2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

12月5日(金)

今朝は強い雨&ピカゴロと雷まで鳴ってますー
雷鳴ってる時に仕事に出かけるのって~怖いわぁ~(≧_≦) 早く止んでちょーだい!

本日のお弁当は・・・

20-12-5

今日のメニュー

  鶏のから揚げ
  カニカマ入りくるくる卵
  海老シュウマイ
  隠元のおかか和え
  ブロッコリーのボイル・プチトマト
  ハート梅干しご飯・削りかまぼこ


雨降ってる朝は、毎回駅まで主人を送っていくので~
時間が足りなくなります・・・
コメントお返事&ご訪問は帰宅後にいたしまーす



            ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
         



    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:05  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん おはよ~

こっちもね。
今日は晴れているかと思ったらいきなり雨降ってきたり。。。
それも大粒なの・・・>-<;

からあげのお弁当美味しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
❤の梅干も可愛い~~~

今日も応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2008.12.05(金) 09:27 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ!!
今日は、雨降りだけど、気温は
そんなに低くないみたいだね。
雷は、もうなってないよ^^

ハートの梅干が、めちゃ可愛いんやけど♥
どうやって、ハートにするの??

1週間、お弁当作りお疲れ様でした★
かなぶぅ |  2008.12.05(金) 10:00 | URL |  【編集】

おはよう、MOMOさん。
御地は雨&雷ですか?
横浜は何となく不気味に晴れています(いつ雨が降ってもおかしくない風が吹いているのになんとなく晴れてるのよ)
出勤までにやんだかしら?
風邪ひかないようにねぇ。
1週間、お弁当お疲れ様でした。
週末ゆっくりとお過ごしくださいね~。
ちびまま |  2008.12.05(金) 10:31 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは!

そちらは朝から?こちらでは昨日の夕方から
ゴロゴロとひどかったです。
雷、怖いですよね。
昼間は大丈夫なんだけど夜ビカビカ光ってると
やたら不安にかられちゃいますo(T^T)o

雨の日の送迎大変でしょう?
ぬれて風邪引かないように気をつけてくださいね!
ぽよぽよん |  2008.12.05(金) 14:23 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328セラ♪さんへー

今朝は久しぶりにすっごい雨だったわー
雨あがったらめっちゃ寒くなってきたしーー
お弁当のから揚げって美味しいね~
子供たちも大好き☆
応援いつもありがとね~




e-328かなぶぅちゃんへー

今朝の雨&雷すごかったねー久々やわー
職場まで自転車だから、着いたらビシャビシャなったわ(≧_≦)

ハートご飯のハート梅干しフフフ簡単よ~
梅干の種取って、その部分を上にして~ハート型にするだけー
さとぶぅさんにもやってみてー




e-328ちびままさんへー

今日は関東は晴れだったのかな?
出かけるときに雷は止んでたけど
雨はきつかったわ~職場ついたらもう~
ビチャビチャになっちゃったー
夕方には雨は止んだのだけど
めっちゃ寒くなってきたので、お互い風邪引かないように
しないとねー




e-328ぽよぽよんさんへー

ぽよぽよんさんの地域では、ちょっと早めのゴロゴロやったのねー
今朝は冷たい雨だったわ~
また寒くなったから、風邪引かないようにしないとねー
来週はちゃんと朝起きれるかしら・・・(^ー^;)

MOMO |  2008.12.05(金) 23:20 | URL |  【編集】

●良い週末を…☆

MOMOさん、こんばんは!

東京も今日は目まぐるしく変化する天候でした!
朝は晴れていてポカポカ陽気、午後から鼠色の空に
変わって強風と雨!気温もグッと下がりました。
お互い、風邪をひかないよう気をつけましょうね。

あ~、いいな~♪唐揚げが入ってるぅ~♪
そして、何ともキュートなご飯!ハートが可愛くて
素敵です!

ではでは、良い週末を…
まやりん |  2008.12.05(金) 23:55 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは。

雷が鳴ってるときに仕事に行くのって
ホント、いやですよね。
私は徒歩通勤だし、
雷がゴロゴロいってると
休みたくなっちゃいますi-229
(結局は小走りで行っちゃうんですけどね。)

五月うさぎ |  2008.12.06(土) 09:49 | URL |  【編集】

e-328まやりんさんへー

お弁当にから揚げ入ってると何か嬉しかったりするんですよねー
定番なんだけどねー
ハートご飯は時間がない時にはいいんですよ~

明日からまたお弁当作り頑張りましょー




e-328五月うさぎさんへー

職場は比較的近くなんですけどー
自転車で傘さして行くんですよね~
なので、ゴロゴロしてると怖くって・・・
でも出かけるときには雷は止んでくれてたからよかったです。
MOMO |  2008.12.07(日) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/407-0c43c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
