2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

ご馳走カップスープ~レシピモニター~

クリスマス前のこの時期は、お家でパーティーやおもてなし料理を
する方もおおいと思います。
あとちょこっと何かプラスしたい~そんな時に簡単10分でできる
お料理があると嬉しいですね!

そんな貴女に!先日レシピブログさんから届いたモニターの
カップスープを使ってこんなの作ってみましたー

20-12-21

使用しましたのはこちら↓

20-12-20-3

ハウス食品さんの、とろ~りおいしいクリームシチュー
カップにクリームシチューの素を入れ、お湯を注いで溶かします。
その上にパイ生地をかぶせて、200度のオーブンで約10分
こんがり~ふわっと焼けたパイを崩しながら、クリームシチューと一緒に戴くと
とっても美味しい~簡単ご馳走になりまーす
クリスマスパーティーにお試しください~


                シチューモニター参加中♪




             ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
             xmas








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:20  |  レシピコンテスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん やっとお休みになってよかったね~(*゚ー゚*)

もうすぐクリスマスだものね。
カップスープとパイ生地でオシャレなクリスマス素敵☆

普段よく子供達がカップスープ飲んでいるから・・・
クリスマスは、まねっこさせてもらおうかなぁ~

温まっていいもんね~すごく美味しそう.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

o(゚ー゚*o)ぽちっと応援♪
セラ♪ |  2008.12.21(日) 13:15 | URL |  【編集】

こんばんは^^
パイ皮をかぶせてみたのかな?
おいしそう。
こうすると冷めにくくてあったかいままずっと楽しめるわ~。
とてもおいしそう。
ワインが飲みたいわ~ん。
ちびまま |  2008.12.21(日) 22:21 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328セラ♪さんへー

と~っても簡単なスープなんです~
パイ生地かぶせただけだもんねー
サクサクと崩しながら美味しかったわー
応援ありがとー




e-328ちびままさんへー

そうそう~カップスープにパイ生地かぶせて
オーブンで焼いただけ~の簡単なのです~
サクッと焼けたパイ生地が美味しかったですー
MOMO |  2008.12.22(月) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/422-47f6b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
