2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

12月13日(土)

この季節って忘年会やら~なんやらと外にでる機会も多いですよねー
私も今日お昼に職場の皆さんとの忘年会~っと言っても
ノンアルコールで~主婦ばかりの集まりなので
美味しいランチと雑談会~みたいな感じでしたー。

子供たちには簡単にお昼を用意して出かけてきましたよー


本日のお家ランチは・・・

20-12-13

 今日のメニュー
           とろっとろ卵のオムライス
           ジャガバタ&ウインナー

作り立てを食べて出かける あーたん のは、とろっとろたまご
後で食べるお兄ちゃん には、普通のオムライスですー。

先程行って来た近くの美味しいランチは~こちら↓

20-12-13-2

携帯での撮影なので~うまく撮れてないですが・・・
品数多くってと~っても美味しかったですーー


そしてそして~・・・たまったま日にちが重なってしまったのですが~
今日は夜もお出かけーなんです。
夜からは、京都に住んでいる親友のYちゃんとの飲み会~~
久しぶりだからと~っても楽しみー





            ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
         



    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:02  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●御無沙汰してます~

本当~にお久しぶりですm(__)m
この時期は何かと忙しいですよね・・・
お互い体調崩さないようにがんばりましょう^^

でもおいしそうなお料理PHOTO見て私まで元気になっちゃいました^^
オムライス大好きな私は特にね^^
とろっとろ卵だなんて、あ~よだれが…^^
お店のランチもカラフルで見惚れちゃいます~♪

お弁当も相変らず可愛くておいしそうでこちらも見てるだけで楽しめます^^
私も娘のお弁当は毎日作ってるんだけど、最近はデジカメで撮ることもお恥ずかしいほど手抜きしちゃってま~す^^;


ひより |  2008.12.13(土) 22:21 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう!
昨日はリフレッシュできたかな?
オムライス卵のとろとろ感が画面から伝わってくるわ~。
わたし、オムライスうまく作れないからすごいなって思います。
今日は横浜は雨だよ~。
ゆっくりと休日を過ごしてね。
ちびまま |  2008.12.14(日) 09:50 | URL |  【編集】

MOMOさん おはよ~

いいなぁ~いいなぁ~
主婦しているとなかなか飲みに行けないもんね(笑)

たまには気の合うお友達とお喋りして
楽しい時間すごくのもいいよね~
私もリフレッシュしたーいなぁ.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:笑

今日の応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪してくね☆
セラ♪ |  2008.12.14(日) 10:22 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328ひよりさんへー

私のほうこそ~ご無沙汰してしまって・・・
ホントに~元気が一番!体調管理しないとですね~

目で楽しめるお料理っていいですよねー
私も見て楽しめる美味しいお料理を作りたいな~って思ってますー
頑張らなくっちゃね~~




e-328ちびままさんへー

土曜日は思いっきり~リフレッシュできましたよー
お友達とわいわい~ホントに楽しい~
とろとろオムライスはちょっととろとろ過ぎたかなぁ~・・
でも半熟大好きなあーたんは美味しい~って言ってくれたけどねー





e-328セラ♪さんへー

ほんとにね~主婦ってなかなか夜に外飲みに行くとか
できないもんね~
私も年に回くらいのお友達との飲み会は
ホンッと楽しみ~なの(*^-^*)
また頑張らなくっちゃ~~
MOMO |  2008.12.15(月) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/414-562c0ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
