2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月23日(火)

12月23日(火)

まったりとした休日を過ごしてまーす
今日はお掃除しなきゃ~~

今週お弁当作りはあと1日!と申しましたが・・・
何と!昨日で終わりだったらしい~~
毎度子供たちの情報は適当で困ります
今年最後のお弁当は、超!豪華に~なんて思っていたのに
何となく不完全燃焼~的な・・・
嬉しいような寂しいようなー

という事で~お家ご飯が続きますー

本日の簡単お家ランチは・・・

20-12-23

今日のメニュー

  ホットドック&スープヌードル

たま~に食べたくなりませんか?スープヌードル
味は3種類で、あーたんカレー味 お兄ちゃん普通味
シーフード味 です

ホットドックには、キャベツともやしと水菜をカレー味で炒めたものを挟んでいますー



             ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
            
    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:21  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん こんにちは~

わかるわぁ~
ホント子供の情報ってどこも一緒で
あてにならないのよね(≧▼≦;)笑

今日のホットドックも美味しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
たまに。。。食べたくなるよね~
温まるしね~~~o(*^▽^*)o~♪

o(゚ー゚*o)ぽちっと応援♪
セラ♪ |  2008.12.23(火) 13:43 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
今日から冬休みですか??
部活などないの?
って部活でお弁当までは
ちょっと面倒ですね(汗

おうちごはん、がんばるの?
ワタシ、今仕事が忙しく手を抜くつもですぅ
っていままでもかぁ (笑)
coco |  2008.12.23(火) 15:51 | URL |  【編集】

MOMOさん^^
おはようございます♪

(笑)
子供って、本当に適当な情報をくれるので、えぇ~!って事・・私もよくありました^^

ホットドック、とってもおいしそ~♪カレー味って最高です!^^

今日はイブですね^^
素敵なクリスマスになりますように・・・♪
みぃみ |  2008.12.24(水) 08:06 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ~!!
え??
お弁当、もう終わりだったの??
私は、今週の金曜日で終わり~~。
でも、明日は出張だから要らないんだって☆
実質あと一日です~~♪

ホットドックにカレー味の野菜ソテーって
美味しいよね~。
以前の職場でもよく作ってたわ^^

たまに食べるカップ麺って、美味しいのよね♥
かなぶぅ |  2008.12.24(水) 08:12 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328セラ♪さんへー

ほんとにね~いつも適当なので困るのよねー
お弁当最後の日は豪華に・・なんて思ってたのに~
その分来年は頑張るぞ~~
普段は滅多に食べないけど、たま~に
カップ麺食べたくなるのよー




e-328cocoさんへー

冬休みは25日からで、部活はありますよ~
今年のお弁当作りも無事に終わって
あとは~(手抜き)お家ご飯です~
もう~かなり気が抜けちゃってます~




e-328みぃみさんへー

ホントに・・・子供からの情報って適当~
それに、お知らせのお手紙なんかもちゃんと
出してくれなかったりで、よくわからなかったり・・
困ったもんです(≧_≦)

カレー味に炒めたお野菜はとっても(o^-')b グッ!でしたよ~




e-328かなぶぅちゃんへー

そうなんよー・・あれ?終わり?って感じで
ちょっと拍子抜けよーー
また来年頑張るわー

久しぶりにインスタントも美味しいのよね~
MOMO |  2008.12.25(木) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/424-9c455dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
