2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

12月25日(木)

クリスマスイブの昨日の夜は、主人と2人で
大人のクリスマスを過ごしてきました

梅田のオフィス街のオシャレなお店なんです。
焼肉屋さんなのだけど、個室で落ちついている感じの所でした

20-12-25

梅田にも滅多に出かけない私・・・しかも~オフィス街とかは
まず出かけない場所。
人の多さと普段見ることがない雰囲気に酔いそうでした~
サッササッサと歩く主人の1歩後ろを、「何ここ~?何ここ~?」と
キョロキョロしながらついて行ってましたー(まるで田舎者です・・・)

帰りに、閉店間際の百貨店に走りこみ~クリスマスケーキを購入~
いくつものケーキ屋さんが並ぶ中、全然人がいないお店と
ものすご~い行列ができているお店とありまして~
何となく並んでいるお店のほうが美味しい気がして、並んで購入ー
20-12-25-2

お家に帰って皆で戴きましたー

今日がホントのクリスマスなんですよね~皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいー



             ランキングに参加しております
     ぽちっと押してもらえたら嬉しいですー( ^.^)( _ _) ぺこり


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~~!!
MOMOさん、大人のクリスマスイブなんて
羨ましいわ~~♥
こんな事、我が家では絶対に有り得ない
んだろうな~(^^;)

お肉の上に全部「上」が付いてる!!
とろけそう!!

子供達の晩御飯はどうしたの~??
なんて、気にしてしまう私は
ダメですね(笑)
かなぶぅ |  2008.12.25(木) 11:41 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328かなぶぅちゃんへー

なかなか大人だけでのお出かけはできないからね~
昨日は子供たちの分のご飯を作って
(場所が場所だけに・・)お留守番してもらいましたよー
滅多にいけない場所だから、とってもよかったわ~
MOMO |  2008.12.25(木) 17:02 | URL |  【編集】

●素敵なデート♪

MOMOさん、こんばんは!

先日はハニーレモンでリンク&ご紹介を戴きまして
有難うございました。私も、昨日のお弁当で作った
ので嬉しかったです♪

うふふ~☆個室で焼肉のデートだなんて、素敵な夜
になりましたね!
旦那様サンタさんからの楽しい時間のプレゼント、
ご馳走様でーす!
熱いぞ~♪ヒューヒュー♪
まやりん |  2008.12.25(木) 17:21 | URL |  【編集】

おいしそうですね。
おふたりでデートなんて仲良し夫婦ですね。
羨ましい。
お肉もケーキもおいしそ~
あずき |  2008.12.25(木) 20:19 | URL |  【編集】

MOMOさん こんばんは

いいなぁ~旦那さんと焼肉デートσ(゚ー^*)
お子ちゃん達はどうしていたの??

旦那さんの後ろを何ここ~?って言いながら
歩いているMOMOさんを想像すると可愛い❤

楽しいクリスマスイブでよかったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

o(゚ー゚*o)ぽちっと応援♪
セラ♪ |  2008.12.25(木) 21:37 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328まやりんさんへー

今年〆のお弁当はまやりんさんのまねっこでした~
また来年もよろしくお願いしまーす

大人っぽいお店は普段なかなか行けないので
貴重な時間ですねー





e-328あずきさんへー

こういうお店は普段はなかなか行けないですねー
貴重な時間でしたー。




e-328セラ♪さんへー

子供たちは一緒に行ける場所ではなかったので
お留守番してもらいましたよ~
滅多にない事なので、気軽に「いいよ~」って
言ってくれたので、甘えちゃったわ~
梅田のオフィス街の飲み屋さん街なんて
初めて行く場所だったので、キョロキョロしちゃったわ!
MOMO |  2008.12.26(金) 08:58 | URL |  【編集】

おはよう!MOMOさん^^

すてきなイブだったのね~。
いいないいなっ
わたしもそんな過ごし方したいなぁ。。
今年はお互いに残業で(苦笑)イブどころじゃあなかったよん。

ケーキもおいしそうね。
そうなの、並んでいるほうがついおいしそうに感じてしまうのよね~。
ちびまま |  2008.12.26(金) 09:09 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは。

だんな様と大人のイブを過ごされたんだ~!
ステキですね♪そんな仲良しのお二人を見たら
おこちゃまたち、お留守番でも全然OKでしょうね!
うらやましい話です(´▽`)
またまたお肉もケーキもヨダレ物ですねぇ…(。・ρ・)ジュル
ぽよぽよん |  2008.12.26(金) 10:54 | URL |  【編集】

素敵なXmasだったんですね。
うらやましいなぁ…。

私は仕事が忙しくてXmasも残業。
夕食も、手抜き料理のXmasでしたi-229

でも、うさぴの誕生日に おばあちゃんがご馳走してくれたから
ま、いっか(笑
五月うさぎ |  2008.12.26(金) 17:44 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

滅多に行けないお出かけでした~
普段子供たちを置いていくことは無いのだけど
2人からのお許しがでたので(笑)行って来ましたよ~

日本人特有かしら~?並んでいる方に並びたくなるのは・・
何となく~人がいる方が安心するのかしら~





e-328ぽよぽよんさんへー

主人と2人で夜出かけることなんて、普段はできないのだけどー
「いいよ~」って気軽に言ってくれるようになったのは
子供たちも大きくなったんだなぁ~・・としみじみ思いましたよー





e-328五月うさぎさんへー

2人で夜に出かけるなんて、初めてかも~
普段なかなか行けないですからね!
お留守番してくれるようになったのも、子供たちが成長した証拠かしらー

うさぴちゃんのお誕生日にはケーキ2種類で豪華でしたね!
MOMO |  2008.12.27(土) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/426-6c227414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
