2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月08日(土)

11月8日(土)

今日は5時半起きで頑張りましたよ~
元々のんびり屋の私は、やっぱり時間に余裕を持って
ゆ~~っくりとお弁当詰めるのが楽しいです

本日のお弁当は・・・

20-11-8

 今日のメニュー

  ロールサンド2種(たまご・ハム・チーズ&キュウリ・ツナ)
  照り焼きミートボール
  オクラのベーコン巻き
  ウインナー
  ブロッコリーのボイル・プチトマト
  まん丸おにぎり(削りかまぼこ)


やっと今週のお弁当作りが終了ーー
お弁当仲間のみなさん~お疲れ様でした

来週こそは、寝坊しないように頑張りま~す




          ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:44  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん おはよ~♪

うわぁ~~~~~!
今日は、5時半に起きたの?
すごーいね(@_@)

ロールサンドきれいにラッピングもされていて
可愛くて。。。おいしそーう☆
食べ易いのもうれしいんだろ~ね^-^*

今週もお疲れ様でした\(^o^)/

応援~ぽちっ(*’-’p)
セラ♪ |  2008.11.08(土) 09:54 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはようございます^^
1週間お疲れ様でした~。
わたしも今朝は二度寝しました(/・_・\)
でもお弁当の夢でガバッ!と起きました(汗)
MOMOさんの作るロールサンドやクレープ大好きです♪
本当にすてきです。
ちびまま |  2008.11.08(土) 10:53 | URL |  【編集】

こんにちは。すごいお弁当ですね。尊敬します!
ごんた |  2008.11.08(土) 16:52 | URL |  【編集】

MOMOさん、今日は、早起きでの
お弁当作りご苦労様でした!!

早起きは辛いけど、時間に余裕があるって
いいわぁ~~って実感するよね^^

MOMOさんのサンドは、本当に美味しそう。
リボンとかも、お弁当用に常に
用意してあるの??

あーたん自慢のお弁当だね♥

かなぶぅ |  2008.11.08(土) 17:42 | URL |  【編集】

●今日も温かなコメントを戴きありがとうございますー

e-328セラ♪さんへー

今週は見事に寝坊続きだったので~
今日こそはって早起きしたのー
何とか起きれた~
ロールサンドは食べやすいみたいー
今週も何とか終わった~また来週もよろしくでーす

応援ぽちっありがとう~嬉しいです(*^-^*)




e-328ちびままさんへー

怖い怖い・・2度寝は怖いですねぇ~
でもあともうちょっと~ってのが心地いい眠りなんだけどー
ロールサンドやクレープって食べやすくて
見た目にも可愛いから私も好きですー
来週も可愛いお弁当作れるように頑張りまっすー
寝坊しませんように・・・




e-328ごんたさんへー

初めまして~ご訪問ありがとうございますー
見た目も楽しめるお弁当を心がけて頑張ってますー
また遊びに来てくださいね♪




e-328かなぶぅちゃんへー

今週は見事に寝坊してばっかりで余裕の無いお弁当やったから
今日こそはって早起きして頑張ったわ~
時間に余裕があるとお弁当作りも楽しめるわー

ロールサンドやおにぎりに使ってるリボンは
100均でお弁当用に買ったものなのよ~
いろんな種類が安くで買えるから嬉しいー☆
MOMO |  2008.11.08(土) 23:57 | URL |  【編集】

遅くなりましたが。。。。
お誕生日おめでとうこざいます(^^*
旦那さまのプレゼントも、素敵ですね~♪
うちはなんでもケーキなんで、ケーキのみです(/--)
たまには素敵なブランド品が欲しいなぁ♪

お弁当もいつも素敵に作られてて
感動しております♪
私はなんかいまいち気力が。。。(^^;

キムねえ |  2008.11.09(日) 00:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 21:48 |  |  【編集】

e-328キムねえさんへー

キムねえさんのところの旦那さんからの
すっごいたくさんのケーキのお土産~
いっつも「いいな~食べたい~」っと言いながら拝見してますー
今回主人からもらったプレゼントー
やっぱりサプライズは嬉しいですねー
でも、今年で最後な!って言われてしまいました(笑)
MOMO |  2008.11.10(月) 09:07 | URL |  【編集】

e-328鍵コメさんへー

とっても嬉しいですー
ありがとう~~
MOMO |  2008.11.10(月) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/385-1214b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
