2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

12月16日(火)

今日もいいお天気だ~
今年は比較的暖かい日が続いている気がします。
このまま春になってくれれば嬉しいのだけど・・・


本日のお弁当は・・・

20-12-16


今日のメニュー

  お野菜たっぷり焼きビーフン(豚肉・3色ピーマン・キャベツ)
  揚げない鶏のからあげ
  カニシュウマイ
  カニ玉
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参グラッセ
  鮭フレーク混ぜご飯

今日は何となく中華弁当です~

昨日はお仕事を少し早く帰らせてもらって
2人の3者懇談でした。いつも同じ日にしてもらって連続での懇談や
家庭訪問なので、毎回どっぷり~と疲れます・・・
いろいろと問題はございます・・・

頑張れ~子供たちよ!! 頑張れ~わたし・・・



            ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
             xmas



    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:08  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん おはよ~

❤がいっぱいでラブリーなお弁当だね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お野菜いっぱいのビーフンも美味しそう~☆

3者懇談の時期だよね
うちは明日息子の3者懇談があるんだった(* ̄ー ̄;)
中2にもなると頭痛いこともあるもんね(笑)
お互いがんばろ!ってねσ(゚ー^*)笑

応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2008.12.16(火) 09:35 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう^^

今日はカニちゃんづくしのお弁当ね。
そして鮭ご飯のにんじんさんのハートがかわいい^^
こんなお弁当、あこがれです。
うちは今日も地味~なおじさん弁当を持参していきました。ハハハ(苦笑)

3者面談・・・懐かしいなぁ。
「わたし高校には行きません!」(by ちび子)
かなり波乱万丈の3者面談&進路決定でした(汗)

高校時代は3者か2者を選べたんですけどちび子はいつも2者を選択して先生から「たまには母ちゃんおいでよ」とご招待を受けたというとんでもないお話でしたε-(ーдー)
ちびまま |  2008.12.16(火) 10:02 | URL |  【編集】

MOMOさん、昨日はお疲れ様でした。
色んな問題、1個1個乗り越えていけると
いいね・・・。

今日は、中華三昧☆
大好きなおかずが沢山だよ~~。
お兄ちゃんの大好きなビーフン♪
テンション上がりそう~~。
かなぶぅ |  2008.12.16(火) 11:19 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328セラ♪さんへー

セラ♪さんの所は明日3者懇談なのね~
来年は受験ってのがあったり、いろいろと頭が痛いわ・・
ほんとにね~お互い頑張ろうね(^ー^;)
ぽちーありがとう~




e-328ちびままさんへー

あら~ちび子ちゃん思い切った発言をしたのね~
親としてはハラハラしますね(^ー^;)
うちのお兄ちゃんも2者か3者を選べるなら絶対
2者って言うだろうなぁ~
もう少ししっかりしてよ・・って不安な事ばかりです(≧_≦)




e-328かなぶぅちゃんへー

昨日はホントに疲れたわ~
仕事早退で急いで学校へ行ったものの・・
頭が痛いことばっかりよー
どうなる事やら・・・
今日はお兄ちゃんの大好き焼きビーフンだったから
テンション高かったわー(笑)
MOMO |  2008.12.16(火) 23:37 | URL |  【編集】

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
スキャルパー |  2008.12.17(水) 07:12 | URL |  【編集】

MOMOさん。おはようございます♪
今日もめちゃ可愛いお弁当ですねぇ(*≧∀≦)
サンタさんのピックがあるだけで、
一気にクリスマスモードですね。
mamaもそれやっちゃおう(* ̄m ̄)ぷぷぷ

三者懇談お疲れさまでした~の応援ぽちりして帰ります☆
mama |  2008.12.17(水) 08:08 | URL |  【編集】

e-328スキャルパーさんへー

ご訪問ありがとうございますー
又遊びに来てくださいね~




e-328mamaさんへー

ピックで雰囲気一気に変わりますよね~
Xmas小物は今だけしか使えないから
今週はたびたび登場しますよー
mamaさんもクリスマスモード前回にしちゃいましょう~♪

応援ありがとう~嬉しい~
MOMO |  2008.12.17(水) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/416-193ad8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
