2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月06日(土)

12月6日(土)

今朝は冷えましたね~寒い寒い~

今日はパンでも焼こうかなぁ~と思ったけど
うちのマンションで清掃の業者さんが来る日だったので~
簡単お家ランチにしました~


本日のお家ランチは・・・

20-12-6


今日のメニュー

  ミートスパゲティー
  イングリッシュマフィン(ベーコン・たまご・レタス・キュウリ サンド)

ミートスパは、超簡単!玉葱としめじをしっかりと炒めて~
市販のパスタソースを入れ、水を少々足してコンソメを入れて少し煮込んだものですー
市販の物でもちょこっと手を加えたら、レトルトっぽくなくて美味しくなりますねー

マフィンも簡単だけど美味しかったわ~
お兄ちゃんは更にマフィンもう1個食べてましたーよく食べるなぁ~・・


今日の晩御飯はとっても豪華ー
今朝届いたこちら↓

20-12-6-2

昨日カニ旅行から帰ってきた義母さんからお電話がー
「産地直送でカニ送ったからね~」とのことー
こーんな大きなカニさんは今年初かも~食べごたえありそー
皆でいただきまーす




            ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
         



    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:58  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんばんは!!
立派な蟹さんに釘付けだよ~~。
これ、どうやって食べるの~~??
やっぱりお鍋かな??
お義母様、あり難いですね~~^^

MOMOさんのランチって、いつも素敵
だなぁ・・・って思います。
今日だって、私なら、絶対にどっちか一つ。
楽する事ばっかり考えてしまって・・・。
最近、特にそうだわ(^^;)
ココに来て、反省します~~。
かなぶぅ |  2008.12.07(日) 00:05 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは~

うわぁ~ランチだぁ.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
オシャレな盛り付けで美味しそうo(*^▽^*)o~♪

すごーーーい!!
立派なカニだねヾ(≧∇≦*)〃
食べ応えありそう~~~
私も食べたいよぉ。。。(笑)

今日の応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2008.12.07(日) 10:19 | URL |  【編集】

ミートソースおいしそう^^
もう画像見ながら和んじゃいましたよ~。
そ・こ・に
イングリッシュマフィンもついちゃうヽ(‘ ∇‘ )ノ
なんてすてきなランチなんでしょう。
わたしもいつかこんなランチが食べたいなぁ・・・

カニ旅行!おいしそうな旅行。
そしてちゃんと旅先からお福わけを送ってくだるご主人様のおかあさん、ありがたいですよね。
た~くさん充電して明日からお弁当がんばろうね~!!
ちびまま |  2008.12.07(日) 21:18 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328かなぶぅちゃんへー

カニカニめっちゃおいしかったよ~~
しゃぶしゃぶ~ってして食べたのよー
みんなでひたすら無言だったよ(笑)
↑ランチー簡単なのよ~
ワンプレートにすると豪華に見えるんだけどねー・・
かなり~手抜きな簡単ランチよー




e-328セラ♪さんへー

ワンプレートランチは大好きー
なんちゃってCafe風に見えるかしら~?

すっごいカニでしょー美味しかったわ~
〆の雑炊なんてもう~美味しすぎだったー
応援ありがとう~♪




e-328ちびままさんへー

パスタとマフィンをワンプレートにすると、
ちょっと豪華に見えるかしら~

普段から両両親にはホントお世話になってるんですよねー
あり難いわぁ~
美味しく戴きましたー
MOMO |  2008.12.07(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/408-bd95c30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
