2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

1月14日(水)

結婚して10年以上になるとあれやこれやの
電気製品がやばいです

実はうち・・まだTVもアナログなんですー
TVもそろそろ・・洗濯機もそろそろ・・あ~こわいこわい

今朝は、寝坊せずに起きれたにもかかわらず・・
何だかぐだぐだに
おかずを詰めながら、自分で納得いかない結果になりました~~


本日のお弁当は・・・

21-1-14


今日のメニュー

  ピーマンの肉詰め
  豚トロともやし炒め
  春巻き
  カニカマ入りくるくる卵
  ブロッコリーのボイル・プチトマト
  おにぎり(海苔・削りかまぼこ・桜でんぷ)


何かイマイチだなぁ~なんだろうな~と考えてみると・・・?
色合いがイマイチなんですねー地味~な色ばっかりでした




    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:55  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう~
ん?どこらへんが?すごくおいしそうだよん。
我が家でこれ出したらもう大喜びだわ^^;

うちも電化製品がやばい時期がありました。
なんだか1つやばいとぜ~んぶ連鎖反応でも起こしたみたいに具合が悪くなって旦那さんに
「電化製品手当てってお給料でないわよねぇ」と愚痴った思い出があります。
ちびまま |  2009.01.14(水) 09:22 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ~!!
電化製品って、結婚時に一気に買うから
壊れるときも同じなんだよね・・・。
我が家も、怖いわ・・・。
冷蔵庫が急に壊れることが一番怖いわ(><)

私も、どこらへんが??って思っちゃう~。
一つ一つが手の込んだものばかりで
愛情感じるわ❤
メインが3つもあるみたいな豪華なお弁当だね!!

かなぶぅ |  2009.01.14(水) 09:52 | URL |  【編集】

そうですか?
めっちゃ美味しそうに出来てますよ。
うちは一昨年あたりから電化製品はかなり変えざるを得ない状況で今年はもういいかなぁ。
次から次へと壊れるのがまた不思議ですよね。
がんばる拓りんママ |  2009.01.14(水) 13:47 | URL |  【編集】

●とっても可愛いお弁当だよん^^

MOMOちん

電化製品って、まとまってくるよねー…
それもさー、結構良いお値段が。。。。
ウチもそろそろ冷蔵庫が…
叩いて頑張ってもらうしかないのかしらw

お弁当、地味じゃないよ^^
ちゃんと、可愛く美味しそうにできてる♪
ハンバーグのそばにあって、
黄色い玉子焼きがとても映えてるよ^^

楽園探し |  2009.01.15(木) 00:45 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは。

うちもテレビはアナログだし、ヤバイかも…。

洗濯機はこの前 リコールで新品になったばかりなので
大丈夫なはずなんだけど…。

でも電化製品って、壊れだすと
次々にくるから、ホントコワイよねi-202

五月うさぎ |  2009.01.15(木) 16:14 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

お返事が遅くなってごめんなさい~~
いやぁ~何となく茶系かな?とか思ったんですよー

ホントに~電化製品って連鎖反応おこりますよねー
TVも買わないといけないのに・・洗濯機もヤバイ・・・
ホントに電化製品手当て欲しいわーー




e-328かなぶぅちゃんへー

お返事遅くなってごめんねーー
家電って次々壊れるのよね~
といっても一通り買いなおしたのよーー
2周期目?なのかしら・・・あ~恐ろしい




e-328拓ママさんへー

お返事遅くなってごめんなさい~~
一通り買いなおし来ますよねー
一気に次々来るのが恐ろしいわー
出費もかさみます(≧_≦)




e-328楽園さんへー

楽園さんのところもそろそろ買いなおしですか~?
冷蔵庫さん~叩いてって・・昔のTVみたいだわ(笑)

何となくね~茶系になったわーって思って・・
楽園さんの所で修行させていただこうかしらーー




e-328五月うさぎさんへー

お返事遅くなってごめんなさい~~
おおー五月うさぎさんのところもアナログなのねー
最近TVの右上に『アナログ』って文字が出るのが
気になってしょうがないわ・・・
大きいものが壊れると辛いわねぇ~
MOMO |  2009.01.16(金) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/438-dc3d4ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
