2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

1月9日(金)

新学期が始まった~と思ったらまたまた連休ですねー
お天気はどうなのでしょうか~?

ま・・うちはどこ行くって事もないですけど(^ー^;)


本日のお弁当は・・・

21-1-9


  豚肉の隠元&人参巻き
  マロニーちゃん~サラダ
  カニシュウマイ
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・人参グラッセ
  鮭フレーク混ぜご飯

今日の豚肉巻きは、生姜焼き用の少し厚めのものを使いましたー
一応・・・お花をイメージして巻き巻きしたつもりですが~・・
微妙ーーな仕上がり??(^ー^;)


新学期始まったところだというのに~・・
うちのお兄ちゃんお熱で学校お休みです~~
症状から言って、インフルではなさそうですが~
食欲も(熱あるのに・・)旺盛なので~大丈夫かな

一方、ここ何年も風邪を引いてない元気なあーたん
連休月曜日に、所属してるバドミントン部で念願の
新人戦ダブルスに出場しますー 本人もとっても楽しみにしていて
土日の練習はもちろん!今日の夜も市内の大きな市営体育館で
ダブルスの練習に行くらしい~
初試合勝利を飾れるといいねーー頑張れあーたん




    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:05  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.09(金) 09:15 |  |  【編集】

MOMOさん、おはよう~。
やったぁ。今日はコメント欄までたどり着いたよ~。
もうどうしようって思ってしまった2日間でした。
お兄ちゃん、風邪かしらん?
お大事にねぇ。流行っているみたいね。
「巻き巻き」はちゃ~んとお花になってるなってる♪
すごいなぁ。

あ、そっかぁ・・・3連休なんだわね。
曜日にあまり関係ないシフトなのですっかり忘れていました。

ゆっくり充電してね。
ちびまま |  2009.01.09(金) 09:37 | URL |  【編集】

('-'*)おはよ~♪

うんうん!
すぐにお花だぁ!ってわかったよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
可愛くておいしそう♪

お兄ちゃん風邪大丈夫??
今流行っているからお大事にね・・・☆

あーたん がんばってね~~~ヾ(≧∇≦*)〃

o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.01.09(金) 10:01 | URL |  【編集】

MOMOさん、おそくなっちゃったけど
あけましておめでとうございます(o^∇^o)
ウシ並みのスローペースな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

学校始まりましたね~。お弁当も…。
うちの娘っこは首をなが~くして
この日を待ってました(´m`)クスクス
おにいちゃん、熱がでたんですか?
週末にかけて寒波が襲うようですよ。
こじらせないように気をつけてくださいね!
あーたんちゃん、初勝利めざしてがんばれ☆彡
ぽよぽよん |  2009.01.09(金) 16:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.09(金) 17:17 |  |  【編集】

MOMOさん、こんにちはi-185

新学期が始まったくらいから
急に寒くなりましたからね。
お兄ちゃん、早くよくなるといいですね(^^)

MOMOさんも風邪には気をつけてね。
五月うさぎ |  2009.01.10(土) 10:21 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

ちびままさん~メールありがとう~
時々FC2は重くなったりするので~調子悪かったのかなぁー
ご心配おかけしましたー

お兄ちゃんやっとよくなってきたよー
ただの風邪だったようです~
連休はお兄ちゃんと一緒にお家にカンヅメです(^ー^;)




e-328セラ♪さんへー

ホントに~?お花に見えた?嬉しいわー

お兄ちゃんの風邪もダイブーよくなってきたよ~
あーたんは月曜の試合に向けて、猛特訓中~~♪

応援ありがとー




e-328ぽよぽよんさんへー

今年もよろしくでーす♪
今日はホントに寒いですね~ぽよぽよんさんの所は
大丈夫ですか~?風邪などお気をつけくださいねー

お兄ちゃんもダイブよくなってきたので、一安心♪
あーたんの応援メッセージもありがとう~




e-328五月うさぎさんへー

連休初日にとっても寒くなりましたねー
お兄ちゃんもお熱下がってよくなってきました~
ご心配ありがとうですー

五月うさぎさん家も風邪引かないように気をつけてねー
MOMO |  2009.01.10(土) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/433-12758048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
