2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月24日(土)

1月24日(土)

今日はとっても寒かったですね~

久しぶりに菓子パン焼いてみましたー

本日のお家ランチは・・・

21-1-24-3

  リンゴパン

21-1-24-4


  具沢山スープパスタ



リンゴのフィリングを入れてカップケーキ型で焼いてみました~
焼く前はこちら↓

21-1-24-2


やっぱりリンゴのフィリングは美味しい~~
もっともっといろんなパン作りに挑戦してみたいなー

明日はお兄ちゃんもあーたんもお出かけなので~1人でひまーな日になりそう・・・
また何か作ろうかなぁ~


昨日の晩御飯もチラッとご紹介ーー

21-1-24

  海鮮丼&梅とろうどん

手抜きご飯ですが、とっても美味しく戴きましたー




  ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:38  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんばんは~!!
今日は、雪も舞って寒い一日だったね~。
もちろん、引きこもり(笑)

りんごパン、めちゃくちゃ美味しそう~。
りんごのシャキシャキ感と、パンのふわふわ感が
堪らないよ~~❤
ウチなら、パンだけだけど、パスタまで
ついてるなんて・・・。
毎日、MOMOcafeにランチを食べに行きたいわ♫

海鮮丼もとっても豪華☆
梅とろろうどんも!!
マジで食べに行きたいっす~~。
かなぶぅ |  2009.01.24(土) 22:56 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう^^
わ~おいしそうなりんごパン^^
あーたん喜んだんじゃない?
スープパスタまでついていて最高です~。
わたしも食べたいなっ
ちびまま |  2009.01.25(日) 10:18 | URL |  【編集】

こんばんはー。

うわぁ~りんごパンだぁ!
めっちゃおいしそうだね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

りんごって煮て焼くと
すごーく甘くなって美味しいんだよね~
見てたら食べたくなってきたよー.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

海鮮丼も具沢山で
豪華だわぁ~~~
私も食べさせて欲しいなぁ~~~σ(゚ー^*)

今日の応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.01.25(日) 18:18 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328かなぶぅちゃんへー

リンゴのフィリングって美味しいよね~
ちょっとはまってるかも~~
パスタとリンゴパンでお腹いっぱいになったわ!

海鮮丼もとっても美味しかったの~~
食べにきてきてーー♪




e-328ちびままさんへー

菓子パン作るなんてとっても久しぶりなの~
焼きたてはやっぱり美味しいね!
パスタもボリューム満点でお腹パンパンよ~
ちょっと食べすぎちゃったわ!




e-328セラ♪さんへー

リンゴのフィリングが美味しくってはまってま~す
他にもアレンジできないかな~と考え中なのー
お菓子もパンも経験不足だかから・・
セラ♪さん~教えて~~
海鮮丼って簡単で美味しくって大好き♪
MOMO |  2009.01.26(月) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/446-dc2be441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
