいよねぇ~(^^;)
かなぶぅ |  2008.11.08(土) 01:01 | URL |  【編集】

e-328かなぶぅちゃんへー

今日は1日朝早くから大変やったね~
遅くに来てくれてありがとー
かなぶぅちゃんにコメント書いてから
記事の更新時間見てびっくりしたわーー
めっちゃ眠いんじゃない~?
朝はゆっくり寝てね♪(*^-'*)

めっちゃ寝坊したけど、夜のうちに巻き巻きだけしておいたから
助かったのよ~もう失敗できないわ・・・
MOMO |  2008.11.08(土) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/384-45b6400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
