2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

12月9日(火)

昨日はご心配おかけしました~~
以前よりご訪問いただいてる方々はご存知の事だと思いますが
もう~7年くらい前の事・・・前の職場で首を痛めて
ヘルニアを患い、現在も時々悪化して酷い頭痛と首から肩や背中にかけての
痛みに襲われて家事も疎かになってしまいます・・・

そんな感じで時々ダウンするんです~~
今日は調子よくなってきたので~また頑張りますよー

本日のお弁当は・・・

20-12-9


今日のメニュー

  蓮根の挟み揚げ
  ちくわの磯辺揚げ
  マカロニサラダ
  ウインナー
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参グラッセ
  ポールウインナー巻き寿司

今日の巻き巻き寿司寿司・・・時間が無くって~かなり雑です
お兄ちゃんには、わっぱに入れて『和』の感じにしたんです~・・・
・・が・・・時間がなくってこれまた撮影できずーー残念~




            ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
         



    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:04  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●無理しないでね

MOMOさん、おはよう。
大丈夫?無理しないでね・・・
わたしもちょいと持病があるので(金欠病ともう1つ)何となくだけどしんどさがわかります。
もうそういうときはわたしも家事もぶんなげて(普段からある程度ぶんなげてるけど)のんびりしちゃいます。

きょうのお弁当もとってもすてきです。
「ほうれん草のごま和えをお弁当に入れて」といわれて「え~面倒だなぁ」とごねていたのはちびままです(反省)

おたがいに細く長く・・・ね^^
ちびまま |  2008.12.09(火) 09:22 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう!!
体調が悪い中、こんなに素敵なお弁当を
作っちゃうなんて・・・。
見た瞬間、ウルってきちゃったよ(><)
普通、巻き寿司なんて作れません(笑)
蓮根のはさみ揚げなんて、作れません!!

定期的にお医者さんには通ってるの??
何か良い治療法はないものかしら・・・。
かなぶぅ |  2008.12.09(火) 09:33 | URL |  【編集】

おはようございます(´ー`)
そうなんですかぁ・・。
無理せずユッタリやすんでくださいね(´・ω・`)
体がイチバンです☆

あ~~~
巻き寿司食べたい(●´д`●)・・・
mayu |  2008.12.09(火) 09:43 | URL |  【編集】

MOMOさん。はじめまして♪
先日は訪問ありがとうございました(*゚∀゚)ノ
例のたまご焼きのリンクの件。全然OKです。
っていうか嬉しいです(*/∇\*))))))
MOMOさんのお弁当。凄く可愛いですね!
彩りもきれいだし、子供さん達も自慢のお弁当でしょうね~
羨ましいっ!

体調優先で無理せず頑張ってくださいね。
また遊びにこさせてくださいね(*´▽`*)ノ゛
mama |  2008.12.09(火) 14:18 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは!

ああ~首のヘルニア…私もなんですよ。
具合悪いし上半身は何をするにも痛いし
大変ですよね。気持ちわかります。
お大事にしてください。
こんな大変なのにかわいいお弁当を…
なんだか涙が出ちゃいますよ。
私は弁当お休みしちゃいますよ~~!
ホントに無理しないでね。
ぽよぽよん |  2008.12.09(火) 14:25 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

調子が悪くなると、家事もかな~りテキトーです・・・
そこで無理すると余計に悪くなるからね~
金欠病・・・それ私は年中かも~(笑)
細く長く・・・ホントそうかもしれないなぁー





e-328かなぶぅちゃんへー

巻き寿司・・今回のはかなり雑なのよ~(≧_≦)
時間に余裕がないのと体調悪いので
やっぱり細かな所にでちゃうね・・・
断面見てまた凹みだよぉー
定期的に病院には行ってるよー
完治するには、手術しかないのだろうけど~
頚椎とか怖いしねー
リハビリで何とか~・・・




e-328mayuちゃんへー

ホント~身体が一番だね!
悪くならないようにケアしながら頑張らないとだわー
巻き寿司・・・ちょっと失敗作なのよぉ(^ー^;)




e-328mamaさんへー

ご訪問ありがとうです~
早速今日作らせてもらったんですよー
mamaさんみたいに綺麗にはできなかったけど・・・
また遊びに行かせてくださいねー




e-328ぽよぽよんさんへー

ぽよぽよんさんもヘルニアなんだぁ~
辛いよねー
お互い悪くならないように気をつけないとねー
できるだけお弁当は頑張らないとって思うんだけど
1日休んじゃったよ~






MOMO |  2008.12.10(水) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/410-8aa6c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
