2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月22日(木)

1月22日(木)

昨日は1日お出かけしていたので、疲れて何も準備しないまま
寝てしまいまして・・・当然朝バッタバターのお弁当作りになりました


本日のお弁当は・・・

21-1-22

今日のメニュー

  チーズハンバーグ
  3色ピーマンのスイチリ炒め
  隠元の胡麻和え
  出汁巻きたまご
  ブロッコリーのボイル・プチトマト
  ゆかりふりかけご飯・削りかまぼこ


昨日は午前中に旦那さんとどこ行く~~とネットで検索

お休みの日のお出かけというと、大阪から神戸か京都に行く事が多いのですが
主人の職場が神戸なので、遊びに行くのは京都の方が多くなります。
昨日も京都へ行こう~という事になって
京都といえば・・・2人の好きな『ゆば』を食べに行く事にしました~

画像がこちら↓(たくさん撮ってきました~)

21-1-22-2
21-1-22-3
21-1-22-4

京都らしいとても素敵なお店でしたーゆばもとっても美味しかったです!



お返事遅れてすみませ~~ん今日帰宅後にお返事&ご訪問させてくださいね



  ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:13  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.22(木) 09:20 |  |  【編集】

ゆば~なんつーすてきなお食事でしょう。。。

神戸も京都も日帰りできるなんてうらやましいです。
我が家からだとかな~りの気合を入れないと無理っ
でも行ってみたいなぁ。

神戸はね2度くらい行ったんですが観光地ではないところだったので今度はゆっくり行っておいしいチョコレートを食べたいなって思いますよ。
ちびまま |  2009.01.22(木) 09:21 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
すてきな休日でしたね♪
うらやましいなぁ。。
ワタシも時間を作ってぶらり~っての
したいけど、、、全く趣味が合わないので。。。
残念だわぁ~ 一人でぶらり~が
一番やすまるかなぁ (o^-^o) ウフッ
coco |  2009.01.22(木) 13:17 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

うちは京都と神戸の丁度真ん中くらいなので
どちらにも日帰りで行きやすいの~
神戸もとってもいい所よ~美味しい物もたくさん~あるしねー
逆に私は関東のほうはほとんど~行った事ないので
ゆっくり行ってみたいなー




e-328cocoさんへー

普段は主人とお休みが合わないので、一緒のお休みになった時は
出来るだけお出かけするようにしてます~
うちも趣味は合わないんだけど・・・
美味しいもの食べに行こう~ってくらいかなー
お買い物とかは絶対一緒に行きたくないけどね~
MOMO |  2009.01.22(木) 17:05 | URL |  【編集】

こんばんは~

あぁ~本当だね!
スイチリがおソロ*:.。☆..。.(´∀`人)
なんだかうれしいなぁ~

冬の京都って寒いけど凛としていて好きです。
あと湯葉もおいしいしーお豆腐も。。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

京都は、うちからも1時間くらいなので
久し振りに京都散策したくなりましたぁ~

今日も(*゚-゚)vポチッ♪
セラ♪ |  2009.01.22(木) 18:46 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328セラ♪さんへー

京都は大好きな町なんですー
いつ行っても情緒があっていいわぁ~
1時間くらいの所なら同じくらいだねー
ちょこっと小旅行でしょ♪

ぽちーありがとー
MOMO |  2009.01.22(木) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/444-80fd8fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
