2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

11月20日(木)

私はいつも朝のワイドショーを見ながらブログの更新をしているのですが
今朝は人気ブランド『サマンサタバサ』のポスター撮影の様子に釘付け!
ビヨンセさんと木村拓哉さんのお2人が撮影されてたのですが~
もう~絵になるようなお2人・・・やっぱキムタクさんってかっこいい~

今日はパン弁でっすー

本日のお弁当は・・・

20-11-20

 今日のメニュー

  クロワッサンサンド(ベーコン・たまご・レタス・キュウリ)
  隠元豚肉巻きー甘辛味
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  ブロッコリーのボイル・プチトマト
  梅干し入りプチおにぎり・削りかまぼこ

今日はボリューム満点!クロワッサンサンドです~
クロワッサンはお弁当用に使う4個しかなかったので~
私はバターロールに挟んで朝戴きましたが~美味しかった

パンがボリューム満点なので、おかずはちょっとだけ・・
今日の隠元巻き巻きは細長~く巻いてみましたー
味は同じですけどね

さて~いつもより遅い更新ですが~今日はお仕事お休みーなのです!
貴重な平日のお休み・・あれやこれやとやりたい事がいっぱいーーー
充実したお休みを過ごさなくっちゃ!!
今週もあと1日だーふぁいとー




          ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり

    ranking2  

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 


    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:35  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん ('-'*)おはよ~♪

*゚∀゚)*。_。)ウンウン 私も今朝はキムタクの
男前に釘付けだったよぉ~(笑)

わぁーい!!
今日はうちの娘がテンション上がるパン弁だぁ!
クロワッサン美味しいよね(*゚ー゚*)
具だくさんサンドでもうこれだけで充分なのに・・・
おかずまで。。。すごーい豪華だね!美味しそうヾ(≧∇≦*)〃

今日はお休みなのね~~~
ゆっくり楽しんでねのo(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2008.11.20(木) 09:48 | URL |  【編集】

うふっ
ちくわの梅ときゅうりを巻いたのがとってもすてきです。
MOMOさんも梅好きさんでしたよね。
わたしも梅フェチなんです(苦笑)
なんとなく端休めにこういう一品があるとパンのお弁当でも
ほっとするのは・・・単にわたしがお年寄りだからかしらん?
きれいに巻けていてすてき~。
お休み楽しんでね。
わたしも今日はお休みなんです。
これからおばあちゃんのお墓参りに行ってきま~す。
ちびまま |  2008.11.20(木) 09:57 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう~!!
今日は、お休みだったのね~♪
年末も近づいてくると、やらなきゃいけない事が
あれやこれや・・・。
考えるだけでイヤになっちゃう(><)

相変わらずMOMOさんのパン弁は、美味しそう~♥
小さいおにぎりも入っているところが、憎いのよね。
MOMO家でも、パン弁は、やっぱり人気なの~??
かなぶぅ |  2008.11.20(木) 10:52 | URL |  【編集】

●こんにちは

MOMOさん、こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰してごめんなさぁ~い。
お元気ですか?
ほんと寒くなりましたね。。。
私は欲しい「ストーブ」があって思案中なのです(笑)

お弁当。。。クロワッサンのサンドイッチね♪
プチおむすびってどこに??って思って探しちゃったわ(笑)
あのピンクのふわふわの中ね~
可憐でキュートなお弁当。。。素敵です。
お仕事、お忙しいですか?
体調を整えて、頑張りましょう。おたがいにね。
ではまた~
ひらり |  2008.11.20(木) 14:41 | URL |  【編集】

お弁当にクロワッサンサンド??
いいわぁ~
かめ子がお弁当いるようになったら作ってあげよう~!
めちゃめちゃうれしいよね~
素敵だぁ~!!
かめ代 |  2008.11.20(木) 14:58 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328セラ♪さんへー

セラ♪さんも見た~?男前だったわ~
パン弁はテンションあがるね~
おかず・・ちょこっとだけねー
今日はのんびり~できたわー平日のお休みって嬉しいー
ぽちもありがとう~




e-328ちびままさんへー

うちは家族全員梅味が大好き!
特に娘のあーたんは梅好きなのですー
お料理によく使うのでいつも常備してる1つなのです!
無いと不安だわ~
お墓参りご苦労様でしたー




e-328かなぶぅちゃんへー

今年もあと1ヶ月ちょっととか思うと焦るよねー
お休みのんびり~できたけど1日じゃ足りないわー

パン弁ってたま~に作るから嬉しいのかもねー
特にクロワッサンサンドって好評かも~
MOMO |  2008.11.21(金) 00:04 | URL |  【編集】

e-328ひらりさんへー

寒くなりましたね~・・
コタツにストーブ~うちは完全に冬支度です!
梅干しプチおにぎりーどこ?って思いました?(笑)
削りかまぼこでコーティングしてますからーパッと見分かりにくいですよね~
今年ももう~1月ちょっとになってしまいましたね~
風邪引かないように頑張りましょうねー




e-328かめ代さんへー

かめ代さんの地域では中学はお弁当なのかしら~~
大阪では公立はほとんどお弁当みたいなのだけどー
他の地域では給食のところもあるみたい・・
かめ子ちゃんはどうかな~楽しみですねー

MOMO |  2008.11.21(金) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/396-019e2ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
