2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月20日(土)

12月20日(土)

本日休日出勤になりました~~
なので、お昼に部活から帰ってくる子供たちに
おうちランチを作ってお仕事いってきまーす


本日のお家ランチは・・・

20-12-20

20-12-20-2

今日のメニュー

  鶏ささみの梅しそ巻きフライ
  ミニオムライス
  雪だるまポテトサラダ かめ代さんを参考にしました~アリガトー
  ハウス とろ~りおいしいコーンスープ


かめ代さんの所で拝見したサンタさんポテトサラダが
可愛くってまねっこしよう~って作ってみたら・・・雪だるまになってしまいました・・・ナンデ??
まぁ~これはこれで可愛くできたとおもいまーす

さて、今日も1日がんばってきますーー

お返事遅れてすみません~~ 帰宅後にお返事&ご訪問させてくださいねー



今日は先日届いた レシピブログさんのモニターで当選した↓こちら

20-12-20-3

のカップスープを使用しました~
お湯を注ぐだけの簡単カップスープ・・でもとっても濃厚でコクがあって美味しいです
明日はちょこっとアレンジした物をご紹介しまーす



                シチューモニター参加中♪




             ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
             xmas



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:18  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつ~

MOMOさん、おはよう。
あら~お仕事になってしまったんですね。お疲れ様です。
もう無理しないでね~。
でもこのお昼プレートおいしそう。
ミニオムライスって薄焼き卵をカップにしてあるのかしら?
とってもいい感じです。
雪だるまちゃんもキュートよん。
わたしも食べてみたいなぁ。
ちびまま |  2008.12.20(土) 10:03 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは~

今日は、休日出勤なのね~お疲れさま☆

お仕事いく前に子供達のお昼を
用意して。。。MOMOさん 偉いなぁ~

ゆきだるま(笑)可愛いよぉ.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
子供たちも見たらにっこりっしそうo(*^▽^*)o~♪

応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2008.12.20(土) 14:16 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
今日はお仕事、、いっしょだわ
あと、、数時間がんばりましょう
おうちランチ、、おしゃれで
おいしそうですね。
ワタシはもぅ手抜きで
けっしてUPできないものです(笑)

来週から、、冬休みでおうちごはんじゃないの?? 
さぁどうしよぅー??
coco |  2008.12.20(土) 15:24 | URL |  【編集】

MOMOさん、今日はお仕事だったの~??
そっか・・・。
本当に御苦労様です!!
私、自分のブログでお休みかと思って
変なお返事書いちゃったの。
ゴメンね・・・。

そして、そして、すっごく素敵なランチ☆
こんなのが部活から帰って来て
テーブルに置いてあったら、感激しちゃう☆
MOMOさんって、本当にすごいわ・・・。

かなぶぅ |  2008.12.20(土) 15:41 | URL |  【編集】

MOMOさん^^
こんにちは~♪

今日は、お仕事になぅっ短ですね~。
ご苦労様です( ^-^)_旦""

それなのに
ランチを作って行かれるなんて
すごいです♪

とってもかわいいランチプレート!
愛情をすごく感じます^^
みぃみ |  2008.12.20(土) 16:19 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

そうなんです~普段は土日はお休みなんだけど
どうしても忙しくて・・助っ人として出勤しました~~
疲れたぁ~~・・・

かめ代さんのポテトサラダを前から作りたくって
そしたら~こんな感じのプレートランチになったんです~
自己満足ですー(^w^) ぶぶぶ・・・
ミニオムライスと言っても・・簡単~
ケチャップライスに薄焼き卵をくるっと巻いただけ~簡単すぎ?
MOMO |  2008.12.20(土) 21:51 | URL |  【編集】

わぁ~
雪だるまさん!!
いいわいいわいいわ~!!
これも私真似っこさせてください~♪
ゆきだるまなんて思いつかなかった~!!
すごいわ~
うれしい~!!
ありがとうございます~♪
かめ代 |  2008.12.21(日) 08:48 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328セラ♪さんへー

今の時期職場は忙しくって・・人手が足りないので
普段は土日お休みもらってるんだけど
休日出勤になったのよ~(^ー^;)
やっと今日はお休みになって、少しだけのんびり~できたわー

サンタさんのつもりが、どう見ても雪だるまに・・・
でも可愛くできたかな~って自己満足なんです~♪
いつも応援ありがとー
MOMO |  2008.12.21(日) 11:52 | URL |  【編集】

e-328cocoさんへー

cocoさんもよく休日出勤されてるよねー
何か~普段お休みの日に仕事とか思うと気が重くって・・
いつも偉いわぁ~~
でも、職場に着いたら忙しくて気が重いなんて
言ってられなかったけどね(^ー^;)

お弁当作りもあと2日・・そのあとはお家ご飯の予定ですー
ちょっと楽できるかなぁ~
MOMO |  2008.12.21(日) 11:56 | URL |  【編集】

e-328かなぶぅちゃんへー

そうなんよ~普段は土日お休みもらってるのだけど
どうしても人手が足りなくって休日出勤に・・
お気に入りのお皿に盛り付けて~でもおかずが少なくっていいから
その分楽だったのよー
雪だるまポテトサラダはクリスマスパーティー
なんかにもいいかもねー
MOMO |  2008.12.21(日) 12:00 | URL |  【編集】

e-328みぃみさんへー

お家ランチはお弁当よりもおかずが少なくて済むから
楽チンなんですよ~
今年のお弁当作りもあと2日・・・
頑張らなくっちゃです!
MOMO |  2008.12.21(日) 12:02 | URL |  【編集】

e-328かめ代さんへー

かめ代さん~~まねっこさせてもらってありがとう~
でもでも・・かめ代さんのようなサンタさんには
ならなかったんだけど・・・雪だるまになっちゃったわ!
これもまた愛嬌があっていいかなぁ~なんて思ってますー
またいろいろと参考にさせてくださいねー
MOMO |  2008.12.21(日) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/421-e79e9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
