2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

1月16日(金)

朝からバタバターしておりまして~
更新がとっても遅くなってしまいました~~

本日のお弁当は・・・

21-1-16

 今日のメニュー

  鮭のムニエル
  スパゲティーサラダ
  お花ウインナー
  カニカマ入りくるくる卵
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・スナップエンドウ
  チキンライス(鶏肉・玉葱・ピーマン)


今日はとっても楽しい1日でした~
何と!いつも仲良くしてくれている~かなぶぅちゃんが遊びに来てくれました

かなぶぅちゃんとは、ブログを通して知り合ったお友達だけど
実はとってもお家がご近所さん!だったのですー
なので~お恥ずかしながら・・お家で一緒に簡単おもてなしランチに
ご招待~


本日のお家ランチは・・・

21-1-16-5

21-1-16-6


  煮込みハンバーグ
  生春巻き
  人参のスープ
  ミニオムライス
  手作りプリン

何だか手順が悪くてバタバタとしてしまったけど~楽しい時間を過ごす事ができました~

そしてそして~かなぶぅちゃんからとっても素敵なプレゼントを頂きましたよー

21-1-16-4

21-1-16-3

綺麗なお花と手作りのロールケーキ~
ん~~何て綺麗な巻き目なんでしょうーーさすがだわ!!
お兄ちゃんもあーたんも「お店のみたい~」ってびっくり!
早速みんなで頂きますねー楽しみだわ~

かなぶぅちゃん楽しい時間をありがとう~また遊びに来てねーー




    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

18:06  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
随分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね!!

良いなぁ~、かなぶぅちゃんとデート♪
私もMOMOさんにお会いしてみたいです。
それにすっごく美味しそうなランチー!!
人参のスープ、気になります。

あと・・・なんだか今更なんですが、
リンクいただいても良いですか??
AI |  2009.01.16(金) 21:22 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328AIさんへー

今年もよろしくお願いしまーす♪
息子ちゃんの成長もと~っても楽しみなのー
懐かしいなぁ~なんて思いながら拝見してますよ~

私もAIさんともお会いしてみたいなー
かなぶぅちゃんともと~っても楽しくって
ブログで知り合ったとは思えないくらいに
お話もはずんで楽しい時間を過ごせました~

人参のスープはとっても簡単なのよー
息子ちゃんの離乳食にもいいかもー
簡単レシピまたご報告しますね~

リンク大歓迎で~す よろしくお願いします!
MOMO |  2009.01.16(金) 22:16 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは~!!

今日は、ほんと~~~うに、ありがとうございました。
久しぶりに、あんなに楽しい時間を過ごせたわ♫
こんな事言って申し訳ないんだけど、MOMOさんとは
一緒に居て、波長が合うと言うか、とっても
心地よいのです~~。
きっと、MOMOさんのお人柄ね❤

ランチも、本当に美味しかった~。
MOMOさんの手料理が食べられるなんて
夢みたいだったよ~。
今度は、あれも・・・これも・・・お願いしま~す^^

そうそう!!
旦那さん、晩御飯にオムライスいただきました~。
「美味しい!!可愛い!!」って大喜びして
食べてたよ☆

また、早く会いたいなぁ~。
かなぶぅ |  2009.01.17(土) 01:02 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328かなぶぅちゃんへー

今日はほんっと~めっちゃ楽しかったよ~
何かブログで知り合ったとは思えないくらいに
とってもリラックスできて、話もはずんで~

>一緒に居て、波長が合うと言うか、とっても
心地よいのです~~。

うんうん!私もそう思う~~
ホントに今まで会った事なくて知らない人だったの?って
くらいに楽しくお話できたもん~
ブログで拝見していたイメージ通りのかなぶぅちゃんで
だから自然と話も合って、楽しくお話できたんだろうな~って
思うわ~
これからもず~~っといいブロ友でリア友でお願いしまーす♪

それとそれと~~何何??さとぶぅさんがお食べになったと!?
とっても恥ずかしいんですけどーー
いつも美味しいかなぶぅちゃんのお料理食べてるからなぁー・・・

そしてそして~頂いたロールケーキね~~
もう~めっちゃめちゃ美味しかったよーー
スポンジはふわふわだし~クリームもとっても美味しかったし~
「これ絶対売れるね!美味しい~」って言いながら
皆で戴きましたー
かなぶぅちゃんのケーキが食べれるなんて幸せだわ~
あーたんなんて「かなぶぅちゃんにケーキ作り教えてもらったら?」って・・・(笑)
ホント~今度教えてもらおうかしら~~

またお休み取れたら連絡するからね~遊びに来てね~
MOMO |  2009.01.17(土) 01:27 | URL |  【編集】

●お引越しした~い

MOMOさん、おはよう!
そっかぁ、かなぶぅちゃんとMOMOさんとご近所さんだったんですね。
すてきな時間が過ごせてよかったです~。
わたしもそのお近くに引っ越したい^^
どこか空き家はないかしらんwww

ちびまま |  2009.01.17(土) 09:19 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

もう~びっくりでしょ~!
私たちも実はとってもびっくりだったのよ~
ホントに自転車で行き来できる距離なんだもんー
こんな偶然ってあるのね~

ちびままさんもお近くだったら一緒にランチやお茶できるのになぁ~
ブロ友皆で集まれたらとっても楽しいだろうね~
近所に引っ越してきて~~
MOMO |  2009.01.17(土) 10:25 | URL |  【編集】

かなぶぅちゃんと、ランチデートだったんですねっ

しかも、MOMOさん家でのおもてなしランチだなんて
素敵すてき~



ワンプレートに盛り付けられた
おいしそうなおかずたちにうっとりです
kyonn-cafe* |  2009.01.18(日) 23:27 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328Kyonnちゃんへー

びっくりなことにとーーっても近くだった事がわかって
遊びにきてもらったのよ~
Kyonnちゃんもお近くだったら一緒にランチできるのになぁ~

MOMO |  2009.01.19(月) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/440-7f9d44b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
