2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

11月26日(水)

今日はめずらしく・・寝坊なしに起きれたんです~
時間に余裕はあったはずなのに、やっぱりぎりぎりー
ってことは~寝坊するといつもの倍速で動いてるので
バタバタと出来上がる様子は結局一緒なんですね!

でもまぁ~時間に余裕を持つ事はいいことですー。


本日のお弁当は・・・

20-11-26

久しぶりにお兄ちゃんのも撮ってみましたー
          ↓
20-11-26-2


今日のメニュー

  野菜たっぷり焼きビーフン(豚肉・キャベツ・ピーマン・2色パプリカ・もやし)
  エビマヨ
  カニシュウマイ
  春菊の胡麻和え
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参グラッセ・レタス
  おにぎり・梅・削りかまぼこ


何だか今日のおにぎりのお顔が微妙~です(^ー^;)
無理やりに詰め込んだのがよ~くわかりますね




            ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
         



    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

 


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:47  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん おはよ~

今日はあたたかくて起き易かったよね(笑)
ってウソ・・・朝はすごーく寒かったね(’□’;)

ビーフンのお弁当
私も作ってみたい!って思いながら忘れてる(-_-;)
具沢山でおいしそーう!
❤の人参が目を引くねd(≧▽≦*d)

大好きな削りかまぼこ~やっぱり!可愛い~~~
o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2008.11.26(水) 09:30 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう!!
今日も、気持ちいい青空だね♪

MOMOさんは、海老マヨだったの~??
我が家は、イカカレーマヨだったよ。
またまた気が合いますわ♥

あーたんと、お兄ちゃんのお弁当。
並べてみると、本当に面白い。
時々、どっちに入れる??なんて
迷っちゃう時ってないの~??
かなぶぅ |  2008.11.26(水) 09:37 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう^^
今朝は15分くらいお布団の中で自分とのたたかいをしたよ(笑)
あーたんとおにいちゃんとにんじんの型も変えて作ってあるのね。すごい~。
おにいちゃんのお弁当のふりかけもとってもおいしそうだわ!
スーパーで今度チェックしてみなくちゃ^^
ちびまま |  2008.11.26(水) 09:38 | URL |  【編集】

MOMOさんおはようございます!

ちゃんと起きれてすごいなぁ。
私は目は覚めてるものの
お布団から抜け出せません。
今日なんてあと5分が延々30分続いて
さすがにやばいだろ!って思って起きたぐらいです(T▽T)

削りかまぼこ可愛いですね~。
私も買っちゃおうかな。迷い中~~
ぽよぽよん |  2008.11.26(水) 10:07 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328セラ♪さんへー

今日はめずらしく起きれたー(笑)
なのに・・やっぱりバタバタやったわぁ~(^ー^;)

焼きビーフンは子供たちが大好きなので
時々登場~スペースが埋まるのも嬉しいのよね~
削りかまぼこはピンクで可愛いから
お弁当に大活躍やね! 
ぽちありがとう~(*^-^*)




e-328かなぶぅちゃんへー

おお~マヨ繋がりやね~
イカカレーマヨとはまたアイデア料理だねー
私は定番海老マヨやったけど、やっぱりエビマヨは
裏切らないお味だね!

あーたんとお兄ちゃんのお弁当の内容は
基本一緒だから、途中まで2つ同時に詰めて
先にあーたんの飾りやらを仕上げてしまうので
迷う事はないのよ~
お兄ちゃんは詰め込み弁当やしね(笑)




e-328ちびままさんへー

私毎朝30分くらいはお布団の中で戦ってるわーー
お兄ちゃんは「ハートは絶対入れんといて!」って
言われてるから(^ー^;)  別の形に変えてるんですよ~
飾りもほとんど入れないし、ご飯もシンプルやから
地味~なお弁当だわー

お兄ちゃんに入れた鰹と胡麻ふりかけは
先日主人が出席した結婚式での引き出物で戴いたものなのです~
スーパーで売ってるのかなぁ~・・・




e-328ぽよぽよんさんへー

今日はホントに久しぶり~に寝坊しないで起きれたけど
普段は30分からひどい時には1時間も寝坊する事も多いのよー・・
2度寝って怖いわぁ~

削りかまぼこね~可愛いなぁ~って前々から思ってたから
思い切ってネットで購入~♪
ピンクでふわふわしてるから
お弁当に重宝してるよ~
MOMO |  2008.11.26(水) 22:30 | URL |  【編集】

●倍速!(笑)

MOMOさん、こんばんは!

目覚めてから、お布団の中でヌクヌク…は、何とも
気持ち良いものでございます、えぇ♪
そうそう、お寝坊したり、うっかり『二度寝』した
時って、自分が意識する以上に倍速スピードになり
ますよね。七不思議のひとつ?(笑)
MOMOさんの焼きビーフン、いつも美味しそうで指を
くわえながら見ています。野菜もたっぷりで良いで
すね。私も食べた~い♪
まやりん |  2008.11.26(水) 23:13 | URL |  【編集】

MOMOさんこんばんは~☆
↓ 
MOMOさん家の旦那さまも
お酒だめなんですねぇ~ 

うちもです ^^;
お一人様ボジョレーしてます ^^*


野菜たっぷりの焼きビーフンを
お弁当に・・
良いですねぇ~♪♪

kyonn-cafe* |  2008.11.26(水) 23:28 | URL |  【編集】

e-328まやりんさんへー

毎朝お布団の中での格闘が繰り広げられてますよ!(笑)
明らかに寝坊した時って動きが倍速になってますよね~
もう・・まるでビデオの早送りですよぉー我ながらすごい!
もうちょっと余裕もって起きれたらいいんだけど・・なかなか・・

焼きビーフンはお野菜たっぷり戴けて麺の食感が好きなんですよね~
子供たちも大好物なので、いつも喜んでくれますー




e-328Kyonnちゃんへー

Kyonnちゃんのところも旦那さんお酒ダメなのね~
私も実家で1人でボジョレー飲んじゃったよー
焼きビーフン~お野菜たくさん食べれて美味しいよねー
お弁当にも大活躍よぉ~
MOMO |  2008.11.27(木) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/399-23a2e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
