2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

12月15日(月)

今週もよろしくお願いします~

お昼も夜も忘年会だった土曜日・・・
大好きなお友達のYちゃんとの飲み会は、毎回ホンッとに楽しくて
時間があってもあっても足りないよ~~ってほどに話がつきません
今度はいつ行けるかなぁ~・・・

週の初め・・しっかりと気合入れて~ってならないとなのだけど
かなり~残念な結果に(≧_≦)

本日のお弁当は・・・

20-12-15

今日のメニュー

  豚丼(豚シャブ用ロース肉・しめじ・玉葱・葱)
  隠元のおかか和え
  カニカマ入りくるくる卵
  ブロッコリーのボイル
  フルーツ いちご

一言・・・地味!!
あーたんが出かけた後に、彩り用の人参やトマトを
入れ忘れていたことに気がつきました・・・

ぼーっとした頭で作っていたのではダメですね~
明日は頑張りまっす




            ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
         



    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:15  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~!!
土曜日は、楽しい時間を過ごしたんだね~♪
親友との時間って、本当にあっと言う間
だろうなぁ・・・。

うんうん、私もボーっとしながら作ってると
本当に失敗ばっかりして嫌になっちゃう・・・。
時間よ戻れ!!って思っても、遅いのよね(><)
今年のお弁当作りも、あとちょっと・・・。
頑張ろうね☆
かなぶぅ |  2008.12.15(月) 09:33 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう^^
土日に充電できたみたいでよかったぁ・・・

え~これでざんねんなお弁当だったら我が家のはどうなってしまうんじゃい?です~。
もう毎朝、挙動不審なくらいぼけ~っとしながら作っているので「これって朝ごはん用だっけお昼のだっけ?」とわからなくなることしばしば(汗)
でもまぁ今週も張り切っていきましょう!
ちびまま |  2008.12.15(月) 10:38 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは~

忘年会楽しかったみたいだね~σ(゚ー^*)
いいなぁ~(笑)

でも、楽しい時間ってあっと言う間なんだよね(;´▽`A``

今日のお弁当の豚丼とっても美味しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
卵焼きもかにかまぼこがクルクル~可愛い❤

今日も応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2008.12.15(月) 11:14 | URL |  【編集】

●忘年会!

MOMOさん、こんにちは!

忘年会のシーズンになりましたね~♪
お友達との忘年会って、話題も尽きなくて、時間よ
止まれ♪…みたいになりません?(笑)
楽しい週末を過ごされて、良かったですね!

MOMOさんの豚丼は、柔らかくてお野菜もたっぷり、
いつも食欲をそそられるんですよ~o(^-^)o
今日も本当に美味しそう!
まやりん |  2008.12.15(月) 12:43 | URL |  【編集】

MOMOさぁ~ん!!
全然~!!
可愛いよ~ イチゴもついてて超豪華!!!

1週間はじまりましたね~
今週もがんばりましょう~!!

忘年会!!
いいなぁ~!
かめ代 |  2008.12.15(月) 16:05 | URL |  【編集】

豚丼のお弁当☆
おいしそぉ~ ^^*

卵は、薄焼き卵を作ってから
巻き巻きしてるんですかぁ~??
とってもキレイ~☆☆

応援!
kyonn-cafe* |  2008.12.15(月) 20:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328かなぶぅちゃんへー

今週もよろしくね~
大好きなお友達との時間はあっという間・・
え?もうこんな時間~?って毎回よ~~
楽しい時間って早いよねー
今年のお弁当作りは、あと1週間とちょっとだー
明日はちゃんと頑張ろう・・・




e-328ちびままさんへー

土日はしっかりと充電した・・つもりだったのに~
今朝はいつもに増してぼーーっとしておりました(≧_≦)
ちゃんと頭を働かせないと、用意していた物も
ポツン~っと入れ忘れることも多いの・・・気をつけなくっちゃ~~




e-328セラ♪さんへー

忘年会と~っても楽しかった~
まだまだ時間足りないよ~って感じだったわ・・
また行きたいなぁ~
今日は何だかシンプルすぎ~なお弁当に・・・
後で画像見てがっかりよぉー
明日はもうちょっと頑張りまーす
応援ありがとーー
MOMO |  2008.12.15(月) 22:51 | URL |  【編集】

e-328まやりんさんへー

そうそう・・ホントに時間よ止まれ!って思いましたよ~
楽しい時間ってあっという間ですね~
今日はホントにぼ~っとしてて、彩り悪くてイマイチ・・
ちゃんとメモメモして効率よく動かないと~ですね!




e-328かめ代さんへー

今週もよろしくです~
ボーっとした状態で始まったお弁当作り・・
明日はもうちょっと頑張りますね(^ー^;)
忘年会楽しかったよ~新年会もしたいわぁーー




e-328Kyonnちゃんへー

牛丼も美味しいけど~豚丼もなかなか~
好きなんですよねー
くるくる卵は、薄焼き卵を重ねて巻き巻きしてるの~
お顔がちょっと歪んじゃったわ!
応援ありがとうー嬉しい~♪
MOMO |  2008.12.15(月) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/415-58447c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
