2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月12日(水)

11月12日(水)

久しぶりに今日はいいお天気になりました~

昨日はあまりの寒さに『コタツ』を出しました。
コタツの上には有田みかん これだけでもう~冬だなぁ~と
いう感じがしますねー

本日のお弁当は・・・

 20-11-12

 今日のメニュー

  鮭フライ
  3色ピーマンともやしの中華炒め
  水菜のお浸しポン酢添え
  出汁巻きたまご
  揚げたこ焼き
  ブロッコリーのボイル・プチトマト
  ゆかりふりかけご飯


今日は可愛いおにぎりを作ろうと思っていたのに~
時間切れ・・・残念な結果です。

バタバタとしておりまして~なかなかご訪問できない状態です
今日帰宅後にお返事&ご訪問させてくださいね




          ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:18  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはようございます。
コタツ・・・いいなぁ。
目下、旦那さんに「買って~」と頼んでいるのですが相変わらず厚着とおしくらまんじゅうでいいんじゃねぇ?と変な答えが戻ってきますΣ(・口・)
鮭のフライがとってもおいしそうに揚がっているし、わたしの大好物の揚げたこ焼きも発見。
今日のお弁当もおいしそうです。
身体にきをつけてね。
ちびまま |  2008.11.12(水) 09:36 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは!!
遂にコタツを出したんですね。
我が家は、コタツがないから結構
厳しい・・・。
ちびままちゃんと同じく、厚着で結構
粘ってます~(^^;)

揚げたこ焼きって、そういうのが売ってるの??
揚げ用みたいな・・・。
それとも、普通のを揚げるのかしら??
これ、旦那さん喜びそう^^
かなぶぅ |  2008.11.12(水) 12:29 | URL |  【編集】

●今日も温かなコメントを戴きありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

とっても寒がりな私は、コタツ早々と出しましたよ~
おしくらまんじゅう・・・確かに温かそうだけど・・(^ー^;)

鮭のフライはあーたんリクエストなんです~
本当はチーズをはさみたかったのだけど
あーたん・・チーズはあんまり~・・なので入れなかったのー
美味しいのになぁ~




e-328かなぶぅちゃんへー

コタツって落ち着くのよねぇ~
でもまだストーブは出してないのよー
うちで寒がりは私とあーたんだけなんでねぇ・・・

揚げたこ焼きはね~冷凍の市販のたこ焼きを
そのまんま素揚げしてるのよー
表面がさくっとなって中は柔らかいので美味しいのー
簡単やし~多めに揚げて朝パクパクっとみんな
つまんで行くんよー
MOMO |  2008.11.12(水) 21:24 | URL |  【編集】

●ザ・日本!(笑)

MOMOさん、こんばんは!

うひゃひゃ~♪
コタツ+みかん、最強の組み合わせですね!(^^)v
日本に生まれて良かった~♪と思うアイテムの1つ
です!
ぬくぬく暖まって…コタツムリになりそう?(笑)

フライ、カリッと揚がって美味しそうだわ~♪
お魚も、こうしてフライにするとボリュームアップ
して若い人向きになりますよね!

お忙しい毎日、体調を崩されぬよう、ご自愛下さい
ませ~(^^)/
まやりん |  2008.11.12(水) 23:13 | URL |  【編集】

e-328まやりんさんへー

日本人はやっぱり~コタツにみかんですよ~
何か落ちつくんですよね!
寒い寒いと思って慌ててコタツ出したら
昨日今日ととっても暖かいんですけどね(^ー^;)

お魚のレパートリーが少ないので
ついつい・・揚げ物に頼ってしまってます・・
MOMO |  2008.11.13(木) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/388-04c29046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
